こあこあ



この気持ち気づいて、どうして気づいてくれないの?狂気満ちて行くわ・・・・いつも通りジャマイカーっ!w

タイトルをオーエンでう(ry

前回の記事の画像のような格好をしていたのに2日間で
「どうしたの?」って聞かれた回数ですが
友達11先輩3人先生4人、合計17人に心配されたよーお
やったね・・・・・・・うーむ多いのやら少ないの屋良・・・・・
まぁ私にしては素晴らしい結果だははww

さて今日漢検終わったからお久しぶりにカラオケ行きたくなってきますたww
私カラオケ全然行ったことなくてね情報が乏しいのですよ^^;
んでヤホーでググってきたんですが
ジョイサウンドって知ってます?(オイ
これからまたググって情報を得ようとしてみるんのですが
結構曲が素晴らしいらしいですね・・・・・・・
神々の祈りとか、東方妖々夢~the maximum moving about~とか
紅瞳とかPhantasmagoriaとかも入っているんですねww

これらも神曲だから歌うつもりですが

















































ハァハァ・・・プロフィール覧にも書いてある通り
私はnayuta(葉月なの)さんが大好きだ・・・・//
彼女の声は恐ろしい程透き通っていて・・・可憐で・・・グヘヘw
歌もめっちゃ上手くててててww・・・
それでありながら彼女の歌う曲にはもう神曲しかナイトイウ・・・・
がはは・・・このブログではnayuytaさんの曲は一曲も紹介していなかったなぁ・・・w
なんだろうww独占欲が強いのかなwww俺ってぇへへへへへへwwwwwww
nayutaさんも十分すぎるぐらい大好きだがさらに
U.N.オーエンは彼女なのか?がカランデクルトイウwwww
なんだよこれwwwwもうジャスティスすぐるwwwwwwwww
もうこの曲にコロサレテイイwwwwwwwww殺してくれる?wwwww
むしろ殺せwwwwwwwwいやぁイキルwww←キモス氏ねwwwwww
そうして時を刻むの







というだらしねぇ紹介になってしまったんですが
リアルに、聴いた時はみすちー肌が立ってしまったんですよw
えぇただ愛してる曲です
この曲を和太鼓部の全国大会の直前に入手し
i podに入れこの曲をずっと聴いていたというw

緋色月下、狂咲ノ絶





この神曲が入っているらしいですねーぇ!
もうテンションがwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww
難易度高すぎていい点取れるはずないのですが
歌うしかねぇじゃねぇかwww
せっかくの神曲が冷めちまったじゃねぇか!wwwwww
まぁ今夜練習しますw←黙れ


1時間じゃ無理そうだから金かかんのかなきっとw




ごめんなさい
興奮してしまいました




続きを読む

ガリガリ胴着レスリング

柔道が最近歪みねぇな

先生がどう見ても硬派で真面目でめっちゃ怖いイメージだったんだが・・・

まぁ先生が寝技の手本を見せるわけです
先生「ここに寝ろ」
生徒A「このままですか?」
先生「帯とって胴着脱いでパンツ脱いで全裸になれ」
全員「!?wwwwwwwwww」
俺「(ゆっくり着る気だな?)」
生徒A「マジですか!?」
先生「嘘だよッ!!!!」

キャラ崩壊ktkrwww
で横四方固めってのを習うんですが
この技右手で腿の辺りを床に押し付けるんですが
先生「ここを掴むなよ」
生徒Aのナウい息子を掴む
生徒A「アッー!」
全員「!?wwwwwwwwww」
俺「(いかん危ない危ない・・・)」

もう歪みないwww歪みねぇwwwwwww


そして急展開

先生「レスリングをやってもらいます 」 

俺は森の妖精を知っている者達の顔を見た
やはり彼らは俺を見ている・・・

まぁでもこれは本☆格☆的なレスリングではなく
ただ一瞬でも相手の背中を床につけられたら勝ちという簡単なルールだった
負けた方が腕立て20回引き分けなら両者が10回するというものだったので
前☆衛☆的だった




レスリング1試合目

普段打ち込みをやっている相手だ
極端なピザではないが重量級
たまに恐竜とか呼ばれてたりもする



速攻で敗れた・・・仕方ないね




レスリング2試合目

先程の相手がすぐそこで試合を行っていたカップルペアの
ヲタクの方に試合を申し込んだため
俺は空気を読みもう1人と試合をすることになったわけだ
奴は陸上部で運動神経はいいはずだ
心して臨まなくては・・・






まぁ20秒ぐらい粘り合ったが
俺の勝ちだ!言え!相棒はd(ry

そいつは異常に腕立てが早かった、超スピード!?


