こあこあ



V.A.Nダークホームは潮干狩りに夢中なのか?最終鬼畜妖精タダノ・K

あ?タイトルは釣りだよ
そんなことより日があいてしまっていやぁスイマs・・・FUCK♂YOU
・・・・・・・・・やっぱり怖ぇええええ(°Д° )



今度の水曜柔道のテストがあるんです
内容というのは主に寝技ですw
てか寝技だけです←
ごめんなさい

けさ固め、けさ固めの崩れ型、横四方固めの崩れ型、上四方固めを連続で行います
男の兄弟がいないから家で練習できません
兄か姉が欲しかったです
姉でも寝技の練習付き合ってもらいますがねww
でも今の妹には頼む気ありませんわw
なんかぁ・・・・じゃん?(意味不
とりあえず誰か練習して下さいw(PANG

気づいたら今日28日ジャマイカ・・・
あれテストが6日なんでもう1週間ないじゃねぇか・・・
さてパソ禁くるのかなぁww
もうケータイとDSとなので満足してたりw←
いやこいつらも封印しないとまずいかもすw
内申はあまり高くないんでねっぇ・・・はぁ・・・ふぅ
こあかわいいよこあ

これは上級者・・・いや超越者向けとも言われております





歪みねぇな



続きを読む

うぃんでぃ

昨日カラオケ行くはずだったが
友達が都合悪くなり中止になりました。
私も咽喉が痛かったので丁度よかったかもしれませんね
どちらにしろ歌唱力はないけどねw

うんいろいろやったが今日風邪が悪化しました^^
のどがひどくなって声がすげぇ変になってましたww自分でもわかったw
いつも以上に怖いと言われました・・・どういうことなの?
うがいしているときと水を飲む程の快感を味わえる物はないと思いましたww

なんかさっき友達から「グロ画像ください」ってメール来たんですよ
その友達には俺のケータイの二次元のグロ画像を
休み時間に結構見せたりして楽しんでんすよ^^
そん時はまぁまぁマニアには萌えるだろう・・・的なのなんですが
今回は三次元でショットガンで頭がL(^0^)」パーンってなった画像送ってみました
返信では「いかつい」とだけ書いてありましたが
実際はどんなリアクションをとっていたのか想像するだけで実に面白いです
明日別の友達に直接学校で見せてみようwwwwぐふふふうふふふふふふw

しかし3次元のグロ画像をあんだけ恐れていたのに
よく見れるようになったな自分
どんどんマジキチになっている気がする・・・・
俺将来人とか殺すのかなぁ(嘘、マジで



ナウいってレベルじゃない掘ラーゲイム
タイトル歪みねぇなwww
てかレスリングシリーズってみんなタイトル神ってますよねw
元ネタはザ・ハウスってやつなんですかね?
ザ・オナハウスwwwwどこまでもセンスがあるんだがwwww
空耳は逸材ですね









なんか俺チ●コ貰えるらしい助かったぜ・・・ってもう1週間以上過ぎてるがw
どういう意味?・・・どうでもいいわ

バーツなら嘘の自慢話も記事に書くだろう
バーツならリアルであった自慢話を速攻で話すだろう
・・・・・・・ケツ論、わからん


追記にさすがに三次元グロ画像貼りませんよ・・・たぶんね



続きを読む

ふと思いついた

やっぱり無理な気がする




私レスリングシーズ好きだから・・・
ナウい息子とかおっぱいと茶ウンチとか城ノ内☆必殺☆チンコブリンとか言いそう・・・
まぁ少し抑える程度でwwwね・・・
皆さんいやぁスイマセーン


まぁ皆さんやっぱりなとか仕方ないねとか思ってるでしょうねw
妖精語使いたんですよ、許せカツオ




俺やっぱり東方わからないや
中3の夏頃大和に東方のキャラで誰が1番好きって聞かれて
咲夜さんって答えたんだ
まぁその頃はあまりキャラクターの名前知らなかったから
知ってるうちから答えたんでしょうね

sweet little sisiterが100万再生に達する頃めっちゃ聴いてて
1回目のサビでレミリアの画像出てくるじゃないですか
正直あの画像で・・・・・・・いやなんでもないですw
本気であの画像に惚れていましたwww
あぁレミリアの名前知らなかったなぁ

