fc2ブログ

こあこあ

本格的なバトンにホイホイ釣られたぜ

皆さんお久しぶりです
全く無事ではありませんが学年末試験終了しました
国語と数学Aしかできた気がしませんw辛いなサム

バトン検索でガチムチって検索したらこんなのが出てきました
そしてこのバトンだけが出てきた・・・仕方ないね



ガチムチバトンバトン

Q1 おっぱい見えるって辛い?
A1 俺たち、Eカップしか無いつもりか?
Q2 TDNコスギのFuckYouにあなたは耐えられましたか
A2 あれか、見せかけで超ビビってんな?
Q3 トータスの顔見30分間耐えられましたか?
A3 やっぱり怖ぇえ(゜Д゜川)
Q4 どうゆう事なの?
A4 ゲイのONE☆TWO☆THREE
Q5 歪みねぇな
A5 おっほっほっほ~元気だ(^ω^ )
Q6 あなたは誰が一番好きですか
A6 いかりやさん
Q7 そのひとのどこが好きですか?
A7 いい目してんね~サボってんね~
Q8 その人に愛の一言を
A8 リンゴ一緒に食べような?
Q9 あぁん?
A9 なんで?
Q10 城ノ内の名言といえば?
A10 城之内☆必殺☆チンコブリン!!
Q11 最後に。
A11 あぁん?卑猥かぁ?
1年前ぐらいだろうか・・・
強くなりたいと思うようになったのは
私いつの間にかバトンにガチムチの空耳だけで
こんな対応できるようになってるなんてwww
しかも仕方ないねを使わずにとは・・・だぶる☆おどろき
これからも歪みなく生きていきたいです

あ、質問では城ノ内と書いてありますが
wikiとか見たら城之内になってたんでご了承を・・・

多分更新ペースまた上がると思うので



コメント返信

>しいたけさん

>女装あうと思いました・・・・・・・・・

アウト?合うと?・・・どちらですか?(蹴
大塚さん凄いよ大塚さん


>ひでけんさん

受験乙ですたw
自分もひな祭りそんな楽しめませんでしたー
大塚さん有名なんですねwやっぱりな


>ざがろさん

超スピード!?
いやぁスイマセーンw


>マコトくん

へーそーなのかー
でも自分顔可愛くないんで自重しますわw
ホワイトゲイね・・・そんな忙しくはならないと思いますorz
あ、ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト



コメント
No title
テストお疲れ様でした。
ブーバーンは結局にほんばれ消して
サイコキネシスにしました。
2010/03/12(金) 14:29 | URL | wwwww #-[ 編集]
No title
テスト┏(。ё^メ)乙 こっ、これは乙じゃなくて大蛇なんだからねっ!
バトン回答者他に2人も居るじゃない!
コスプレに顔の良し悪しは関係無いじょー☆
イケメンなんだからそれぐらいのギャップが有った方がいいわよ!その分・・・
2010/03/12(金) 20:26 | URL | マコト師匠 #pbJ8P4/2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード