こあこあ



ブログヤメナイカラァ!!死ねぇ!!←

なんか解らんが10000アクセス着ちゃいましたぁ^^
皆さんありがとうござます!!
これからも
まさか廃墟となりかけているこの場がねwww
てか10000行くのに2年はかかると思ってたのですがww
はははwwww本当にありがとうございますm(_ _)m


最近あまりニコニコ行ってなかったので
どんなMADが流行っているのか知りませんでした^^;
まぁ自分はチャンドンゴンがスキダカラー!死ねぇ!!
素材少ないのにすごいよね



神タイトルでググったら出てきたw
美声がパないです、ふつくしい





これも神タイトルじゃね?www
徒歩ステップと謎の音源が死ぬほどスキダカラー!
チルミルチルノってクオリティ高いの多くないですか?
あたい知ってるよ
小悪魔系って俺に好かれようとして日々努力してる女の子のことでしょ?
え~?違うの~?じゃあ何のことー?





これも神タイトル・・・
ココロオドルのMADであります
そろそろブログ名変えようかな?






続きを読む

ドラゴン氏ね

えーといろいろポケモンの新しい情報を入手致しました

レシラムとゼクロムのタイプですが
レシラムは炎ドラゴン
ゼクロムは電気ドラゴンだそうです

いやいやww絶対分からんてwwwww
伝説またドラゴンかよwwwいやだww←
光闇的なのは全く関係ないらしいですねwwwww
すみましぇ~んwごめんなしゃ~いww


今回初の女博士らしいです^^
まぁ前回チャンピオンが女だったからなんとなく予想できたがw(


新ポケモンも少し紹介されてました
特性がどれも優秀ですね^^
ちからづく結構好きですねw
とりあえずマメパドかわいいよマメパド
あとメグロコの名前のセンスいいとおもた




あとあまり信憑性がありませんが
ペガサガス、アスペ、カプシドーというポケモンがいるのだろうか・・・?
びしょうじょポケモンとかなんぞそれww



続きを読む

シルバーフォレストキタコレ

ジョイサウンドでsweet little sisterが6月13日に配信決定されたようです(°∀°#)
尋常じゃないぐらい感動しています
わずかだがガチで涙出た
さゆりたん大好き





続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
