こあこあ



眠り俺

今朝夢を見たんだ
内容はツッコミ所満載で恥ずかしいから言えませんが
朝起きてその夢の内容で感動して泣いていた・・・
これが今日の4時ぐらいのこと

で2度寝するわけですわ。
しかし奇跡的にまた夢を見てしまったんですw
この内容はまぁなんかよく解らないけど覚えてたんで言ってみますw

何故か解らないが大和とsiitakeさんが家に遊びに来ていたw
俺が「この動画ナイスでーす」と言い井上カブレラ潜入編を紹介し
この場で3人で見ていたんです
その時天井からゴキブリの体にネズミの脚を持った異様な死体が落ちてきた
で俺が処理
急展開で玄関にゴキブリやムカデなど元々グロテスクな虫や
この世に存在しない姿の虫がドアの隙間から侵入してくる
で何故か皆武器を所持していたww
確かしいたけさんがハルベルト持ってきててで大和が拳銃持ってたww
俺もまぁ元から持ってたバットを持って
しいたけさんと俺で虫を薙ぎ払い・・・・
大和は・・・・・・・俺ん家の殺虫剤借りて吹きかけてたとwwww←
で何故か家から脱出する
俺が「はっ!あの時・・・」

人間の女性の顔を持ちさらにその顔に5つの眼があり胴体がワニの化け物を
俺とあと誰かよくわかんない4人ぐらいの人とで殺して
リーダーみたいな人が「今起こったこと・・・全て忘れろ」て言ってた

↑の存在もしない記憶が蘇り、結局はなんの役にも立たなかったっていうww

で ど う し て こ う な っ た って展開で
近所の人たちのゾンビや主に蟲の化け物がいる中
いきなり大和が二手に別れるぞって言って
大和としいたけさんの2人組と俺のみという二手に別れ
完全に死亡フラグになったとwwwwwwww
なんかすぐ親玉みたいな剣を装備しつつ魔法を扱えるおっさんに会ってしまって
でもちろん俺斬られて・・・・・・・・・・

という夢を見たんだ・・・
なんでしょうねwwこのクオリティの低い夢wwwww
夢って基本ツッコミどころ満載なのかなwww俺のはwww


でこれが井上カブレラ潜入編w
これも裸の上に鎧を装備した兵がカブレラ達により鎧を奪われるが
カブレラたちはそれを装備しないとかw
処刑のシーンで受刑者以外も何故か全裸になっているとww
赤さん大活躍の動画ですwwwww










続きを読む

メリークリ●●ス

祝うべきなのはクリスマスイヴより終業式だろjk
もちろん通知表はオワタんだがなwww
なにがどうあれ明日から冬休みなのは違いない
短いが冬休みを満喫しようじゃないか
だが毎日楽しくはすごせないようだ・・・
冬休みの課題が恐ろしくてね・・・辛ぇな
毎日新聞第一面下のコラムをレポート用紙に貼りつけ要約文を100字程書くと
このブログの管理人は記事を見て解るように文章力がないのですorz

まさに冬休み終了のお知らせ

去年クリスマスの思い出などなど書きすぎたんで
その辺はスルーでw

去年もなんかサンタコスの絵描いてたんで
まぁ今年も久しぶりに絵を描いてみましたーぁ
それにしてもすごい久しぶりだww
フランドール以来描いてなかっただろうなww

けいおん!の澪を描いたつもりなんですが・・・
元々絵は下手なんですがさらに腕が落ちた気がするorz
時間なくてさっき仕上げたばっかだから仕方ないね
澪ファンの方・・・・マジスンマセン
あの本当にごめんなさいm(_)m


HI3F00600001.jpg


おまけ

シュールすぎてクソフイタwwwww
ファイアーエムブレム以外で久しぶりにシスター見た
拾いもん

ごぶぁっ!



続きを読む

アカネイアでとっととスピィイイン!

