こあこあ



馬鹿より危ない夢

終了式終わりましたー
通知表返ってきましたー
意外と2なかたでしたー

私なんかいろいろ言ってるけど
やっぱり実際東方わかってないですねw
だがこぁはかわええのぉほほっほ

このシリーズいいですよ
サムネこぁいるけど初登場はパート3からなのです、仕方ないね
とりあえずキャラ崩壊があるらしいです←
おぜうさまが幼稚趣味でフランとめーりんが不良で
咲夜さんが・・・アッー!
で最終回が泣けるよ、いや俺だけかもですが




自分今日からバーツァンち行くので
更新ペース落ちると思います、いやぁスイマセーン
明後日日本丸ていう船乗るんで写真撮ってきます
楽しみにしないでください(殴

続きを読む

アナウンサーと朝の目覚まし時計

今日風強かったですねー
私は引きこもっていたので知らないが(刺

これからしばらく紅魔郷しか語らないかもしれないとか
そんなつもりは全くないのですが
まぁ今日はほとんど紅魔郷やってました

なんか霊夢より魔理沙の方が使いやすい気がしたので
最近・・・てか今日は魔理沙使ってました
初心者には霊夢の方がいいみたいですが
本気でクリア目指すにはやっぱり霊夢の方がいいんですかね?

5面の道中きつ過ぎません?
私毎回酔ってます
音楽に!!

まさに外道


ルナ・ダイアルより懐中時計の方が好きですわ
皆さんごめんなさいね

そしてこの曲いいよ
珍しく男性ボーカル紹介してみる
あとこれJOYに入ってますよ









zipyaru-20091106-40-00077s[1]



続きを読む

東方攻魔狂

今日久しぶりに中学の友達と遊びました
何人か本格的になっていたww歪みなく・・・ナウい感じに
本気でカオスな会話ができるようになり嬉しいのですがw
でも最近レスリングシリーズにハマりすぎたせいか
修造とかみなみけのネタが巧みに使えなくなってきた気がしますorz

で友達が紅魔郷持ってきて
私のパソコンに淫ストールしてくれました♪
TDでwwwwマジありがたいwあははwww
その友達いつの間に東方入手してたんで
もう本当にびっくりしたぁ
あたい東方にハマっているのも知らなかったから
ダブル☆驚き

今度珍々夢と永夜食と熱風神録もインストールー☆させていただこう(殴


プレイしてみたのですが
やっぱりだらしなかったですw

ルーミアもノーミスで倒せないし
アイシクルフォールもノーミスで回避できないし
4面で序盤にゲイムオーバアッー!なるし・・・だらしねぇし
今日パチュリーウッ!に勝てるまで頑張りますわ

こんなに熱くなっているのに
汚らしい手がなんか卑猥に蠢き
画面が黒くなると醜いツラが反射されるとか・・・
救いはないんですか!?←救いはないね


続きを読む

もう歌にも聞こえない

昨日成績連絡日だったのですが
やったよ自分成績赤点なかったよ
でも五段階評価にすると2になるの多いんだと思います
やっぱりな・・・だらしねぇな
500円ぼったくられることも休日を潰されることもないぜ
24日まで休みなんです暇すぎますw

というわけで今日カラオケ行ってきましたー^^
もちろん一人ですよー←

俺「もうジョイしか歌えない」
店員「仕方ないね」
俺「ナイスでーす」

てか機種希望聴いてくれるんですねw
あたい知らなかったー←
・・・・本当ですwガチでorz


今回はGod knowsとか夏祭りより高得点出せたのはびっくりしたw
なんかルカルカ★ナイトフィーバーで90点出せましたww
初めて90点台出たんで感動しました(蹴
つーか採点が易しすぎたww
DAMとかでは70点台出るのもあんまなかったのに
今回平均88点でしたからねwww






3Lさんてすごいね
そんなことよりこあいいよこあ
この動画に出てくるこあの画像の詳細をお願いします







追記がないから大塚さん召喚できないおww
と・・・見せかけて・・・・!!



