こあこあ

スポンサーサイト


私もホラー系を

こんにちわ
私も面白い動画だけでなく、
怖い動画も貼ろうと思います。
マジ来れ怖すぎて泣きますよ・・
今夜眠れないと思います・・・・
眠れても夢に出てきますよ・・・



・・・・・・・・・・・・すみません。






でも怖いことに変わりないですよねw
笑えるのはホラーじゃないのか?



なんか最近短文ばっかですな・・・
いっそ動画貼らないでやれば、
長くなるのか?
いや、入試も近づきつつあるので、
時間もかけられないな・・・
受験受かったら、
このブログもそれなりによくなると思います。
たぶんねwww


>大和さん

そうですか・・・・
一回風邪ひいたほうがいいですよww
4:43は自重しないなwww
それ好きかやっぱww


>マコト師匠

ぅおい!


>ホタテ屋幹部さん

大丈夫ですww
私も中毒ですww
えらいヒートかwww私もそこで吹きました。
んじゃ私もリンクさせてもらいます。


>をっさんさん

英単語関係ないですね確かにww
ツッコんじゃいけなかったかもww
少しずつ洗脳されてないですか?


>ゆうたさん

修造は~あっついよね~♪
シューゾウ!はシャレかな?
涼しくするための、
修造がやっても熱くなるだけですよねww
光?CGじゃんwww


>siitakeさん

修造の見過ぎですねwwはいww
あなたは正常ですww


>wwwwwさん

ツボに年齢とか関係ないですよ。
妹からにらまれて、
その妹も洗脳されたのかww
内臓飛び散ったことばれてないのか。
そうですか・・・


>魔理沙大好き♪さん

いや無理して熱い言うなww
↑の方でガチで熱いとか言っているのがいるが、
無視しておkwww
入試前はネタ切ればっかですね~
奈良勉強しろですか?www
スポンサーサイト
コメント
目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
口がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
気持ち悪いな
面白いけど
2009/01/14(水) 17:56 | URL | をっさん #-[ 編集]
別の意味でこええよww
俺こういう怖いんじゃないんだってww
まじめなんだぜ?ww
笑わせてもらったw
2009/01/14(水) 17:58 | URL | ほたてゐ #-[ 編集]
なんじゃこりゃあああああああああああああw
2009/01/14(水) 19:00 | URL | siitake #-[ 編集]
ちょwwwこれは怖いというのかwww
でも確かに夢には出てきそうだwww
2009/01/14(水) 19:08 | URL | 大和 #5FJ1XGXs[ 編集]
KOEEEEEEEEEEE!!!!

いやいやwwwこれは幽霊的な意味じゃないwww

入試が近づきつつあるのかぁ・・・そういや明日私立の願書とりにいくんだよなぁ~~~

早く勉強しなければヤバイw

2009/01/14(水) 19:29 | URL | ホタテ屋幹部 #-[ 編集]
面白いとかそんなことよりキモイ・・・
目がー!!
口がー!!
きっと頭もー!!!
やばくね?
2009/01/14(水) 20:00 | URL | ゆうた #-[ 編集]
別の意味でこええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
2009/01/14(水) 22:31 | URL | k.t #-[ 編集]
夢には出てきそうですけどww
これは、怖いの意味が違うようなww
でも、とても面白かったですww
気持ち悪いけどww
2009/01/14(水) 22:31 | URL | こどもリンクいいよね #5LJcd7wQ[ 編集]
え?ナニコレ・・・アッー!!!
てかなぜにエアモトwwww
2009/01/15(木) 16:41 | URL | メタ卿 #HjNNbfKk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私もホラー系を

こんにちわ私も面白い動画だけでなく、怖い動画も貼ろうと思います。マジ来れ怖すぎて泣きますよ・・今夜眠れないと思います・・・・眠れて...
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