中3の4月ぐらいにエピクロスの虹はもう見えないに聴いてて
まぁめーりんは名まえだけ解らない感じだったから
もしかしたら美鈴の方が好きだったかも

中3の10月ぐらいにさんすう教室や氷結娘聴きまくって
チルノ好きになったんだ、確か
去年の2月頃の更新みたら
一番好きなキャラはチルノで一番好きな曲はおてんば恋娘
って書いててあったwwwww自重してないなw俺wwww

3月頃妖魔夜行やほおずきみたいに紅い魂系のヴォーカルアレンジやMAD聴いて
そしてそーなのかーとかわはーわはーに萌えてルーミアに惚れてたなぁ
なんか他のブログにバーツアとかルーミァーカーって名前でコメントしてた気がする
改めてバーツアは酷かったと思うwwwwww

割とルーミアは長く続いたと思う←何が

8月だ・・・
俺ケータイ買って東方の画像を鬼のように集めていたのだ
そん時妹紅や空が格好いい画像が多かったから結構集めてたなぁ
もう特定出来なくなってきたぁw

今年の1月頃だ
小悪魔ですよー^^あぁ可愛い
366人ぐらいに囲まれたいね
ヴぉおおパチェになりてぇ・・・
これは現在進行形です















結論

アツコが俺の嫁


どうしてこうなった・・・ですか?
最初から分かり切っていたでしょう、皆
去年の7月から意見を全く変えてないですよ
大和が証人になってくれます



続きを読む

バアツナオル

今日の体育は酷すぎました
試合するんですけど
うちのチームのキャプテンがなんかメンバー表書いて
先生に提出しなかったらしかったから1時間ずっと審判やらされた
あぁ最悪もう死ねばいいよ


なんか最近の記事見て
いいこと思いついた・・・・























下ネタ多すぎね!?最近だらしねぇな
これは仕方なくないね、反省すべき
確かに中坊の頃は下ネタ言うの少し恥じていたが
高校に入ってまわりがアホばかりだから自重しなくなっちまったんです
これはガチムチの影響ではないですわ
兄貴!俺に戒めの心で反省させてください!!

・・・まぁ笑いを求めて言っていたってことは承知してくださいm(_)m
完全にやめられないと思いますが・・・これからも宜しくお願いします

まぁバーツだから・・・アホだから・・・的なこと思っていたんですが
絡んでない方からみたら病人にしか見えませんねw

てかこのブログはいいですが
みなさんのブログに私が変なコメントしてしまったのは
結構迷惑なのだと気づきました・・・今頃w

はい、多分自重します
皆さん本当に申し訳ありませんでした




続きを読む

蘇生しますた

ふぅ柔道が2週間連続で潰れましたーあ まぁまぁ嬉しい
先週はまだ肉離れ治ってなかったから
どちらにろ犯らなかったんでしたけどねw

柔道は1回しか休まなかったからあんまり問題ないと思うw
先々週の授業で上四方固めってのやってたが理解できたw
なんか緩そうで結構すぐ抜けるんだね・・・って思ったら
割と起き上がれないらしいです これでかつる



そうですね柔道見学するのって結構つまんないんですよー
もとからwktkなんてしてませんよwもちろんww
特に下手な奴の見てるとイライラしますよ^^
固め技の切り替えが全然できてないからむかつきますた
俺が教えてやっても異常に時間掛かるしww
・・・・・・まぁどう考えても俺のアドバイスがだらしねぇせいですねwサーセン
この前は相手を一瞬でも背中を抑えつければ勝ちというルールのレスリングをやったが
今回は制限時間が0の時相手を固めていて初めて勝ちというルールに変更されてたw
断然こっちの方が本☆格☆的で面白そうでしたぁ
うわぁやりたかったなこの試合
勿論負けた方は腕立てやら腹筋やらやらされてましたwww