天皇陛下バンザアアアアアアイ!!
今日は天皇陛下万歳祭ですぜ!w

なんか知らないが明日は家族そろわねぇみてーだから
今日少し豪華な夕食になるみてぇなんだ
まぁもう家族の分残ってねぇけどな!!

まさに外道

今日00:00に投稿された七色のタピオカ動画w
ねじドライバー様などたくさんの方の合作です






まさに神童キーボーディスト





よしまたニコニコに戻ろう・・・・といいたいところだが
明日は学校なんで自重しよう

明日でついに2学期終わりますぜー
通知表が怖いぜ・・・orz
まぁもう赤点の教科が分かっているのだがねww
でも全体的にあまりよろしくないようで・・・・・・・・
やっぱり怖ぇええ!!



ついに完成させたぜ厨ポケ
逆鱗遺伝させた攻撃防御V意地っ張りのフカマルさん
・・・・いかん危ない危ない
こんなこと言ったら速効で氷ポケモン知り合いが育てるジャマイカ
まさに☆DEATH☆GAME!!
逆鱗ガブリアスなんてもうその他の技言わなくても戦法がバレるじゃないか
もう終わりだぁ!
まぁね・・・楽にバトルポイント集めたいからねww
すみましぇ~んwごめんなしゃ~いww
でも対人戦ではもう勝てる気しないwww
対人戦で重要なのはやはり裏を書くことだと思う

剣の道を志す者は 表面にとらわれず
       つねに 相手のウラを 読むべし。  
                      

                    戦士バティスト


ドラクエじゃねぇかy(殴
いや私は普通にいい言葉だと思います
剣より斧派なんだがなぁ
だから今までの記事に書いたポケモンのことは
全部信じk(殴蹴突刺斬破壊光線大爆発
俺不利じゃね(違


続きを読む

CHAR HANE

数学Aが78点でクラス順位が1位だったぜwww
そして数学Iが14点で34人中26位だったwwww
サイカイジャナイノカヨウwww
ヒサモンなにこれ・・・?


昨日1日でカイリュウまで育てましたーw
一応素早さVで性格陽気で努力値全振りだから
このカイリューをLv100にしたら
カイリュー一素早いカイリューって言えるんでしょうかね?ww
あっ持ち物のことは別としてねww

このカイリューは戦闘用ってか逆鱗や羽根休めや竜の舞の遺伝用に作ったんですがw
まぁなんだかんだで使えないこともないってwww
てかここまで育てておいて使わないのももったいない感じでしてww

