こあこあ



アウト・オノ・ノクス

ヒトラー
「なるほどオノノクスに苦戦しているのだな。」

クレープス
「いえ、相手が会うと恐怖に慄くという意味です。」

ヒトラー
「ややこしいタイトルなんて大っ嫌いだ!!」





・・・・・・・・・・・
今日ランダムマッチで相手のポケモン全て出させる前に降参させましたw
それも2人←微妙じゃねぇかwwww
ヤバいですフーディンさんイケメン過ぎるwwww
フーディンにならナツメさん譲っていいわ、嘘だけど



やはり好きなポケモンで勝てたときの喜びはすごく・・・大きいです・・・




 
続きを読む

カリン様見直して下さい!

強いポケモンではなく
好きなポケモンで勝てるようになりたいですね
ただグラフィックがカッコよかったってだけで
育てたポケモンで勝てたら最高ですね

私は悪タイプのポケモンが好きなので
将来悪統一パとか作るのが夢です

現在格闘に弱いのが多いので
できれば格闘が弱点ではない
悪ポケモンが作りたいですね

あと格闘受けのポケモンも作りたいです



続きを読む

ニックネームは重要ですね、愛着が湧きますもの。育成は4世代以前のはSSで厳選しているためWに送る前になんてニックネームつけるかで時間かかっちゃいますね~私は大体ネタ系より厨二っぽい名前のが多い気がしますがwごめんねメガヤンマ・・・

フーディンいいですね
ニックネームはまっがーれとかふもっふとかで悩みましたが
結局厨二な名前にしました


BWから爺前ができなくなったのを最近知りました
なのでこれからも厳選はSSでやろうかなと考えております

てか最近バーツ(俺のSSの主人公、決して管理人のことではない)が可哀そうに思えてきました。
リユ(俺のWの主人公)に全部ガチムチのポケモン持ってかれてしまってますからwww
リユがランダムマッチでまともに戦えるのはバーツの厳選のおかげなのに
バーツは全く得することがありませんですからね・・・

リユ
「次フーディン作るからケーシィ厳選しておいてほしいの^^」

バーツ
「フーディンktkr♪よし任せてくれb」


臆病CSV完成後

バーツ
「これでいいだろ?」

リユ
「目覚めるパワーの厳選もして欲しいだけど^^」

バーツ
「(目覚めるパワーなんて厳選したことないぞ!?)
 ・・・分かったいいだろう」

めざパ上記+厳選後

バーツ
「(思ったより早く終わったな)
 これでいいだろ^^」

リユ
「よく頑張ったわね、お疲れ様・・・・」

バーツ
「どうした?」

リユ
「ごめん、特性が・・・」

バーツ
「!?・・・・分かりました作り直します」

ケーシィ
「解せぬ」


バーツは自転車をひたすらこぎ続けた。
実際の時間で3日は厳選を行った。
その努力の末やっと完成した。

リユ
「ありがとう助かったわ♪
 あとは一番いいニックネームを頼む」

バーツ
「大丈夫だ、問題ない(ググるんで)
 今回も報酬は・・・?^^;」
 
リユ
「ないわ(キリッ
 そういえばこのケーシィ攻撃Vなのね」

バーツ
「悪い・・・だがもう流石に待ちきれないだろ?」

リユ
「人型・・・ASV・・・じゃ次はあのポケモンを厳選してくれる!?
 そのケーシィを親にしてさ^^」

バーツ
「!?」




 

うわぁこれは辛いですね・・・
プレイ時間はSSが400時間程でWは100時間程
プレイ時間が4倍あるのにリユの方が断然強いんです^^;
メタモンの捕獲、教え技の為のBP稼ぎ、そして厳選・・・
非常に可哀そうです(;ω;)







でもバーツは幸せです
ナツメさんに会えるし
日曜にはバトルもできるし
金曜には記念撮影もしてもらえます
電話は毎日できます


・・・って最後は管理人の意見じゃねぇか!


続きを読む

カリン様お許し下さい!!

先程私の家で飼っているハムスターが死亡しているのを確認しました・・・
今日は起きているところを誰も見ていないようなので
昨日すでに死んでいたのかもしれません;


               



速攻話変えます←何故じゃぁああ


俺らしくないですが育てているポケモンばらします
えーと・・・まぁ嫁のエースですね・・・
すぐ分からなかった方は→のプロフィール見て下さい

フーディンというのは特攻と素早さの種族値が恐ろしいですよね
普通に強そうですね、強いですね
しかしメインウエポンは誰でも予想できますし
それは威力が極端に高くない、弱点が突きづらいなどとあるので
特攻を生かすサブウエポン、素早さを生かす変化技が重要となるポケモンですな。
めざめるパワーが重要そうなので今回は時間をかけ厳選しました
3Vでめざめるパワーのタイプを狙うのはかなり大変なものでした
廃人から見たら全然序の口でしょうが・・・
3日間は爺前からの厳選を行っていましたね

完成したのが無駄に攻撃Vでした
特殊アタッカーには全く必要ありませんねww
混乱の時の自分へのダメージが増えるぐらいですね、デメリットやないか
目覚めるパワーの威力にも多分+の影響はあるから許す、多分


もう間もなく完成するんで
このあとwifi潜りたいなと思っております





続きを読む

だらしなにっき

いやぁBWから技マシン使い放題という仕様になったおかげで
やたらサブウエポンに地震搭載させる初心者が増えて
その結果日本このザマだしダサいし!!

なんか最近もまた地震がありますね
震源地が埼玉だったのもあったらしいです
学校もプルンプルンしてます



ブログのプロフィールにはかいてないですが
アニメは結構見てるつもりです

イカ娘
これゾン
禁書目録1,2
超電磁砲

は全部見ました
神裂火織さんに一目惚れしたので
時期が違う禁書も一気に見ました

今期は日常を見てます





最近はポケモンに没頭してますね
画像集めはここ最近してない気がします
4月入ってから4匹目のポケモンを作り始めています
ハピナスに苦戦したのにも関わらず特殊アタッカーを育成しています
最近特殊アタッカーは目覚めるパワーを搭載しています、無駄に
たまたまではなくて厳選する段階で。
たまにスカーフ持たせて奇襲を行うためにですね。
めざパのタイプは非公開で・・・
でもまぁCSVが作れない炎、岩等はまだ厳選できませんので
予想はできてしまうと思われます




ランダムマッチも結構やっております
TOPにともだちコード載せます








続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
