こあこあ



シュゾクチシルノ

更新頻度下がって申し訳ありません

コミケとか祭りとかいったのですが
特にいうことはない!!
まさに外道




まぁタイトルに沿った記事にしましょう

まず私準伝説の種族値の合計について最近知ったんですが
3鳥3犬3王UMAって合計種族値580なんですね・・・
でラティオス、ラティアスは600なんですか・・・
あたい知らなかった・・・・・・・
もっと強いのかと思ってた・・・・・
俺今度からバトルで準伝説使うの認めよう・・・
そして俺は600族使いに・・・!まさにDEATH☆GAME!!


そんなことより今日ナツメとバトルするの忘れた、時間戻してくる
ポケスペだとナツメはロケット団の幹部らしい
ポケモンスタジアムではサワムラーやバクフーンを使ってくるらしい
フーン(顔文字略


6224966[1]








続きを読む

バツバツ

クレーp(ry
「タイトルをミツバツかバツバチのどちらにしようか迷った末
 間をとってバツバツにしました」

兄貴
「あぅんひどぅいん!」





8月に入って急にミツバチのMADを見かけるようになりましたね
マジ勘弁wwwww




文wwwwスピアーwwwwジンガーwwwwハッチーwwww
ビークインwwwHAGAwwwwマジ勘弁wwwwwww




どうみてもスズメバチです、本当にありがとうございました





ってどっちもミツバチベースじゃねぇじゃん!!
まさに外道





今日なんかバイト先のびっくりドンキーに夕飯食べに行きましたw
若干混んでたので少し申し訳なかった気がしたは俺だけだろう
俺は大体ホールの人の顔はわかっていたが
逆にホールの人には顔は覚えられていなかったと思うw
でも明らか俺のこと覚えてる人もいたので
その人達には挨拶しました^^
おはようございますって言ってしまうと出勤する感じになってしまうので
こんにちはと挨拶しました・・・
こんばんわの時間帯だった・・・・・orz








続きを読む

トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲ...
トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」



ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 から





ホルス「 や め な い か 」 





続きを読む

ぬけにん!

クレープス
「ヌケニンというのは岩、悪、炎、飛行、ゴーストの5タイプの攻撃技
 または毒々、鬼火、霰などの変化技
 そして型破り、砂起こし、雪降らしの特性を持っているポケモンには弱いですが
 上記を含まないポケモンには凄まじい力を発揮するでしょう。」


ヒトラー
「このヌケニンは対策してないと大変なことになるのは
 この俺が1番解っている・・・・
 次の画像はケンタロスでバトルステージに挑んだときのものだ
 そして一戦目に苦手なゴーストから片付けようかなと
 一戦目・・・一戦目の相手だったんだ・・・・」


100802_0021~02

 

ブルクドルフ
「なんなんですか!?この技構成!!
 てか名前センスないし!ダサいし!!」

ヒトラー
「見ての通りフルアタッカー型だよ!バーカ!
 中二ネーム使うよかマシだろ!!」

ブルクドルフ
「ヌケニンどころかエアームド、浮遊ドータクンで詰むじゃないですか!」

ヒトラー
「そんな時は恩返しごり押し・・・ちくしょーめぇえええ!!
 ・・・・・ってか思念の頭突きをギガインパクトと入れ替えるつもりだバーカ!」

ブルクドルフ
「結局ヌケニン対策出来ないじゃないですか!!
 恩返しとギガインパクトを併用ってのもどうなんです!?」

ヒトラー
「たかがケンタロスにそんな期待すんなバーカ!
 奴の特攻じゃ大文字入れる必要なんてないだろ!
 破壊光線、吹雪無双なんて過去の話だろ!!」



  






結論 ヌケニンなんて大っ嫌いだ!! 









てかこいつはガブリアス、カイリュー、ゴウカザルなどを狩るために育てたんだ
ヌケニンや威嚇ポケとかには期待するなorz




さて話を変えて新作アニメの情報が出てきましたね
サトシ的ポジションにアイリス、
ピカチュウポジションにキバゴが入るのだろうかな
まぁ自分アニメkwskないんでこれ以上いうのはやめよう





続きを読む

きっちん!!

クレープス
「前回の記事げっだん!!について報告です。
 更新日2日間はコメントがありませんでしたが
 なんと4件もコメントが来ました。」

ヒトラー
「コメントが来た辺りのアクセス数も
 40越えとこのブログにしては順調だな。
 今回は俺がキレる幕はないだろう」

ヨードル
「おっぱいプルンプルンはいわないんですか?」

ヒトラー
「せっかくの良ムードをブチ壊すな!!」






ヒトラー
「んなわけで少しの間更新できなくて申し訳なかった
 実はだいぶ山奥の方でキャンプを満喫していたのだ」

ブルクドルフ
「山奥なんてトイレも風呂もないし!ダサいし!!」

ヒトラー
「俺はカヌー歴1日にして6km湖縦断したんだぞ
 従兄弟は中2なのにカヌー歴2日で縦断したんだ
 ・・・まぁ個人が特定される可能性もあり得るから
 どこの湖か言えないがな。」

ヨードル
「自慢乙です」

ゲッベルス
「とことろでいつまでこの会話シーン的な
 記事の書き方は終わるんだ?」
 



ヒトラー
「さて本編に移ろう。 
 だいぶ平和になったもんだから←管理人歴史勉強しろ
 びっくりドンキーでバイトを始めたんだ
 で今日が初出勤だったんだ。」

クレープス
「びっくりドンキーではヒゲは毎日剃るよう言われてるから
 総統は解雇なんですね」

・・・・・・・・・・・


わざわざなんで私はこんな記事の書き方にハマってしまったのだろう
まぁここからは普通に

どこまでが企業秘密か分からないので怖いが
びっくりドンキーでは全時間帯で
あいさつが「おはようございます」なんだな
これで出勤したときバイトってわかるらしいです

まぁ2ちゃんねるでびっくりドンキーは
DQNが多いみたいなこと聞いたんで
若い男性とかに教わるの少しチキってたんですが←
まぁ全然優しい方でした^^

まぁこの方に皿洗いを教えてもらいましたのさ
ぶっちゃけ皿洗いは辛くはないですね
・・・・いや、ちゃんと洗ってますのよ?^^;

まぁ今回はここまでだ
びっくりドンキーでバイトしてんだけど質問ある?
的なことも今後やりたいt(ry





続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
