こあこあ

スポンサーサイト


ぼうおん!

特性防音でアンコール覚える奴いましたっけ?
まず防音のポケモンがバクオングとマルマインしか思いつかん



昨日カラオケ行きましたー^^
3人で5時間歌いましたwwww


そのあとポケモン対戦しました
初めてやる友達には1勝2敗でしたぁ
負けたときは結構ボロ負けでしたw
3体生き残ってるとかありましたからw
もう一人の友達には2勝でした^^


明日またその二人に会うんでまた対戦すると思います^^



もっと繰り出し性能の高いポケモンが欲しいですね



>wくん

マジかー^^;
自分はまだ一回しか会ってないですw

ごめんそれトゲキッスのほうが害悪だわwww←
特防めっちゃ高くてしかも飛行4分の1なのに
エアスラ連打とかwwwwww
てかトリデプスとうせんぼう持ちおおいですよねw

トゲキッス対策は必須ですね^^;
素早さ種族値81以上の地面がいるとよさそうですね
あと飛行受けれる先制技持ちとかか


スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです^^
最近めっきりパソコンに触らなくなってしまったので
こちらに来る機会が少なくなってしまいました^^;

5時間カラオケってwwww
のど大丈夫ですか( ;´д`)
私も近頃全然カラオケに行ってないので
行きたいですね^^^^^
2011/07/29(金) 22:09 | URL | 如月 #d/RYCWGg[ 編集]
No title
バリヤードが防音アンコ使えますよ
ちなみにノオーの夢特性もぼうおんだったり

あの時はがむしゃらとエアスラしか
攻撃手段がなかったんですよほんとに

カラオケか…たまにはいいですよね
2011/07/30(土) 14:51 | URL | wwwww #-[ 編集]
No title
ブログまだやってたんだぁー><
すごいなぁ♪
あたしなんてもういつから更新してないんだか…www
またカラオケ行きませう!(・ω<)☆
2011/07/30(土) 22:07 | URL | りお #5bR7YOlc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
