こあこあ



げっだん!!


現場を撮影してきました
全くわからん・・・
どういうことなの?
どうしてこうなった

100727_1112~01

ちょうど誰もこっち見てないタイミングでの撮影が成功しました
我ながら傑作だと思う←


皆さんも自動車の運転中は気をゆるめないようにしましょうね

なんかこれでネタ画像作りたくなってきたww


皆さんにどうしてこうなったのか推理していただきたい

続きを読む

げんせん!!

昨日のメタモン乱獲の結果

HP、攻撃、特攻、素早さVのメタモンが手に入りましたb
素早さVのメタモンが3匹ぐらい捕まえられましたwww
誰かに配ってあげよ

で、今日いろいろメタモン利用してたら
3Vのポケモンが作れました^^
こいつはちゃんと努力値振ってあげよう・・・
こいつうちのエースにもなりそうだ・・・w
でこいつにレベル1の時にもう技マシンと教え技を覚えさせましたw
こいつはガチで育てるます


今と昔でポケモンの解釈が激しく変わりました俺








続きを読む

めたもん!!

ヒトラー
「今メタモン大量発生中だから乱獲してるにゃん!
 メタモンプルンプルン!!」

さっき陽気、臆病、攻撃V、特攻V、素早さV捕まえたんだぜw
これでかつる←
最速の要素は揃っているわけさw
速攻型厨ポケの先手を取り片付ける的なのが理想・・・
スカーフか鉢巻かで迷ってる・・・
流れ的には鉢巻ですね仕方ないね


あとやっぱりキバゴはたぶん600族候補ではないと思います
600族は特性が1つという共通点があるのに
キバゴは2つありますよね・・・だから・・・たぶん・・・独断ですが


先ほどめっちゃ雷鳴ってました
で激しく光っていましたーふつくしい


これが通常の夜けーね

100724_2035~02


雷光った時

100724_2035~01


タイミングが難しかったんですけど
本当に光りまくってました←へたくそ


続きを読む

ぽけもん!!

クレープス
「最近コメントしてくださる方々は
 けいおんとポケモンが好きという共通点があるので
 今回はタイトルで釣ってみました」

ヒトラー
「手抜きにも程があるだろ!!」


今日久しぶりにポケモンのアニメを見ました
ツボツボ、ベロベルト、ヨノワール・・・
なんというトリパwwwww
だがしかしトリックルームを発動したのは
3体目に出したヨノワールですか・・・w
ツボツボの方がとても遅いとおもうのだが
わざわざこのヨノワール最遅にしたのか!?
てかトリックルーム中に何故シャドーパンチ連打なんだ・・・?
フカマルの方が素早さ低かったのかーそーなのかー
ツボツボの殻にこもる×3からのパワートリックからのジャイロボール・・・
これ耐えられるポケモンなんて存在しますか?

ヒトラー
「子供の夢を壊すな!!
 原作厨なんて大っきらいだ!!」




え・・・?総統はツッコミキャラじゃないんですk(殴








あぁけいおんももちろん見ましたよ
梓にもむぎの可愛さを理解してもらってよかった
最近総統閣下×けいおんの動画が多く見られますね
うん、それだけ







話は変わるが
兄貴の誕生祭祝うの忘れてたorz
だらしねぇな





続きを読む

バイバイバイ「マンマンキーン」

クレープス
「やっとコメントがきましたね 
 24日ぶりのコメント
 ここからまたコメントが増えるといいですね」

ヒトラー
「肝心のコメントの内容はどうだ?」

クレープス
「閣下・・・それが・・・」

ヨードル
「それはもはや侮辱になってしまう気がするので伏せておきます」


ヒトラー
「またおm(ry」





えーとではポケモンの最新情報について話しますね・・・
え?プライド?どういうことなの?



キバゴは完全に600族候補だよね?
あぁ解っているよ今のはキバゴが最終形態までなったらの話だ
ドラゴン・鋼とかになって欲しい、所詮俺の願いだからなorz


ウォーグルってさ完全にダイナブレイドだよねww
ニョロボンでいうエアーマンぐらい
従兄弟が好きそうなデザインだからいいだろう



トリプルバトルついに来ちゃったよ^^
完全にドラクエじゃないか←完全とか言うなシネェ!
だが右端は左端に攻撃できないというのは予想外ですたむーあ
3人で連続ギガブレイク撃って一気に片付けるってわけにはいかな創価
ムーブってのはやっぱりターン消費するよな・・・・仕方ないね
ムーブで「こっちくんなw」とかいいそうだなwみんな




漢字モード助かります^^
絶対零度とか電光石火とか漢字の方がカッコいいじゃないですか
中二発言?どうでもいいわ
・・・えー!?普段の会話シーンだけのー!?
アタイシラナカッター!



ヒトラー
「てかマコモ可愛すぎるだろ!!
 久しぶりに眼鏡っ子に萌えた気がするよ
 主人公はその手助けをすることになるって
 最高のショーだと思わんかね??
 そして最後には・・・!!
 おっ(ry」


ブルクドルフ
「てか管理人自分の意見を閣下に言わすとか
 恥ずかしいと思わないのか!?
 また対応しづらい発言するななんて
 またコメント減る可能性があり得るし!
 ダサいし!


