こあこあ



PCがパ―――――L(^0^)」―――――ン!!

K.Oんにちわー!!
あんしんねっとに襲われているバーツですww
ニコニコだと見れないんで貼って見ます。
↓の動画が不適切サイトってどんだけだよぉ・・・・






創価オールスターですww
意外と再生数が少ないんだよな~
もっと評価されるべきだろ、
後ろも活躍してるしww


>をっさんさん

名前記入忘れただ?!
気にするなよww
笑いごとじゃない?
すみません。


>大和さん

海外鯖試・・・・・
・・・・なにそれ?おいs(ry


>k.tさん

ああ、お疲れ様。
公立前期で受かりてえええええ!!
あと、プロフィールの画像の貼り方、
マコトさんが教えてくれたっぽいです


>こどもリンクいいよねさん

ニコニコ封じられたら、
死んじまうぜ・・・・・
いい曲でしょ~ww
鳥肌立たなかったか・・・


>ゆうたさん

6回?!
そりゃ乙ですww
受かっていることを願います。
あまり落ちたって言わんでww


>マコト師匠さん

自重しますかww
k.tはガチムチ興味ねえと思うがww
トラックバックどうもです。
計画通り?そうですかww

コメント
あの動画がなぜ不適切サイトなのか、私にもWA☆KA☆RA☆N
動画は面白かったですwww
やっぱ後ろには勝てない・・・かwww

あんしんねっとだとやっぱり海外サーバーは意味なさそうですね~
謎なこといってすいませんでした~

1月24日追記
500アクセス突破おめ!
2009/01/23(金) 15:18 | URL | 大和 #5FJ1XGXs[ 編集]
一富士!
二鷹!!
三ラストビーム!!!
創価やってんの?一番いけない事だよ!!
って、修造が言ってた。
だからだろうね
\そうかそうか/
もううpしたかも知れないですが、NARUTOOP×修造のMAD知ってますか?
以外にも修造動画流星群の0.8倍以上もクオリティがある良MADですよww
動画編集力なら全修造動画中1位かも試練ww
↓こちらからどうぞ(宣伝乙)
http://gamemovie471.blog77.fc2.com/blog-entry-88.html
2009/01/23(金) 15:39 | URL | マコト師匠 #pbJ8P4/2[ 編集]
これはこれは・・・・安心ネットですか・・・・

不適切サイトってヤフーはなにかんがえてんだ?

って話ですよね
2009/01/23(金) 15:53 | URL | siitake #-[ 編集]
安心ネットはうざいですよね~w
私も掛けられた経験ありorz
不適切の基準が正直分かりませんw
ヤフーの基準を教えてもらいたいwww
2009/01/23(金) 18:10 | URL | 魔理沙大好き♪ #OuYs4qvQ[ 編集]
安心ネットは災難ですねーー・・・
とりあえず受験受かってから文句言えばなんとか(ry

動画www すごすぎるwww
後半のナイト オブ ナイツで鳥肌でしたねw
2009/01/23(金) 20:01 | URL | セイルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 23:45 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術?

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