誰だって600族には手を出しちゃうんですよねー←

バーツはタマタマをくりだした





石川の後ろとかゴローニャとか
セリフないのに存在感ある人っていいよねwwww





続きを読む

トゥーホゥートゥートゥートゥ

前回の銀魂には感動した
マダオはもう咲いているのか




いきなりだがYesかNoで答えていただきたい
あるあるorねーよでもいいです

1、ポケモンはゲームをプレイするより攻略本を読む方がwkwkする

2、最初に選んだポケモンに後悔している

3、所持金を持て余す

4、調子に乗ってドーピング大人買いしたりコインと交換してたらすぐなくなる

5、個体値は未知のエリアだ

6、やたらと水ポケモンに冷凍ビームを覚えさせる

7、シナリオ上1つしか手に入らない技マシンで使ったのは現在3つ以下

8、一番好きな技は変化技だ

9、手持ちにやたらとゴーストor悪タイプの技を覚えているのが多い

10、自分をポケモンのタイプで例えると悪タイプだ







・・・・・・・以上
Yesが5個以上あった方は私と気が合いそうですね←
特に1,5,7,8がYesだった方は同志ですわ


何故私が悪タイプだといいますと
まず性格、頭が悪ww
催眠術が効かなかった(検証済み
霊を信じない
虫が苦手
暴力は嫌い

以上の点からww
まぁ毒とか炎とか耐えられませんが←



トゥートゥー





やはりイツキで古泉を思い出す人は俺だけではないようだ


続きを読む

ヤメテイ

最近なんかちょっと怖い画像や怖い話に興味があって
なんかいろいろネットで拾ったりしています。

あ・・・でも怖い動画はダメですわwww
なんか叫び声とか反則だろjkwww

自称変態と言う名の戦士なのにだらしねぇな・・・
まぁ追記には怖いと思われる画像が貼ってるかもしれないので
苦手な人は・・・堪えて下さいww←



続きを読む

クロツグが倒せない・・・・・・・・てわけでもないw

すみませんね、期末試験があったので更新できませんでしたーぁーろっ!
まぁそんで昨日終わったんですがーぁーろっ!
数学Aと英語以外があんまできなかったーあーろっ!
この2教科以外ばっか勉強していたのにどういうことなの?
苦手なもんはいきなり点取れるようにならないんですかねww
まぁ日頃からの勉強が大事になのですかね?
・・・・・あれ?なんかブラインドタッチができるようになってるー細
あ、そうでもない☆が細になってるwww
3年間パソコンをいじってて我流でタイピングが早くなっていったが
まさかブラインドタットのスキルが身に付いているいるとは・・・
あっまた間違ったwwwwwらんらんるー☆
うん申すこり頑張ろう・・・うんww



明日はディズニーランドに行くのですが
もっと別のメンバーで行きたかったんだよねw
今回は行くというより連れって行ってもらう貰うって感じですね・・・
スプラッシュマウンテンってあるじゃないですかぁ
私あれねなんか今までの経験では前日とかでは乗ろうとかほざくんですが
実際見てしまうと、いかん危ない危ない危ない・・・・って感じになっちゃうん☆DA
でも今回は違うん☆DA←ダメだコイツ
まぁ楽しんで来ますわwwww


さてこのブログを初め現在362日がたちました
3日後1周年となるのですが今からでは間に合わないかもですが
何か記念にやった方がいいと思うことがあれば言ってください^^
できるようなことはやってみると思うんでwww
・・・・と言ってもだ私みたいに無力だとねぇwwww
少し大胆な質問ってぐらいなら答えてもいいですがww
個人情報・・・・とか以外ならwww
いやぁスイマセーンww


この曲は、はいまたオーエンですぜww
前回の記事に貼った幽霊楽団のアレンジ歌った真野紫さんが歌ってます
最初から盛大で勢いが続いてますね
サビも独特な音程で普通のより私は好きかもですわwww
あのー毎回ですが紹介がgdgdすぎてマジスンマセン






電磁波、毒々、メロメロ、鬼火って32BPで手に入るんだねー
いやぁトレーナーハウスで32日間戦い続ければ楽勝だっぜ←
クロツグさんにキングドラで先生と怪竜は片づけられたんですが
何故かミロカロスに3縦くらいましたwwww
だらしねぇなwww
私努力値つい攻撃or特攻と素早さに振ってるからかなぁww
ルカリオは耐久型にした方が良さそうだな