クレープス
「追記では大塚さんが待っていますよ」


ヒトラー
「ネタバレをするな!!」


続きを読む

私は総統閣下シリーズに本格的にハマったようです

で総統閣下シリーズとレスリングシリーズのどちらにハマったんだ?
て聞こえた瞬間頭がプルン!!



クレープス
「現在このブログの総アクセス数は10285
 ここ1週間の平均アクセス数は8.25アクセスで
 未だに0アクセスの日はありません
 最低でも4アクセスです。」

ヒトラー
「コメント数のほうはどうだ?」

クレープス
「閣下・・・
 コメントは・・・」

ヨードル
「最新の記事2件ともコメントがありません。
 期間にして約3週間1つもコメントが来ておりません。」


・・・・・・・・・・・プルプル


ヒトラー
「このブログの最期まで見届ける者以外
 この場から出て行け、アンポンタン」








ぞろぞろ・・・・・

バタン


ヒトラー
「なんでこんなにコメントが少ないんだ!!
 明らかに拒絶されているじゃないか!!
 ボルシッチ☆
 その最新の2記事は旬な話題を持ってきたつもりなんだぞ!!
 他にその間ドラクエも進歩しているネタは伏せたんだぞ!!
 だがその結果がこれだ
 しかも最近のコメントの内容がポケモン関連しかないじゃないか!!
 別にポケモンの最新情報やら個人の感想は嫌いじゃないが
 いつも1つの内容しかコメント来ないのなんて大っきらいだ!!(?)」

ブルクドルフ
「こんな時期に閲覧者がコメントして下さるなら
 それで満足じゃないですか!」

ヒトラー
「ワンパターンのコメントは大っきらいだ!!
 流石にこっちも飽きるんだよ!バーカ!」

ブルクドルフ
「そんなこと閲覧者に聞かれたら
 もう二度とコメント来なくなりますよ!」

ヒトラー
「あw・・・・やべぇwwいってしまったww←」

バン!!
 
 「ちくしょーめぇえ!!!!」 





ヒトラー
「そりゃあポケモンに関する記事に
 ポケモン関連のコメントをくれてもいいんだよ!
 逆にポケモンについて語っていない記事には
 全くコメントが来なくなってしまった・・・!
 もういっそのことポケモンについて
 ひたすら語るブログに仕立てようか!?
 スターリンのように!!」

  
「最近というか・・・好きなキャラについて
 語りすぎなんだな、小悪魔とか・・・」


「でも最近はまたアツコが
 目に刺さるにゃん!!
 おっぱいぷるんぷるん!!」



「話を元に戻し6月以降のコメントは
 wwwwwさんと大和さんからの
 コメントに限られているな。
 ブロ友の方はほとんどブログを閉鎖されている!!
 ブログを続けている方々も
 こちらがコメントしてあちらからも来るだろうと思っていても 
 基本的に来ない!!」




会議室の外で

ユンゲ
「面白い記事を書けないからコメントが来ないのよ」

一同
「(仕方ないね)」






ヒトラー
「確かに更新率はここ最近さがっている・・・
 だがこれは前の記事にコメントが来るのを
 期待しているからの行動なのだ・・・」

ブルクドルフ
「(で結局来ないとw)」

クレープス
「(あの人待ってコメント来たことないもんなw)」


ヒトラー
「誰も次の記事に期待してないみたいだしな・・・」

ブルグドルフ
「(バレてる・・・?)」


ヒトラー 
「コメントして下さっている皆さん
 私はあなた方とコミュニケーションがとりたいため
 このブログを続けてこれたんだ。 
 だからどんなコメントでも歓迎する。
 ポケモンの話でもだ・・・・」








 



7巻きたあああああア゙アアアアアアイ!!

1日目終わったわけなんだが終わった/(^0^)\
後悔しております、勉強できなかったから仕方ないね・・・



今日の帰りの電車で
友達に今日が7巻発売日だと聞いた
正直初耳だったww
みなみけファンとしてだらしねぇな
初回限定版で3姉妹のフィギュアがもらえるらしいが
1000円以上すんので無理だろうと思った
が今月お小遣い貰えないから
現在の手持ち2500程度で7月を生きていかなければならない・・・
この状態ではさすがに買えないだろう
しかも今はテスト期間なので控えようと思いました デェェェン
















帰り本屋行って迷わず購入しました☆←
初回限定版は買わなかったがw
アツコのフィギュアがでたら買おう♪

追記では多少ネタバレがあるのでご注意を


続きを読む

俺は遠慮など知らん

ごめん私テスト前なんだー
はい



先週テレビで修羅パンツ出てましたねww
ケツリモコンはカットされてましたがww

新作らしいですw
本編はあまり見ていなんですが
もっと評価されるべきでググったらでてきたんで見てみました
ヨガのCDではないようです
市場がシュールですww
弟自重しろwwwwwwww








あと大賞にバーレーンの実況が選ばれましたね
これは以前にニコニコで見たことがありましたww
すげぇですねぇ~!!何を言ってんだ!!





続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
