こあこあ

スポンサーサイト


戦闘準備

wくんとは11日に会えるみたいですね^^
約4ヶ月の間、前より全然多くのポケモンを育成してきました
しかし昨日のように全然勝てないこともあるので
私にはまだ11日間新たなポケモンを育成する必要があるようだ・・・


クレープス
「久々に私たちの出番ですね」

ヒトラー
「なんで今俺たち出てきたんだよ!」

クレープス
「今度の対戦で我々が勝てばBASARA3を貰え
 我々が負ければ総統の首を渡します」

ヒトラー
「条件がおかしいだろ!
 てかあっち得しなくないじゃないか!」

ゲッベルス
「負けたほうが育成済みのポケモンを
 すべて相手に渡すんじゃなかったか?」

ヒトラー
「それは重すぎるだろ
 てかなんで俺がこんなツッコミ役を
 やらなければいけないんだ」

クレープス
「wwwwwさんのコメントの内容により戦術を独断してみると
 まず砂嵐パーティーは使ってくるでしょう。
 カバルドンによる物理受け、
 砂掻きドリュウズによる全抜き、
 珠ランクルスに受け兼特殊攻撃、
 ハッサムの剣の舞からのバレパン無双、
 変則戦術のココドラ、
 一致ジュエルアクロ&諸刃の頭突き持ちアーケオス
 とかが私が特に恐れているものです。
 他にもトゲキッスやスターミーも厄介そうです。

 確実ではありませんが
 wwwwwさんは己の勝利が為に
 私に嘘をつくような性格ではありませんから」
 ↑ダーク♂プレッシャー

ヒトラー
「こんな糞推理しても本人にバレて
 戦法変えられるだけだぞ。」

ブルクドルフ
「一方的に情報集めて
 相手には何も伝えないで、
 相手の弱点探すとか、ダサいし!!」

ヨードル
「ダサいし要因ですね、分かります。」



 
 
 



>wくん

一日ぐらいいいんじゃないですか?^^
そうですか、お疲れ様です

ニョロトノ・・・!?
ふっ・・・♂か助かったぜ←
今の俺は雨パより砂パが怖いんで・・・


スポンサーサイト
コメント
No title
我の・・・分析だと…

あらかじめ言える事は
ココドラは使いません使えません
どうやらいつものルールだとlv50に上がってしまうようなので(検証済み)

あ言い忘れてました
トレース対策は一応できてます多分(殴

昨日取れた称号は第一武器で装具付けずにドラマ絵巻究極クリアというものです
三成でクリアしました
2011/08/01(月) 11:25 | URL | wwwww #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