続きを読む

モウネナイト・イケ・ナイツ

なんだかんだでもう
テストが三日後に迫ってる
現社の教科書
ゴミ箱に放り投げた

って台詞をU.N.オーエンは彼女なのか?のリズムで歌ってみたw
楽しいが虚しいwww←何コイツw


昨日は15分しか寝れなかったのです><;
まぁでも流石にこの時期遊んでこんな起きてませんよw
なんとこの⑨で面倒臭がり屋の私が徹夜で勉強したと言うのですよ!w
まさに♪NIGHT☆OF☆BARTS!!←
・・・・・・・あまり寝てないことを自慢するなんて消防ぐらいだろうにw
可哀そうな俺orz
まぁ普通のテスト勉強とOCの宿題と理科のノート写しだけなんすがね
それを開始したのが1時頃だったんすww←
そこが問題なんすがねwww
俺が寝ないようにするために友達にメール送ってたら
みんなそんな構ってくれなくてwww←
私、相当追い詰められないと本気を出せないんすよw
なんかの主人公気取りとかじゃなくてただだらしねぇだけです
俺なんだかんだで夜行性なんだろう、うん
また確信を持って言えるのが音楽聴きながらのほうが頭に入るんですw←
んでいろいろな東方ヴォーカルアレンジを聴きながらやってたわけです、ニコニコので
まぁ一応時間はかかったものの一応課題は終わったんでおkw
そん時まぁ日付は今日で投稿された曲を聴きながらでw
お陰で15コメと14コメゲットだぜ!!ww

まず1曲目
幽霊楽団のアレンジです
幽霊楽団は結構好きな曲なんですが
意外と俺あんま聴いてなかったりするんですよ
まぁ久しぶりに聴いたから感動したってのもありますが
私は藤宮ゆきの幽霊楽団のアレンジのMelody!!聴いた後でも感動できますねこれは
なんというかこの疾走感が好きですw





次に2曲目
U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジっすね
私はオーエンのアレンジは聴きまくってるのですが
これはなんかとても新しい感じがしますねw個人的に
でも今までも印象が被ってるのなかったですがねww←
PVも素晴らしいですよこれは
毛で不覚にも吹いてしまいましたがwwww
狂愛・・・・・・・
小野大輔さんは保坂についてのコメントで

「変」です。
しかしこの字は「恋」という字にも似ています。
「変」+「恋」=保坂ですね。

と仰っていたつまり
「狂」+「愛」=バーツァーカーですね。
お解り戴けたでござろうか









えーとSSの話しますw
私バトルフロンティアあんま利用してなくてね
BPと交換した景品はパワーリストとか努力値稼ぎやすくするための道具だけですねw
一応一通り交換しましたがねw
それ以外の技マシンとか教え技とか全く交換してませんね
で現在電磁波が異常に欲しくなったのでBPを貯めようと
まぁバトルタワーで7連勝すれば3BP手に入る
クロツグさんは1回勝ったがまた次も勝てるかわからないので
3周目でリタイヤし・・・地道に稼ごうかなとwww
そして楽にBP稼げるように強くなりたい・・・



続きを読む

古いバッグを整理していたらカオスな技マシンが見つかった

ポケモンわざバトン

Q1 一番好きなわざは何ですか?
A1 ・・・いきなりムズっwww  えーと道連れですねw
Q2 逆に一番嫌いなわざは何ですか?
A2 はねr・・・使われて嫌な技ですか・・・いや不便な技だよね、毒針w威力だらしねぇww
Q3 シナリオで一番お世話になった(なっている)わざは何ですか?
A3 電磁波ですね
Q4 また、対人戦で一番お世話になった(なっている)わざは何ですか?
A4 対人戦まだSSではやってないっすorzパスで
Q5 何故このポケモンがこのわざを覚えられないんだろう?と思うポケモン・わざの組み合わせはありますか?
A5 マルマインがキノコの胞子(殴 真面目に言うとアーマルドがギガドレインですね
Q6 逆に、このポケモンがこのわざを覚えられるのは正直意外だと思うポケモン・わざの組み合わせはありますか?
A6 ペリッパーが電撃波・・・ギャラドスより考えられんww
Q7 わざマシンにないもので、わざマシンで覚えられたら良いなと思うわざはありますか?
A7 パワージェム、高速移動、キノコの胞子、自己再生、バトンタッチ、心の目、道連れ← 贅沢過ぎてサーセンw
Q8 逆に、わざマシンにあっても正直使えないと思うわざはありますか?
A8 タネマシンガンですかね
Q9 突然ですが、新しいわざの名前・タイプ・効果などを考えて思い付かれたものを発表してください。
A9 こういうの好きです^^  技名 硫酸砲 タイプ 毒 効果 相手の鋼タイプを草タイプに変える ←チート過ぎますねwサーセンw
Q10 最後の質問です。あなたが持っている(いた)中で一番好きなポケモンが覚えている(いた)わざは何ですか?
A10 好きなポケモン・・・・・・ルカリオかなw技はインファイト、シャドークロー、剣の舞、高速移動です
私自身は道連れしないと思うんでご安心を←何が
皆さんは何か好きな技とかありますか?
参考にしたいんで教えて下さい^^