小悪魔は俺の嫁




  小
     悪
   魔
          は
    俺
         の
             嫁




























小悪魔は俺の嫁






ねぇよwさーせんw

Barts Apple!!

いやぁ更新ペースを上げたつもりです・・・すいません><

特に日常で変わったことがあまりなかっただろうから
動画紹介のみとしましょうwww久しぶりに


てか元は日常のことより動画紹介をメインでいくつもりでしたんでw
でもジャンルに偏りがありまくりなんで少し自重しましたw


Bad Apple!!のMADで完成度高いんだね、どういうことなの?



まずこれ
chimcowww歪みねぇなwwww
漢女はいや別に好きじゃないよ
ビオりんナイスでーす






こちらは昨日投稿された動画ですね
こちらの影絵もかなりクオリティ高いですww
炎の妖精が熱唱します、よって地球溶けます
俺のせいかなぁ・・・





あぁこれか
こあが出てこないって時点で駄目だな
ルーミアや空もいねぇじゃないか・・・我が望みが
タイトルの通りにキャラ毎にメロディを合わせたらしいが
全然だめだ10点満点中100点だ
私結構横顔好きなんだな・・・気づかなかった






続きを読む

本格的なバトンにホイホイ釣られたぜ

皆さんお久しぶりです
全く無事ではありませんが学年末試験終了しました
国語と数学Aしかできた気がしませんw辛いなサム

バトン検索でガチムチって検索したらこんなのが出てきました
そしてこのバトンだけが出てきた・・・仕方ないね



ガチムチバトンバトン

Q1 おっぱい見えるって辛い?
A1 俺たち、Eカップしか無いつもりか?
Q2 TDNコスギのFuckYouにあなたは耐えられましたか
A2 あれか、見せかけで超ビビってんな?
Q3 トータスの顔見30分間耐えられましたか?
A3 やっぱり怖ぇえ(゜Д゜川)
Q4 どうゆう事なの?
A4 ゲイのONE☆TWO☆THREE
Q5 歪みねぇな
A5 おっほっほっほ~元気だ(^ω^ )
Q6 あなたは誰が一番好きですか
A6 いかりやさん
Q7 そのひとのどこが好きですか?
A7 いい目してんね~サボってんね~
Q8 その人に愛の一言を
A8 リンゴ一緒に食べような?
Q9 あぁん?
A9 なんで?
Q10 城ノ内の名言といえば?
A10 城之内☆必殺☆チンコブリン!!
Q11 最後に。
A11 あぁん?卑猥かぁ?
続きを読む

ベンツwwwwwwwwww

昨日はひな祭りでしたね
それを記念に小悪魔コスプレしようとと思ったがやめましたw
最近リアルに女装したくなってきたかもしれない・・・嘘ですけど

そういや今日朝めざましで
大塚さんが日本に2台位しかないベンツ運転していましたwwww
グラサンかけた大塚さんがベンツの運転席に座っていた時点で
味噌汁吹いたwwwwwwwwwww朝飯パンでしたが←
それゆっくり見ていたら電車一本乗り遅れたwwww
さすが大塚さんwwwwwwww


さて明後日から学年末試験が始まりますぜ・・・
明日は3年生方が卒業式なので我々は自宅学習なのです
ここで頑張れば・・・なんだか行けそうな気がするんだ・・・←


続きを読む

俺まで届け、消臭の煙

テストが6日で今日が2日・・・・・・・・超スピード!?
いかん危ない危ない・・・仕方ないね
やべぇよあーあ、あーあああー
そして代は現在パソ禁を命じられているのだ
・・・・・・あれこれ前回書いてたっけ?さーせん

でもまぁ俺の部屋からPCが撤去されたんだー
そんで本☆格☆的になったという訳です
今回は数学Aが余裕ってわけではないのでまずいのです

なんか前回の体育で今年の体育は終了したらしいです
虚しかった、俺のチームがだらしなさすぎる
まあ俺がいるには相応しいのだろうなっ!許せる!!

バレー部入りたいな・・・せかんどれいど

続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