レスリング3試合目

先生「こいつとはヤらないと気がすまないって相手とヤれ」
俺は彼を見て彼は俺を見た

※一応言っておきますが、彼と言うのは三人称の方の意味であり(ry
・・・・・・・・・面倒くさいんで以降生徒Bで表示しますw


俺「いやぁスイマセーンw」
生徒B「仕方ないね」
俺「見せかけで超ビビってんな?」
生徒B「FUCK♂YOU」
俺「FUCK♂YOUだとテメェ」

歪みない会話を終えた後試合が始まり
俺は超スピードで負けた・・・
俺「もう終わりだぁ!」
PANG!
俺「アッー!」



レスリング4試合目

だらしねぇ不良とやることに・・・やっぱり怖いぇええ!!(°Д°川))

と思ったら意外に勝っちゃいましたwwナイスでーす






1部終了



打ち込みで背負い投げ受けたら受身ミスってしまって
右肩肉離れしちゃったらしいぜw
その後普通にレスリングとかしちまって
授業終わっても保健室いかなかったから悪化しちゃったぜ




ホイ

HI3F00010001.jpg






このトーリニ右手が自由に使えないんだぜww
自転車も乗れないぜww
2週間はこの状態だぜww
勿論柔道もバレーボールもできないんだぜww
まさにDEATH☆GAME!!だぜww

続きを読む

ニコチン中毒検定

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまん・・・おっくせんまん・・・
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤なアフロおおおおおおおおおおお!!
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 きしめええええええええええええええん←なんも思いつかなかったw
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 メドレーでしたっけ?
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 七色のニコニコ動画
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 某シジミ漁師
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 ねっておいしい・・・・・なんか
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 つかさ
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 まっつ
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 p(ry
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくりいってね
Q12 wとは何の略?
A12 わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわはは
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 ごめんなさい・・・ガチで分からないですorz
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 鬼畜る
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクワクさんメガネテッカテカやで
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら岩の妖精じゃねぇ!!
Q17 sm9の動画は何?
A17 歴史は苦手ッス
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 シブイマル・・・ジェバンニ
Q19 頭が?
A19 パーンてなりましたね
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 アダムとイヴですよ
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物~♪ うおぁあ!?  すまん、ごゆっくりしていってね!
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 いヤァスイませーんよ
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 知らねぇから!
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 カラカラねぇっ!
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 ゲイツ
Q26 スカイ○○
A26 ハイサワー
Q27 春原○○○○○
A27 便座カバー
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ロムスカパロウルラピュタ
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 糞味噌みたいな回答してすみましぇ~んwごめんなしゃ~いww
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 ハンバーガーが4個分くらいかな?
うむ・・・まだまだですなorz
てか答えないのかなぁ・・・・・・・・・・じえんど



最近実況プレイがしたくなってきたwwww
っつっても俺MAD作るとか歌ってみた投稿しようとか言ってるけど
何にもうpしてねぇだらねぇな←ヘイ構わん殺すぞ
某師匠様から実況を繰り返す内に滑舌が良くなって行くのならそれはいい事よ。
と言われたので本気にしてしまおうか(殴
まぁなんとなく金貯めよう(?)
と言うわけでプラチナ買わないわw許せカツオ


一昨日階段から何を考えていたのかジャンプしたんですよ
自分の身長把握していなくて天井に頭ぶつけてしまったんですよww
で後ろに倒れて仰向けのまま体が宙に浮き
イ゙エアアアアアアアアアアアアアアアア!!
・・・・・・・・・・じゃなくてww背中とか腰とか打ったんですwww
笑えるぐらい痛かったwwwwパーンてなりましたね頭が
今も少したんこぶ残ってますーw

解りづらかった方にもう一度言います

バーツのアイアンヘッド
     ↓
天井のカウンター
     ↓
バーツは倒れた

天井は経験値82を得た

でおk



続きを読む

ここは誰?私はどこ?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい?...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」
























うーん、マジレスすると普通に「俺」ですw
・・・・・・・やべぇいきなりマジレスしてどうすんだよorz
まぁwwネット上では主に「私」でたまに「俺」ですw
先輩とか先生とか目上の方と話す時も「私」ですねー
あ、でもたまに「僕」って言ってたりもしてますw

まぁ私の言うことなんか相手にしないでかまわないですがw
女子の一人称で「うち」って言うのあんま好きじゃないのよねー・・・
訛りとかがあってそう言っているのは構わないんだけどねww
むしろ訛ってる女の子結構好きですw
「そんな方言あんだ~w」みたいな会話もできますしね←数分ジャマイカ

話戻しますw
まぁ埼玉なんで特に訛ってたりすることは無いんだと思うんだよね
エセ関西弁みたいなのも好きじゃないです
僕っ娘、俺っ娘はいや別に好きじゃないよ!



・・・・・・・・・・・とのことです

ちなみに私は滑舌がよくないです
実況動画諦めよ






今日帰り後振り返っていたら
前から車通る音聞こえて聞こえてビビつたww
性格に言ったら斜め前でしたwwwビビるわぁ!
後にすっげぇ武人がいたわけじゃないですよww
まぁデスノートに名前書かれなくてよかったぁ






うん?追記でまたやらかしてそう?仕方ないね







続きを読む

エロ注意・・・・・・・・・・んなわけねぇだろおえええ!?・・・と思ってるんじゃないですか

最近寝たいのに寝れない・・・
いやぁ布団の中入って瞼を閉じているのだが眠りにつけない
そして朝辛い・・・・だらしねぇな
これはねやっぱり呪われていr(祟

昨日体育でバレーボールやったんだ
先生H「バレーボールをやらないか?」
先生A「や ら な い か ?」
生徒B「仕方ないね」
俺「マジ、ビビったっス
  ・・・・・・スンマセン、メシ作んないといけないんで」

