fc2ブログ

こあこあ

アナウンサーと朝の目覚まし時計

今日風強かったですねー
私は引きこもっていたので知らないが(刺

これからしばらく紅魔郷しか語らないかもしれないとか
そんなつもりは全くないのですが
まぁ今日はほとんど紅魔郷やってました

なんか霊夢より魔理沙の方が使いやすい気がしたので
最近・・・てか今日は魔理沙使ってました
初心者には霊夢の方がいいみたいですが
本気でクリア目指すにはやっぱり霊夢の方がいいんですかね?

5面の道中きつ過ぎません?
私毎回酔ってます
音楽に!!

まさに外道


ルナ・ダイアルより懐中時計の方が好きですわ
皆さんごめんなさいね

そしてこの曲いいよ
珍しく男性ボーカル紹介してみる
あとこれJOYに入ってますよ









zipyaru-20091106-40-00077s[1]



zipyaru-20091106-40-00053s[1]

間違い探し
わかったら新世界の神










返信

>しいたけさん

元ネタはアン淫ストール♂ですw


>wくん

やめるつもりはございませんw





ちなみに今回の記事のタイトルは大塚さん意識しました
ごめんなさい。







スポンサーサイト



コメント
No title
ちょwwww
これは吹くwww
2010/03/23(火) 01:47 | URL | siitake #-[ 編集]
No title
この間違い探しはガチで難しいですね…
いろいろな意味で間違いがw

私は東方だと永夜抄しかやったことないですw
未だにクリアできてない(
2010/03/23(火) 12:22 | URL | ninimaru #2j50GQ9.[ 編集]
No title
ちょwwwww
これはwwwwwwww
私には刺激が強すぎますwwwwww
なんか最近記事がカオス過ぎじゃないですかwwwww
紅茶に引継ぎオレンジジュースも返してくださいwwwww
2010/03/23(火) 22:28 | URL | 如月 #d/RYCWGg[ 編集]
No title
上が間違えですね分かります(真顔

紅魔クリアはレザマリでも良いのよ★
てか今までグレイズ稼ぎの遊び以外でゆっくり巫女さん使った事ないのぜ
2010/03/26(金) 16:11 | URL | 鉄骨屋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード