こあこあ



じょっかっかー

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
略してドラエモン買ったんだぜー
これからプレイしてみたいと思っております
モーモンかわゆす



もうなんだかんだで4月も終わりますね
クラスに馴染むのが去年と比べ恐ろしく早いですw
何回も言ってましたね、いy(ry

だが完全にクラスの殆どの人から声が厳ついって感じで覚えられてしまった
全く声マネとかしまくってカオスな存在でありたかったのに←


体育祭があるんですよはい
今年は私
取りと騎馬戦
なんかお~激しい競技的な競技に参加してしまったと後悔していますorz
棒取りは棒倒しより何気にスポーツ的にはハードワークらしいです
いかん危ない危ないですが
まぁ俺Mだk・・・何の問題もないね←✝ラミレスビーチの誓い✝

結構この手の競技では先輩にブッ飛ばされるみたいです
実に面白う御座います

あれいつから中二病になったんだろお?(^ω^)




ぽっぽ

入学式から約二週間
クラスメイトと割と馴染んできた感じですわ
去年はクラスでまだ孤立してた感じだったギガスw
まぁイラスト文芸部では孤立してるが←

今数学で虚数とかやってます
iを愛にすると哲学的になったww

愛と愛を掛けると負に・・・イミフ
まぁとりあえずiを見つけたら愛に変換

・・・・・・・オチわ(


ブラック、ホワイトのスクリーンショットで女主人公も出てましたね
そういえばキャップは女主人公では初だったんですね
まぁ満足、でも男もカッコいい・・・迷うなぁ





続きを読む

高速移動→バトンタッチ→鉢巻持った厨ポケ→最強

晴れパダーテングやっと完成した
技予想できるだろうからあえて言わないです
ヒント 大爆発L(^0^)」

てかダーテングってグラフィック一番格好くないですか?
なんか小3頃からすげー惚れた、テライケメソww
ダーテングより格好いいポケモンいたら教えてほしいです


そういえば公式サイトにブラック、ホワイトの
スクリーンショット公開されましたね
今回の男主人公衣装いいなと感じました
だがもちろん女主人公にも期待している
FR・RGの女主人公以上格好よくしてほしい
心金魂銀の女主人公以下は許せん



続きを読む

沈降は穿かなき人の為に

今年のOCはPC相手に英会話するんだってってー!
なのでTDでマイク手に入れてしまったぜー
歌ってみたktkr←来ません


元和太鼓部の友達がイラスト文芸部に入っていて
まぁ私も部活や ら な いのはだらしねぇと思ったので
今日部活見学のようなモノをしました

教室に入れていただくと
なにか描いてみてと紙を渡され放置プレイされましたww
しばらくすると顧問の先生が来て
いろいろ・・・てかクラスと名前と担任の先生言ったら



入部完了



文化祭の看板について話し合いました
ちなみに俺はもう部員扱いされてます、どういうことなの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話し合った結果、絵上手い方何人かが描くってことになった
どうでもいいわ

私は渡された紙を放置プレイ返ししていたのだが
結構今後のこともあり強制されてしまったので
先輩からケータイを借り模写やらされましたw
よく考えたら真面目に絵描くの
家以外でやったことないから不安だったそ
まぁ皆さん気を使っていただいて
邪魔どころか覗きにも来なかったから
まぁ・・・・普通に描けた←

1時間ぐらい経過し顧問の先生に解散と言われ強制終了
途中だが絵を部長らにみせたら
割と高評価だったwwあんま部活こない奴よか上手いと言われました
お世辞だろうけど^^だが満足

この部活本当はもっと部員いるらしいです
まぁいつも来る真面目な方々は半分くらいですかね
おそらく自分はこっちサイド・・・だろう


追記はコメ返だけです
絶対にだ


続きを読む

オチ・・・ちゃんと・・・家よ!!