うんつーかね男同士の授業見てると・・・・・うん歪みない
楽しないねつまんないね興奮しないね元気にならないねカニになりたいね
妖精みたいに面白い空耳も言わねぇし哲学的じゃねぇし
あぁ女子校入ればよかった←当然ながら不可能です



でもねレスリング的なものを見ていた時思ったよ
男同士でなければこんなに熱く激しい戦いが見れないとね
ベットの上でなんてこんな素晴らしいことは出来ないだろう
相手を力でねじ伏せる機会なんてめったにないじゃないですか
軟弱な男子でありたくない・・・私は強くなりたい
そして頂点を目指す・・・これも面白いじゃないですか



はいwgdgdで申し訳ないっすつまり柔道はいいぞってことですww






さっき銀魂見てきた
ケツの穴とか尻の臭とか自重しろwwwwwwwwww



続きを読む

バレンタインゲイ

昨日はバレンタインでしたねー
そういえば去年13日の金曜日みたいな記事書いた気がしたなw
今年ももちろんもらえないっすねwwだらしねぇな
つーか当日は引きこもってたから貰えるわけがないだろうね
顔も性格もブサメンに生まれてきたことを後悔しています・・・蟹になりたい
クラスは男女の仲悪いし部活もやってないからね
貰う宛がないんすよー畜生め・・・
あーうー女子高に通えばよかったorz
全くいい男はいいよねチ●コ貰いまくってんだろ
忌々しいああ忌々しい忌々しい
みんなチ●コ喰ってんのに俺とんがりコーン喰うのかよ・・・仕方ないね
あ・・・今思いついた先輩っていいよな
女子の後輩いたら少し関わればチ●コ貰わざるを得ないことになるじゃないすか
そういえば中学の頃先輩って呼ばれたことなかったなぁ
なぁ?大和
あぁ大和以上のイケメンになりたぁい

ホワイトゲイで忙しくなりたいなぁー
お返しにチ●コバナナ渡したいなぁー



・・・・・・・・・・え?下ネタ?いつ言った?何の問題ですか?



※ネタバレ※

追記で大塚さんがチ●コを喰ってます


続きを読む

剣舞積んですぐ逆鱗  狂気の陸鮫地竜

うーむソウカシルバー買った当時は厨ポケ使いたくないとか思ってましたが
やはり厨ポケには手を出しちゃいますよねw強くなりたい・・・

そしてガブリアスをGTSで入手しタマゴを産ませ
いろいろして・・・・・・・・・

ガブリアス強えwwwwwwwwww

ってなったわけですー


まぁ以前逆鱗遺伝させたガブリアスを作ったって言ったじゃないっすか
そいつは攻撃防御Vだったんですw奇跡的にwww
努力値は攻撃素早全振りで性格は意地っ張りなんで
理論上ガブリアスの中で最も攻撃が高いガブリアスになるんですよね・・・?

まぁ前までの技構成は
逆鱗、地震、影分身、身代わり だったんです
持ち物は光の粉を持たせあらかじめバンギラス召喚して砂隠れ発動して
影分身積んで身代わりで有利な運ゲーにしようかなとw
おかげで従兄弟と対戦した時は面白かったねー
まぁ相手にとっちゃすげぇウザいんだろうwwwwww
wくんいやぁスイマセーン

しかしねなんか素早さを生かしていないって幽香・・・
インパクトがない感じだったんで構成を変えてみますた

影分身、身代わり → 炎の牙、剣の舞


エアームド、ドータクン、ヌケニン、氷ポケモン対策に炎の牙
炎の牙の威力が乏しいのと逆鱗で混乱する前により暴れたいので剣の舞
・・・・・・・・ってな感じでね、うん

でこれが相当使いやすかったんだwwwwwwww
持ち物ヤチェの実にしたバトルタワーやったらねwww
1~7、15~21(クロツグさんも含めて)22~28人目はこいつだけで勝てたwww
8~14はね事故でねwwサーナイト先頭にしちまったんだwwwサーセンw
うあわぁwwwよい子はマネしないでね←

