こあこあ



もし買えれるのなら白にする

ついに公開されましたね
ポケットモンスター最新作ブラック・ホワイトの
パッケージを飾るポケモン
レシラムとゼクロム
私はブラックのパッケージのポケモンが黒いので
ホワイトは白いポケモンだろうと思ったら
見事に不意を突かれましたねw
どうみてもブラックは純白のレシラム
ホワイトは漆黒のゼクロムですね

私ホワイトを買いたいと思ってます
外見どっちも好きだし
白か黒かって言われたら白好きだし


続きを読む

軽音布教

皆様お久しぶりです
中間試験、漢検を片付けました^^;

中間試験は結構良かったですよ、私にしては
英語はクラスで5位数学Ⅱはクラスで2位
平均点以下は日本史のみでした
赤点ないのは・・・すごく・・・大きいです・・・

漢検は終了致しました
1800バイバイ ノシ




突然ですがリアルの俺ってどんな感じだと思います?
このブログには同クラスの方はいられないと思うので
正確に性格を当てるのは不可能ですね←

それは先週の水曜日のことであった
私はまたバーツァー化した

バーツァー化というのは
リアルである程度自重を覚えている俺が
ネット上の俺、つまりバーツァーカーらしく
リアルで振る舞うことなのだ・・・・!
・・・・・・・なのか?(殴

まぁ大和が考えたんで大和に解説してもらったほうが
いいんじゃないかなぁ!?


放課後残って勉強していたんですが
何故か俺がスカートの中を撮影しようとしていたと
また明らかに女子に対する視線がかわるなどなどな・・・

周りからは「真面目な奴だと思っていた」など
今さら褒めるなよ的なことを言われるようになった
正直今はクラスのある女子をアツコや小悪魔を見る目で見ています
彼女は私のきもちわるい視線に気付いております
うっへえっへええ

化学で彼女と私が同じ点数でそれが先生によって発表された時の
ヒューヒュー的な周りの声が嬉しかったぁwぐへへ
運命的な何かを感じました
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです
だが彼女は萎えてましたwwwwサーセンwww




キモいな俺


続きを読む

ヘタレと血の棒取り

体育祭の感想・・・

痛かった


棒取り出たんですけどね
蹴られたり、下敷きになったり、引き摺られたリ
面白かったねー
来年もまた出たいですね

・・・・・・・・・・・他に面白かったことはなかったな

実に内容の薄い記事になってもうた、仕方ないね
続きを読む

やっぱりブラック、ホワイトが出たらすぐ買うのではなくグレーが出るまで待つことにしたんだぜ!まさに外道

最近ポケモン公式サイトをあまり見ていなかったが
前回の記事のコメントが
あまりにもポケモンのことばかりだったので
見に行ったんだぜ

まず主人公について

ドット絵では男主人公の方がかっこよく見えたが
公式イラストで完全に決めさせていただきましたー
今回の女主人公めっちゃ格好いいですよね、ナツメの6分の1ぐらい

御三家について

ツタージャが可愛すぎるまぁ他の2匹も十分可愛いが
意味は全くないですが最終進化段階のタイプを予想する
アチャモが格闘、ポッチャマが鋼は予想外過ぎたので
ある程度裏をかいて予想しますお

ツタージャ→草炎
ポカブ→炎水
ミジュマル→水草











はい、反省している

ツタージャ→草岩 理由 迷ったかr(殴
ポカブ→炎地面 理由 四足歩行系は最近地面になってるじゃないすか←チコリータは
ミジュマル→水格闘 理由 m(蹴

もうわからん
おそらくツタージャを選ぶと思います


ゾロアークについて

特性どういうことなの?
イリュージョンねぇ・・・・どうでもいいわ
そんなことより許せないのが爪とぎ
ついにツボをつく以外に命中率あげる技来ちまったか・・・
ストーンエッジとかアイアンテールとかドラゴンダイブとかやらは
もう論外だからもういやだですが
ハイドロポンプとか大文字とか雷とか吹雪とか気合玉とか催眠術とか(ry
こいつら必中はマジシャレにならん
ハイドロポンプと大文字と吹雪は元から好きだけどねw
85って5回に一発も外れないんだぜ?
吹雪もダブルばトルでは・・・もういいや
とりあえずゲームバランス崩壊やなぐふふw
ボーマンダが覚えたらグーフリにレジ(ryしてやる
もちろんカイリューも
あぁツンデレね


明後日は体育祭ですわ
インファイトな競技に出るんですが
まぁ今日運悪く上履き脱いで歩いている途中に
画鋲踏んでしまってうがアッー!ってなったんで
もう砕けてまいたいな←死ね





  

続きを読む

キャプテン・バーツのケツァンカー

しっくりくるタイトルが思いつかなかったんだ

ていうか特に書く内容がありません←
ただ最近コメントもわずかですが増えているので
返信したいなと考えているだけです
皆本当にありがとう

よく考えたら体育祭と共に中間試験せまってます
更新ペースはあまり下げたくないですね
そして今回はいい点取りたいです

今やりたいこと

DQMJ2
ソウルシルバー
紅魔郷
絵の練習


やらなければならないこと

試験勉強
漢検の勉強


忙しいですげーむ!!



こあくまむらむらしてます





続きを読む

蟲神カブトコゾー

とりあえずかぶとこぞうが強すぎるww
ほとんどこいつ一人で邪神レオソード倒せたww
あとサムライもやばい

今日体育で3クラス合同でバスケやりました
バスケ部員1人バスケ経験者1人バレー部員2人と俺
というどう見ても俺だけ明らかにか弱く見える
チームになってしまいますたorz
トーナメント形式でいきなり相手が
バスケ部員1人と本バスケ部2人etcという強豪にあたってしまつた

だが
ファールがばれない程度に適当に暴れて
残り5秒ぐらいに奇跡的に同点シュートを放ち
後にじゃんけんをし勝利をするという仕事ができた

なんだかんだで俺ら優勝しますた
2回戦以降はパス回すぐらいで活躍はしなかった



結論 スポーツはいいぞ




最近キャプテン・ムラサのケツアンカーにハマっておりますw
ミュウツーとか男女とか青い教祖様とかカオスっすす

男女っぽいとこの松田が自由過ぎますww








続きを読む

ボッカチオのデカメロン

芥川龍之介の河童・・・なんでもない

ゴールデンウィークはずっと東京にいました
登山したり野球観戦したりと楽しかったです

中でも従兄弟の友人たちと野球したのが楽しかったです^^
野球なんて1年はやってませんねw
兎に角久しぶりだった
中二相手にガチでやりましあww←
てか明らかに俺より野球慣れしてるから仕方ないね
俺少年野球時代はレギュラーじゃねぇもんorz
打席では中二打法しまくりました、中二の相手以上に(どういうことなの
割と打てたホームランも何本か
まぁやった場所が狭かったからねwww←
一回打ち取られましたがw
満足です

守備面?だらしねぇよw
フライエラーしてもうたし
ピッチャーやったらコントロールひどぅいんし
球速ないし・・・・もう終わりだぁ

意外とこの年代でも深夜アニメとか人気なんですね
というかけいおんが人気過ぎるんですねw
俺も一期もリアルタイムで見るべきだった

そういえばこんな動画があったなwww








続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