今日の朝のことだ
いつも遅刻せずに学校につく電車の中で
最も遅い電車に乗りいつも登校しています
最近は部活入っていない1年が沢山いるためか
非常に混んでいます
もう本当に体が密着してるぐらい
故意でないのに尻に手が当たった・・・手の甲ですが
いかん危ない危ない・・・仕方ないね

しばらくして次の駅に着いた←説明下手過ぎてごめんなさいorz
この次の駅はとある学校の最寄の駅なので
次の駅に着けばその学校の生徒が降りすくぜへへ
と思っていた

だが電車は動かなかった、10分ぐらい
まぁずっとnayutaの曲聴いてたので退屈じゃなかったですがw
20分ぐらいたってアナウンスでとらぶるが発生したからしばらくお待ちください
的なことが放送された
で止まって30分ぐらいでようやく電車が発車した

とりま遅刻やっぱりな

のちに同じ電車に乗ってた友人に聞いてみると
駅でキチガイdkが駅員に暴力を振るったらしいです、だらしねぇな



・・・・・何この話
オチはいずこ



そういえば今朝
大塚さんが手拍子しながらジャンプしていたらしいが
俺は味噌汁啜っててよく見えなかったorz
お袋が「大wwwww塚wwwwさwwwwんwwwwww」
って言ってたの聴いて急いでテレビを見たのですが
最後の着地のシーンしか見えなかった
だがどこかのサイトで画像拾えるはずだ

以上・・・・・・・






続きを読む

トゥルルル!!

クラス替えだそうだ
私は2組でした
去年クラスが一緒だったやつが5人
この5人の中で特に嫌いなのがいなくてよかった
と言っても極端に嫌ってるやつはいなかったがww
・・・・・・まぁ私は嫌われてるでしょうねww
3年はクラス替えがないので2年間このクラスで過ごすんですわ
先生もまぁ問題はなさそうです

身体測定がありました
身長 175.4
体重 57.5
座高 9・・・忘れたw←

身長私が175あるって言ってた時は175なかったかもしれないw
皆さんマジスンマセンでしたw
体重なんか減っててビビったwww
59あった時もあったのにな・・・gkbr
ぶっちゃけどーでもいい
割と健康



7日
春休み最後なので友達とカ●オケいきました
少し前風邪ひいてたので調子は出なかったんだろう←言い訳乙
なんども曲中に咳き込んだw
カラオケ初めてって言ってるやつが92点出してた・・・
俺だらしねぇな
Time limitはガチで歌ったがサビがひどかったですwww
何気にムズいですね

陰陽師歌う時この動画のことしか考えられなくて吹きまくったww






無駄に歌詞


あらゆる困難が価額で解決するこの平成の時代に
科学の力に立ち向かう男が一人その名は矢部P

悪霊☆怠慢☆道陽師 レッツゴー! 

死してなお、魑魅魍魎と成り果てる・・・陰陽の道!

人群れ嫌ぁあああああ

悪霊☆貰おう☆陰陽師 レッツゴー!

生きながら、悪鬼悪霊呼び覚ます・・・陰陽の道!

ニート駄目やぁああああ

悪霊☆完成☆陰陽師 レッツゴー!

辛い時、悲しい時・・・・・・・落ち込むなぁ!!

寂しさうんち喰うだけぇええええ

悪霊大産☆悪霊大産☆
呪いヒーロー 陰☆師

成仏よ♪







続きを読む

まじょー

やばいメジャーの展開が
あ、アニメじゃなくて原作の75巻の話ですww
アニメ見ようかなと思ってたのですが見逃しましたw
ソフィアの時代ktkr思ったんですがねorz
まぁネタバレは控えておきます

なんかいろいろな方から聞いたのですが
ACUOのCMにハルヒとか出てるらしいですね
まぁ見たのですが←
このCM放送されたらリアルに長門みんなの嫁になりそうだ











今日からけいおん!2期始まりますね

続きを読む

だんしくぼ

なんか俺から見ると記事書くの久しぶりなんですよw
俺は一応元気です←どうでもいいわ

なんか大塚さんの画像なのですが
よく画像集めするサイトよく見たら私知らない画像たくさんあったので
尽きることはありませんwww


さぁ追記にご期待を!

続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
