こあこあ



とある闘牛の雑魚恩返

漢検がい1週間後にあるがヤバイです
シニタクナイヨー
何回も落ちているので今回こそ合格したいですね
パソコンやケータイ使ってるとマジで漢字力落ちますねorz
知らないことはないが思い出せないことがよくあります・・・


私は今命の珠ヌケニン・・・じゃなかった←
耐久型のポケモンに興味あるんですよw
今まで努力値を素早さと攻撃と特攻にしか振ってなかったんで
本来のそのポケモンの硬さが分からなかったんですね

前もいった通りドータクンを育成しているわけですが
こいつ一体だけじゃなくてあと何匹か作ろうと考えているわけです
寧ろもう一体ドータクンを作ろうかと・・・

最近はナットレイが流行っているらしいが・・・
どうしよっかな~?





タケシが惚れられる回ってあったんだなww
確かにたまにはないとかわいそうだもんなwww

それにしても気になったのが
惚れられるのがアニメのオリキャラだけかと思ったが
なんとあのアザミ様を惚れさせるなんて羨ましすぎるw
アザミ様がデレるとか可愛すぎるw反則だろww
まぁ自分はエメラルド持ってないんで
脇フェチとしてアザミ様は好きでしたがw
完璧な両想いだったし結婚しろよwwwww
アザミ様がタケシ一家の別の人に惚れなければいいがw
なんか草生やしまくってますが嫉妬してるわけじゃないですよ?w
本気でタケシ×アザミが好きになったwww←カーッ!♀





マサト嫌われすぎだろwwww仕方ないね(蹴

それに比べグレッグルカッコよすぎるw











続きを読む

硬き銅鐸の為のマックスアップ

1月7日

前の記事には時計を23時59分にずらし
ゲーム内の日付が変わるのを利用し
メタモン大量発生を待っていた。

だが奇跡が起こった。
すでにこの日にメタモンが大量発生していたのだ。
そして念願のBV、DVを手に入れることが成功した。



1月8日

ドーミラーの厳選が始まった。
まずはBVのドーミラーとDVのメタモンで
BDVのドーミラーを作った。
次にそのドーミラーと目的の性格のメタモンで
目的の性格のBDVのドーミラーを作った。
そして上記のドーミラーとHVメタモンで
目標のドーミラーができるわけだが
爺前レポートで一発目に目的の性格のが生まれた。
そして3匹目で3Vのドーミラーが生まれた・・・!

俺運良すぎるだろwww
軽く死亡フラグ立ってね?www
今度はSSパくられるとか?wwwww


1月9日

今日はフラグ回避の為に勉強してました(蹴
本当は3Vのドーミラーもっと作ろうかなと思ってたのですが・・・
そう何回も上手くいかないようですねw



対策されたくないので特性と性格は非公開で(殴
3Vは自慢したかk(破壊光線




中の人つながりのオンパレードww
主にワンピースでww








続きを読む

B.D.Vドーミラーは捕獲できたのか?

フカマルの努力値振り終わりましたー^^
初めて真面目に振った気がしますw
HP1で何か変わるといいのですか^^;
早速ホワイトに送ろうかなと思ったんですが
今日木曜なんでSSでシンオウサウンドやってるんですよ
そんなわけでドーミラー乱獲しようかなーと・・・




クレープス
「とりあえず管理人はドーミラーを5匹捕獲し
 そのうち2匹が打たれ強い、ちょっぴり見栄っ張り。
 そしてバトルタワーでジャッジしてもらった結果
 それぞれ防御V、特防Vでした。」

ヒトラー
「あとはHPVのメタモンとタマゴを作り
 その二匹を利用しHP防御特防がVのドーミラーを作るわけか」

クレープス
「総統・・・それは・・・」

ヨードル
「防御Vか特防Vのメタモンがいなければ不可能です。
 そしてバーツは防御V特防Vのメタモンだけ持っていません。」

ヒトラー
「畜生めぇえええ!」

イーノック
「わんぱくメタモンがいるから防御特化は作れる
 大丈夫だ、問題ない。」

カズヤ
「出てけぇ!!」

ヒトラー
「天使と妖精が見えたが気のせいか・・・
 物理耐久では種族知的に劣化メタグロスなんだよな。」

ブルグドルフ
「管理人には時間があるときにDSの時計いじりまくって
 強引にメタモン乱獲させます。」

クレープス
「管理人のことだから3ヶ月後とかになりそうだな・・・」





続きを読む

海外行ったよブログ二周年みなさんありがとうメリークリスマスあけましておめでとうございます

ヒトラー
「このブログの管理人は何をやっているんだ!
 もう放置して3ヶ月は経っているぞ」

ヨードル
「管理人はmixiを始めて
 そちらで主に活動していたそうで・・・」

ヒトラー
「そんなの知るか!
 ケータイ持ってない人がいたらどうすんだ!バーカ!」

クレープス
「というわけで管理人は逃げた。
 皆さん戒めの一言をどうぞ!」


ヒトラー
「バーカ!」
ブルグドルフ
「ダサいし!」
兄貴
「もう終わりだぁ!」
カズヤ
「救いはないね!」
ビオランテ
「生きる意味を・・・失う・・・!」
TDN
「FUCK♂YOU」
ちんこちっちゃい
「ちんこちっちゃい」
ドンゴン
「シネェ!」

「滅ぼしてやる!」
魔王様
「逝ってみよう!」




ゲッベルス
「そしてこのブログはまた対話式にもどるのか」

クレープス
「管理人がまた総統閣下シリーズにハマったようだからな」

ヒトラー
「この前アニメにベルが出たみたいだからニコニコで見てみたんだ
 ゲームとは違う点がいろいろあるが俺は断然アニメ版派だな
 ・・・・・あ、これは管理人意見です」

クレープス
「そしてエネコは俺の嫁」




クレープス
「そういえば管理人がホワイトDSごとパくられたそうです
 で買い直したようなんですよ、だらしねぇな
 プレイ時間はまだ40時間に達していません
 今日あたりから本気出すそうです」

ゲッベルス
「管理人が今日ソウルシルバーでASVの陽気フカマルを孵化させたようだ
 ちなみにたまたま育ててた最速カイリューから性格、SV、逆鱗は遺伝したらしい
 努力値振り終わったらすぐホワイトに送るそうだ」

ヨードル
「タブンネ狩りしてバトルサブウェイでBP稼いでから
 ガチパを作り上げるのか」


対戦希望の方もう少しお待ちください 





プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