今日は木曜日ですねーw
18時から銀タ魂ですね^^
大きく話脱線しますが私マヨラーです←いきなりw
多分私土方スペシャル普通に喰えますよ(無理
でも私そんなデブではないと信じて貰いたい
身長が大体173~175で体重は55~58ですから
・・・・・・・・あれこれってデブ・・・・・?
そう言えば最近腹出てきたかな・・・・かな・・・・
いやどう見てもこれは腹筋だ!!
俺だって1秒に1回以上上体起こしできるから問題ないと・思う・ナイツ
ただつるぺたなだけだははは!!!
バスt・・・胸筋の付け方を是非教えていただきたいものです。
腹の脂肪を摘めば解る・・・・・かぁ!!(°Д° )

・・・・・・・・ジャッジし辛いなこれは(殴

銀魂の話からなぜ俺の腹の話へww?(蹴


昨日席替えがありました
このブログにキョンと同じ席になったってことは7月頃書いたんですが
また11月に席替えがあってまた全く同じ席だったってねwwww
後ろの人は変わりましたがねw勘違いするな←
でしばらくまたヘブン状態を保てるかなと思ってたら
何故かこんな時期にまた席替えをすることになっちまってねorz
さすがに今回はキョンの席じゃなかったっすww
大体真ん中ぐらいのとこですー
まぁ一番前にならなかっただけでいいですけどねw




続きを読む

ユガミナイト・イワセ・ナイツ

今日は火曜日
20時からはマツバと再戦し放題w
ムウマージとルカリオを育てたいと思います。
全てはチャンス
なんか俺のパーティー無駄に悪・霊の技覚えてるのいるから
マツバは攻撃と素早さだけ意識すりゃごり押しで勝ててしまうんすよw
まさに♪DEATH☆GAME!!

まぁ同じことはたぶん・・・・・
いやソーナンスとかいるからはっきり言えないが
まぁナツメに対してもかなー
やっぱりナツメには←またかよw
硬くなる→角ドリルで速攻で(呪
いやでも時間かけられるだけかけたいですねwwwwww←

さて話を元に戻し・・・・・これ口癖になってますねww
火曜昼再戦できるジムリーダーはヅラ
桂「ヅラじゃない桂だ」←人違い
てかあれは鬘というより禿隠し帽ですよねー←どーでもいー
でもまぁキングドラは100なっちゃったんで興味ないっすねwww

やはり火曜昼と言えばサンダース狩りだろjkwww
・・・・そうだポケモンにサンダースってのがいたw
いやぁスイマセーン
まぁカーネルと再戦しまくるんすよ
幸運の御香orお守り小判持たせて戦わせると賞金23200くれるんすよ
またこの鶏爺はヨルノズク1体しか持ってないんで戦闘がすぐ終わりますw
本当にこのジェントルマンいい方だwwww



え?バーツの方がジェントルマンだって?・・・・
仕方ないね






最近私は絵のセンスがないがメイドイン俺が欲しくなったw
なんか結構クオリティ高いものも作れるみたいですしね^^
Wiiウェアのほうのも買って冬休み従兄妹とかと皆でワイワイやりたいとw

まぁニコニコには優秀な作品が数多く投稿されているらしいですね
私が注目したのがこれw
全て再現率高いですが
特にギガクッパやスーパードンキーコングの絵がパないですwww
後半のアンドルフ吹いたwwww

いわゆるサムネホイホイチャーハン




 


続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