こいつはもう///♀にしてて助かったぜw
シロナさんとおそろにしたかったからww
あとパーティに♂が多かったからねww
でも地震遺伝ができないって辛いなサム


まぁ貯めたBPでサーナイトにシグナルビーム覚えさせましたw
鋼で詰むふwwww



追記にはもう何が待ち伏せているのか
もうあなたには解りますね?
今回は残念ながら釣りますが

続きを読む

あかさ㌍メイト

そういえば俺wii持ってるけどソフトはうぃーすぽーつりぞーととうぃーふぃっとの2つか
両方ソフトはお袋のであり私はソフトを持ってない・・・なんで?
まぁSPDKで満足しよう・・・うん

なんかこの前
道連れ持ち特攻V控え目のラルトスできたけど
電磁波欲しかったから♂ラルトスに電磁波覚えさせて作り直したら
生まれてきた上の条件とまた少し理想の♀でシンクロのが生まれてきたこれで完成
偶然そいつが素早さVだったのは驚いたwこいつ愛するしこれでかつる




なんか最近腹がHELL
弁当が足りないのだろう仕方ないね
どういうわけかカロリーメイトを買い貯めしてるw
カロリーメイトはいいぞ       いいぞ



めし




この時間は幸せだったーあw
フリーダムに使っているが
この席友達の席なんですわwwwwwww
1番前カワイソスww
リアルでもこんな感じですよ私、だらしねぇな


話を戻しメロリーカイトはいいぞ
このパサパサしてる感じで飲み物の美味さを引き立ててくれるー☆
こん時は食堂で売ってたカフェオレ飲んでたんですがね
プロテインウォーターとめっちゃ合いそうな気がしますね
明日やってみよう

まだフルーツ味喰ったことないなぁ
あんま好評ではないみたいですが・・・^^;
チョコかチーズがいいと思いまする

続きを読む

気づいたら・・・右肩がなくなっていた

うおおおおおおおおおおおおおおwwww
Wii fit プラス面白ぇwwwwww
一昨日お袋がAMA ZONEで注文したのが昨日来たwはえぇww

右肩肉離れしてたこと忘れてボクシングやりまくったら
右肩めっちゃ痛くなったwworz

短文で申し訳ないっす

追記にて・・・・・・・

続きを読む

ヘイ地雷だ死ぬぞ

如月さんとこから貰った地雷
お持ち帰りした


★自分バトン★

(personal)
■名前:バーツァーカー
■住み:埼玉県ツヨ市新日暮里区
■年齢:15
■職業:DK
■家族:父、母、妹、ハムスター
■身長:175
■体重:57
■視力:右目D左目C
■握力:30ぐらい←だらしねぇな
■髪型:解らんが伸ばしてる
■習い事:ニート
■小遣い:手元に3000ぐらい
(like)
■和食:肉じゃが
■洋食:オムレツ
■菓子:ポテチよさとしくーん
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:ちくわ
■ラーメン:カレー
■パン:カレー
■チョコ:カr・・・ホワイト
■アイス:チョコ味のが割と
■ガム:名前が出て来へんorz
■アメ:ヴェルオリ
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:炭酸、プロテインウォーター
■お茶:午後の紅茶
■色:白とか紫とか
■数字:82
■教科:数学A
■ブランド:未知のエリア
■音楽:Jポップ
■歌手:嵐
■俳優:兄上で~す
■女優:米倉で~す
■モデル:加藤夏希、kwskないが
■芸人:アンジャッシュ
■スポーツ:野球
■海外:ドイツ
■TV:ひみつのアラシちゃん
■映画:悪い全くわからんw
■ドラマ:最近見てないw最後に見たのスクラップティーチャー(1年以上見てないじゃねぇかw
■小説:最近読んでないwハルヒシリーズ
■漫画:メジャー、けんぷファー
■雑誌:買わぬ
■季節:冬
■動物:鳥になりてぇ
■香り:ジャスミンティーの
■キャラ:アツコ
■花:薔薇←キモス
■場所:マックとか自分の部屋とか
■コンビニ:ファミマ
■マック:ジューシーチキン赤唐辛子
■ケンタ:つい☆すた
■ミスド:ふんわリング
■モス:知らぬ
■31:ポッピングシャワー
■ファミレス:DON

