こあこあ

スポンサーサイト


うぃんでぃ

昨日カラオケ行くはずだったが
友達が都合悪くなり中止になりました。
私も咽喉が痛かったので丁度よかったかもしれませんね
どちらにしろ歌唱力はないけどねw

うんいろいろやったが今日風邪が悪化しました^^
のどがひどくなって声がすげぇ変になってましたww自分でもわかったw
いつも以上に怖いと言われました・・・どういうことなの?
うがいしているときと水を飲む程の快感を味わえる物はないと思いましたww

なんかさっき友達から「グロ画像ください」ってメール来たんですよ
その友達には俺のケータイの二次元のグロ画像を
休み時間に結構見せたりして楽しんでんすよ^^
そん時はまぁまぁマニアには萌えるだろう・・・的なのなんですが
今回は三次元でショットガンで頭がL(^0^)」パーンってなった画像送ってみました
返信では「いかつい」とだけ書いてありましたが
実際はどんなリアクションをとっていたのか想像するだけで実に面白いです
明日別の友達に直接学校で見せてみようwwwwぐふふふうふふふふふふw

しかし3次元のグロ画像をあんだけ恐れていたのに
よく見れるようになったな自分
どんどんマジキチになっている気がする・・・・
俺将来人とか殺すのかなぁ(嘘、マジで



ナウいってレベルじゃない掘ラーゲイム
タイトル歪みねぇなwww
てかレスリングシリーズってみんなタイトル神ってますよねw
元ネタはザ・ハウスってやつなんですかね?
ザ・オナハウスwwwwどこまでもセンスがあるんだがwwww
空耳は逸材ですね









なんか俺チ●コ貰えるらしい助かったぜ・・・ってもう1週間以上過ぎてるがw
どういう意味?・・・どうでもいいわ

バーツなら嘘の自慢話も記事に書くだろう
バーツならリアルであった自慢話を速攻で話すだろう
・・・・・・・ケツ論、わからん


追記にさすがに三次元グロ画像貼りませんよ・・・たぶんね



 

   \よお!!久しぶりだなッ!!!!/
uporg1376991[1]0001


コメント返信

>しいたけさん

本当に申し訳なかったと思っている



>大和

ありがとう助かったぜ
wwwwアツコの画像がなかなか拾えなんですよwww
許せwwww


>ゆうた

沙耶ってリトバスのですか?なるほど
恐らく弱いですw


>wくん

仕方ないね









スポンサーサイト
コメント
No title
タイトルの意味は何ですか?????
うぃんでぃってポケモンですよね???
2010/02/23(火) 16:25 | URL | wwwww #-[ 編集]
No title
つかさんやめてーww
2010/02/23(火) 23:31 | URL | siitake #-[ 編集]
No title
同志よ、
俺もちょっとすごいことになってしまったもんだから
ブログリニューアルした


[太字]豫魯嗣駒!![/太字]
2010/02/24(水) 22:15 | URL | 同志(マゼラン)元ザガロ #-[ 編集]
No title
カラオケまじごめんな(>_<)

行きたいんだけどさ(@_@)
2010/02/26(金) 20:23 | URL | k.t #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??18а????ºľ??????å??ä??

軰????ε ?ľ?ФŪ??ĵĹ ?????ľ?ηĹ??? ???????ο??? ????齽?????? ??ºľ?????ºľ?? ???ºľ?λ???????? ?Ūо???Ū?????ľ??? ???η?ľ?ηĹ??? ttp://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-cbc1.html
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