てなわけでサボり←
・・・バレーしたんですよ

主に8人のグループでいろいろ練習するって感じで授業を進めたんすね
バーツは運動音痴・・・略して「うどん」なんで←ちゃんと略せwwww
レシーブは人並みにできたとは思うんですが
トスがだらしなくてねwww



A              C
B              D




大体このような配置で構え
Aがボールを投げCがレシーブし
その球をDがトスし
その球をDがA&Bの方向にスパイクを決める
可能ならばAorBはその球をレシーブし
相方がそれをトスしもう一人がスパイク・・・って練習があったんですの

そして私がDへいくとフルボッコ確定だったんですが
Cにボール投げる方が私よかだらしなかったお陰で私は助かりますたーすぱーく
スパイクも難しいですねw簡単にふもっふ!とかできねぇですねwww
うんまぁくいくとそりゃ全身に快感が走るぜです^^
部活ニートの俺にはいいですね体育はww
学生時代には太りたくないですもんねw



私が言いたいことは・・・・





新堂「スポーツはいいぞ」

だです




続きを読む

新堂は「スいーツ」ポいぞ

しかしホラー物っていいね
バーツ「ホラーはいいぞ」
泊まりの時、夜ふかしはあまりしないで明日思い切り楽しむために早く寝る・・・
のを望外するように怖い話を持ちかけるwwwやっぱ人間て・・・面白ぇ
私は悪タイプなんで半減することができるんですがね←
真面目に言うと私怖い話は効かないんですよー
映像とか画像とかの方が怖かったりします(°ω°川)
グロい画像より実はショッキングな表現の方が苦手かもしれないですw
で克服するためにショッキングな画像を集めたり・・・・・
まぁ私がグロい画像集めてんのは元は克服する為だったんすよねw
怖い物ってのにもジャンルがありますよね
グロとか化け物とか絶叫系マシーンとか虫とか高いとことかDQNとかね・・・
まぁこれら全部以前は私は苦手でしたw
今でも苦手なもんはありますよwwww
虫とDQNは全く攻略できないorz


繋がってるのやら繋がってないのやら話しますが
学校であった怖い話に屈しないという実況動画を見ておりますー
まぁニコニコだとコメントのおかげで怖さが減り
またrevinさん実況で全然って感じにwww
・・・・・っても容赦なく恐ろしい場面もあったりするんすよwww
いやぁ~面白い
ちなみに新堂「スポーツはいいぞ」ってのは学怖の名言であったり無かったりw
そんでこの記事の2文目のあんなこと書いたのですーいやぁスイマセーン



parn1貼っておきます





まぁパート60以上あんで暇の人向けww
私は現在44まで見ましたお

続きを読む

蟹っ!私はオーセノ=トーリニ!!

デスノート全部見終わってしまったんだぜ
なんかいろいろ声優つながりで他のキャラばっかパーンて浮かんできました頭が

相沢さん  →  野原ひろし
出目川   →  大石
海砂海砂  →  (ry
模木さん  →  土方さん


なんか松田の声優がアニメのネイティオの鳴き声(?)やってたらしいすね

・・・・・・・・・・・・・・・・・知らねーよ






前々回の記事で・・・という夢を見たんだ的な記事書いたじゃないすか
なんか最近ストレスが溜まってんのかそれともただ興奮しているのか(普通に
夢見るんすよwよくねwww
そしてやたらバッドエンドが多いwwww←


この前見た夢

俺が風呂に入る 
   ↓
俺溶ける

ただそれだけの夢wwwwwごめんなさい

レム睡眠で夢見てノンレム睡眠で見ない・・・・?
キョン先生も爆笑だっぜ


昨日から柔道で寝技を習ったんだぜ
ケツドラムやウマウマ固めを教えてもらえなかったのが残念だったぜw
まず畩固めから教わりました
私でも重量級の相手を抑えられるんだねやったね
これから抑え技を使うシーンがくるだろうから頑張らなくては(殴



最近やっと個体値ってのを少し理解したのだろうか
個体値高いラルトス作るのに苦労しましたぜ
えぇもちろん道連れ持ちですよ



続きを読む

新世界の蟹になりたいね

あけましておめでとうございますぅー今年も

急に姿消してしまってすみましぇ~んwごめんなしゃ~いww
心配せんで大丈夫でしたよー私呪いとか効かないんで・・・・・・?
↑だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・


・・・・・・・・・ってわけで今デスノートのアニメを見ているのDEATH
いやwちょっと従兄弟がバナナロイドにハマってるらしいわけでねw
そして俺も 神!私はオーセノ=トーリニ!
さっき32話見終わったとこDEATH
リュークとまっつぁんが可愛すぎるwwwwwwwww
しっかりしとき、腐りてぇか?by兄貴←兄上DEATH♪

今年初めの記事がだらしなさすぎていやぁスイマセーン


たらば
続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
