こあこあ



KURIMU GANE

まぁタイトルと内容全く関係ありませんが
今回努力値はバトルが終わるたびに
能力に反映されるようになりましたね
バトル後にすぐ能力が上がっているの確認できると
非常に充実感がありますね^^

あとこの前クラスメイトにポケルスついたポケモンもらいましたvO
パワーアンクル手に入れてバスラオ一体倒すごとに
努力値12入るとかwうひゃひゃwwwww←


今回魅力的な虫ポケモンが多いですよね^^
シュバルゴ、アルギダー、ウルガモスが欲しいですね
なんか↑の三匹ゴキブロスホイホイな気がwwww
鋼虫4分の1で炎無効ですか・・・





ところで私ってイワパレスにゲイパレスって名前つける人に見えます??


続きを読む

ヴぁあああああああああああああああ!!

やっと殿堂入りできましたw
ただゼクロムの性格が気がかりです・・・orz
クリアするまで性格確認できないのって辛いなサム・・・
救いはないんですか!?強制レポートですか!?

まぁソウルシルバーからポケモン連れてこれるので
やっと厳選を開始できそうですな
噂ですが個体値は3個ずつ全部両親から引き継ぐ的なことが・・・

とりあえずレベル64のポケモン使ってくるトレーナーがやたらいるので
パーティ全体のレベルを上げていきたいです


ソウルシルバーで進化での入手が不可だった
リーフィア、グレイシア、ジバコイル、ダイノーズ
に進化できるようになったのは嬉しいなぁ☆


続きを読む

バイト・オブ・バーツ

バイトがあったから今日あまり進められなかったぜww
今月計5回しかいかないから給料全然入らないね・・・orz
こんなだらしねぇ俺を雇ってくれるだけで大変感謝していますが
職場におまもりこばん持っていきたいね・・・



今さらな気がしますが
このブログは堂々とポケモンBWのネタバレさせていただきます

前回発売前から欲しかったポケモンといったのは
オノノクス
デスカーン
ヒヒダルマ
メグロコ
シママ
メブキジカ
のことですな

メブキジカ以外パーティーに入っていますw
もちろんワルビアル、ゼブライカになっていますよw
ワルビアルが思ったより速くて感動しましたわ←
逆にクリムガンが思ったより遅くてガッカリしましたが
そしてデスカーンは思った以上に遅かったwwwww





続きを読む

暗黒三頭竜

えーと発売から4日後の22日の現在の近況報告。

私はまだ殿堂入りしてませんよー
やっとチャンピオンロードに入って行くところですww



・・・・・・・・やはり初めてのポケモン新作感想言うのに
バッジ8個入手後は遅すぎますねw

ミジュマル選びました―^^とか
シママKAWAEEEEEEとか
ってレベルで報告すべきだったかな

まぁ結構発売前から育てようと思ったポケモンはほとんど育ててますw








そういえば
ごめんねー僕はミイラの特性のガセ情報をまいちゃったんDA
正しい効果はミイラを持つポケモンに直接攻撃を与えると発動するんですね




続きを読む

危機!発売1日前

タイトルはチャー研の31話を意s・・・アッー!



またとあるサイトで情報拾いました
オノノクスはキバゴの進化形で間違いなさそうですね
オノノクスもタイプはドラゴンのみ
特性は型破り、闘争心とどちらもキバゴと同じらしいですな


CMでもやっていましたがモグリューはドリュウズに進化
そしてドリュウズになると鋼タイプが追加される模様です


デンチュラはやはり電気・虫らしいですね
今まで電気と草、虫、格闘タイプのポケモンがいなかったので
電気が飛行を半減するというのが空気だったのですが
今回はそれがなくなりますね
よってデンチュラの弱点は岩、炎となかなか安定しますね
あとムービーで後姿しか見えなかったから
グロかっこいい感じかと思ったら
結構可愛かったですwいい目してんね~サボテンね~


シキジカはあまりグラフィック的に好きじゃなかったんですが
メブキジカというのに進化するらしいです^^
やたらカッコよくなったんで速シキジカゲットしたいです
まぁ四季に対応してるからどこにでもいるだろう・・・
海とか洞窟とか!!←気でも狂ったんじゃないか!?


あとエジプトで出会ったやつ的なデスカーン
タイプはゴースト一色らしいです・・・なんとなく砂パ対応するかと思ったが
特性がミイラとまた変わったもので・・・
効果はこの特性を持つポケモンに攻撃されると
受けたポケモンの特性もミイラになるとのこと
ケッキングやギガスにわざと攻撃を与えなどの戦法が出るのだろうか










続きを読む

これから毎日ポケモンやろうぜ?

8月終盤にはミリしらシリーズにハマっていたが
今はチャー研MADが大好きさ☆

そんなわけであなた方にたなびたいことがあるんだ
一度だけ・・・じゃないんだけどチャージング♂棒を見てほしいんだ←
ネネ、いいだろう?


今回は私がチャー研にハマったことを伝いたいわけじゃないから
気 に す る な、そこまでゴリ星するつもりはない。


まぁポケモン新作発売まで残り1週間近くになりましたね
そういえばまだ言ってなかったのですが、
一応私もホワイト予約しました。
我々はホワイトをこの手に握ったのも同然である!!
\おー/\おー/(賛同者二名ほど)


ところでオノノクスがキバゴの進化形じゃね?
と言う意見がありますが
君たちの中にも言ったことがある人がいるだろう?
皆さんどう思いますかね?


あと聞いた噂によると
技マシンが以前までの秘伝マシンのように何回も
使えるみたいなことを聞いたが本当でしょうかね?



今回も魔王様のような安定感がない記事になってしまいました
アララギ博士お許しください!
うぉおおおおぅ!



さてやはり動画紹介は欠かせないですな
もちろんチャー研からw
オラえもん懐かしいですな






聴いたなコイツ!




続きを読む

容赦無き魔人の為の生贄っと

申訳ありませんまた日が空いてしまいました><



謝罪終了←まさに外道







今さら遅いかもしれませんが
キャラクターを当てるランプの魔人をご存じでしょうか?
マイナーなキャラだから当てられないと思っているあなた!!
コイツはガチ♂だぞ





まずは試しに有名なアニメの主役級でやってみました
正直結構簡単に当てられてしまいましたねw

100902_0042~01


まぁ主役ではないキャラでもやってみました
マジで嬉しかったです^^
ここで全然脇役にも対応してるということが分かりましたw


100902_0047~01


ここで急に難易度を上げて同人ゲームの名無しキャラクターを当てさせようかなとww
こんな鬼畜な注文を見事に打ち勝ってくれやがりましたw


100902_0058~01


この作品にはキャラが多すぎる、アニメへの登場は一回きりで
おそらく登場したのは2000年より前だと思われるキャラだって・・・

だけどポケモンに関連しているか?と魔法が使えるか?にYESって答えたら
彼女しかいなくね?wwって話ですがwww


100902_0103~01


勢いに乗ってEDのキャスト部分でクラスメイトとしか表記されないモブキャラでも・・・


100902_1418~01




見事に嫁を当てまくってくれましたよ・・・
いやぁ本当に恐ろしい、嬉しい^^


ここからはおまけですねw
全部的中していますw



100902_2107~01
100902_1527~01
100902_1502~01
100902_2114~01
100902_2118~01
100902_1638~01
100902_1454~01
100902_1500~01
100902_2145~01

皆さんも是非お試しになって下さいw
あとこれは元々英語使用なので翻訳を行いながら
質問に答えることをお勧めします。


akinator


久しぶりなせいで鬼のようなgdgdっぷりになったしまいましたorz

許してや城之内

続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