(use)
■携帯:あーうー
■ストラップ:プロティンウォーターの モテ過ぎ注意 って書いてあるの
■パソコン:vista
■財布:黒くて・・・長くて・・・すごく・・・大きいです
■ポーチ:さぁね
■バッグ:リアルに・・・あれ・・・
■手帳:ねぇっす
■シャンプー:なんだっけ?
■ボディ:質問自重しろ
■歯磨き粉:アムウェイの
■歯ブラシ:ピンク
■洗顔:ごめん
■化粧水:あんまり使わない
■リップクリーム:使わない
■目薬:使わん
■香水:サーセン
■愛車:自転車
■筆箱:黒と赤
■シャーペン:緑のと白のと
■消しゴム:もの
■くつ:なんか
■お箸:オバマ
■お茶碗:なんか毎回違う

(now/現在)
■起床:7時
■就寝:大体1時
■着てるもの:ぶれざー
■靴下の色:今風呂洗って来たから裸足
■パンツの色:・・・・・・・・変態・・・・黒//
■食べてるもの:もう少ししたらラーメンできるぜ
■聴いてるもの:東方アレンジとか嵐とか
■テレビ何やってる?:知らぬ
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:ハンドグリップ
■後ろにあるもの:通学用のバッグ
■誰といる:招かれざる客
■どこにいる:家
■今の時間:18時27分
■今の天気:兎に角寒い
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:醤油ラーメン
■聴いたもの:BLOOD ON BLOOD
■見たテレビ:めざましwwww
■電話相手:覚えとらんす
■メール相手:黒紀姫さん

(first/初めての)
■おつかい:小2
■自転車:小1www
■1人部屋:小3
■初恋:中2
■告白:いつか
■彼氏(彼女):彼氏いません
■キス:記憶にない、もちろんしてない

(past/昔の)
■将来の夢:プロ野球選手
■怖かったもの:ドンキーコング64の水中の敵w
■習い事:少年野球、公文
■好きだったもの:過去形か・・・将棋

(other)
■起床時間:7時
■就寝時間:1時
■風呂何分?:50分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:強くなりたい
■メモリー:さぁ
■電話着信音:未設定
■メール着信音:最終鬼畜妹フランドール・S
■自室何畳?:解せぬ
■カーテンの色:青
■自室にある家電製品:パソコン
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:8点
■お気に入りスポット:若葉ウォーク
■100m何秒?:50mが7,3だから14,6? 計算和かんねw 
■尊敬してる人:nayutaさん
■ストレス解消法:一人で歌う
■おすすめグッズ:なの
■何フェチ?:腋とか横乳
■1番行きたい所:神戸
■今の気持ちを漢字一文字で:狂
■一言:右肩ゐてゐ

■次に回す人
画面前のあなた




ネタを温存する今度今日あった柔道のことを書こうと思う


追記にてへんしん

続きを読む

まさか外道

イ゙エェェェェイ私だよん☆

昨日カラオケいって来たぜ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・うん私ねカラオケの情報とかはガチ無知だから
JOYじゃなかったんだよ・・・・・・・サーセン・・・・
東方の曲は魔理沙だけだったと思う・・・・・歌ってやったぜもちろんw

今度はちゃんと女医あるとこ行こう、絶対、たぶん





赤さんっているじゃないすか
今は兄貴の息子じゃないほう、外道のほうを指しますぜ
これがテレビで放送されてたらしい

ここから動画へ

赤さんの声可愛くてまさに外道wwwww


追記にて返信

続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
