こあこあ



蟻地獄で止まってすぐ吠える 狂気の炎帝雷皇

タイトルがこれでも別に伝説に興味ないんだからねっ!
いや本当に伝説はルギアしか捕まえてませんからねぇー
いやぁでもサンダー捕獲しないとマチスと再戦できないってから
まーそのうち捕獲せざるをえないんからね、仕方ないね

さて明日は日曜日
昼にはナツメと・・・・・・・・・・あはははははははは
今回のナツメ可愛過ぎるやろwww
なんかよーリメイク前と髪も衣装も変わってるからねーw
そーだよ、腋だよー脇
いやだけど脇露出してるからいいって問題じゃない・・・・
ってことぐらい私も分かってますよ!?
シジミ・・・シジマにこの私が萌えると思っているのか!?
いや・・・でも以g・・・・・・んなわけねぇだろおえぇ!!

ナツメ相手にはー・・・・

バーツはタマタマをくりだした!(殴
バーツのしたでなめる!(蹴
ナツメのすいとる(突
バーツのみだれづき(刺
ナツメのアンコール(打
バーツのしぼりとる(斬
ナツメのあまえる(裂
バーツのやどりぎのタネ
ナツメにタネをうえつけた(殺
あいてのナツメはたおれた
バーツは0721けいけんちをもらった!
バーツのついばむ
ナツメのしおふき
バーツのとっておき
ナツメのたまごうみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































これはひどい




これみたら兄貴もドン引きだろうな・・・・・・

兄貴「もう終わりだぁ!」
バーツ「あぅん!ひどぅいん!」
吾作「歪みきれねぇ」
バーツ「いやぁスマセーン」
弟「しょっちゅうポケモン」
バーツ「そうだおwそうなったおww(^ω^)」
ビオランテ「ゲイになりたい・・・」
バーツ「どういうことなの?」
カズヤ「出てけぇ!」
バーツ「すいましぇ~んwごめんなしゃ~いww」
TDN「FUCK♂YOU」



・・・・・・・・・・とぅっ・・・・という夢を見たんだ←どこから


まぁただポケモンの技には卑猥なものもあると訴えたかったんだ
これ中3の頃下校時に話したら引かれてたなぁ・・・・・




この記事にコメントする場合まずツッコミから入ってくださいww
俺今までコメントが来てないと次の記事書いたことありませんからwww

続きを読む

FLY GONE

今日帰りの電車で一人の紳士・・・いや戦士に出会った
・・・・・・いやこいつ見かけたの3回目くらいwwww
この車両はガラガラでこいつとおっさんがいたぐらいだった
俺がその車両に乗ってしばらくするとそいつは堂々と寝転がりやがった


・・・・・・・・おっさんさえいなければ消し去ることができたのに

えぇどう見ても弱そうだったし
こいつがうちの学校にチクるぐらい狡賢そうにも見えなかったからな
ドラゴンダイブどころかほえるで簡単に片づけられたのによ・・・

なんか解らんが独り言を言い始めた・・・いや霊に話しかけているのか・・・!?
内容は興味なかったから覚えてませんwいやぁスイマセーン

とある高校が近くにある駅にこの電車は止まった
まぁ高校生が必ずって程乗ってくるわけだ
でここから未知のエリアへ・・・!
そいつはナンパ成功しそうもなさそうなルックスなのに
女子高生にいきなり話かけるのだ

・・・・・・・・・・・(°Д。川)
なんだこの妙な苛立ちは・・・・
自分より外見ワロスな紳士が知らないJKにいきなり話かける
その行為にムカついているということ
それは嫉妬しているのか俺はぁ!?
何これ・・・私が童貞みたいではないか・・・
I.Y.俺は童貞なのか?・・・・・・カニになりたいね

そして終点の我が家の最寄りの駅に着いた
そいつは2組目の女子高生2人組に話しかけていた
紳士「学年順位どんぐらい?」
JK1「えーと・・・XX位だった中間は」
バーツ「(いきなり他校の生徒にテストの結果聞くか?)」
紳士「僕学年2位」
JK1「え」
JK2「すご」
バーツ「!?∑(°A。 )」
・・・・・・・・・・あ、この制服は⑨高のジャマイカ
テスト真面目に受けて3位以下だった生徒・・・オワタな・・・


最近誰かをドラゴンダイブで瀕死にしたいと思っているのは内緒だ
まぁこんな私にも情けはある
ムカつく奴にしかしないさ


さてポケモンに関するコメント来たぜ
テンション上がってきたwwww
さて本気で打倒レッドを考えてみるか
まずピカチュウにタイトルのポケモンをぶつけるわけだ
いやラグラージのほうがいいかな・・・相性的に
まあいいや同じタイプのガブリアスと比較して
全ての能力で劣っているが技的にはフライゴンのほうが素晴らしいよ
と訴えるためフライゴンで・・・えぇ
今技マシンを使わずにギガドレインを覚えさせさらに
より早く進化させさらに大地の力をBP使わずに覚えさせるため
サファリゾーンのナックラー捕獲してと・・・
でめんどくさいわけですwだらしねぇな

でリザードン、フシギバナはキングドラで相手して
カメックスには・・・・・まぁ完成したらフライゴンで(理想w
あ、吹雪・・・・・・・ダメじゃないかww
ラプラス、カビゴンには・・・・・・ルカリオで・・・


非常にgdgdだがキングドラのレベル押しで頑張るわw




さていつの間にか石川の後ろよりロバートの後ろのほうが
強そうに見えてしまっていた




続きを読む

ルーギアみたいなに銀色の魂

えぇ最近魂銀とシルバーソウルに没頭しておりますわい
てかシルバーソウルって生徒会の一存よりパロディ多いんじゃね?w
声優もなんか杉田さんとか釘宮さんとかしか知らんかったが
激しく豪華ジャマイカー!
あぁシルバーソウルってマンガ何巻まで出てんだっけ?
いやぁでもまともに買ったらバイトしてもたりないなぁは
てか夏バイトしてたとこが今回は募集してないとかよお
俺完全ニートに陥れるためバナナと言うわけかぁ
あーもーニートだよー俺ドーセにーとだよー












・・・・・・・・・・・・・話がそれるのはいつものパターンだが戻しましょう
はい今度は魂銀のターンですね
まだレッド倒してませんよ
まだ奴のポケモンのレベル上回ってんのキングドラだけだし
いやーでもやり込んでると結構すぐ育つんだね
でもキングドラとかよりも今興味があるのはルカリオなんよ
覚える技がが伝説級じゃね・・・・・・・・・・・
えぇ話が理解できる方声かけて下さい
お願いします



続きを読む

東方酔々武

うん、最近大荒れだおwww
まったくねもう人間てか生命としてだらしねぇもんw
まさに♪RED☆ZONE!!
もういつ退学させられてもおかしくないのかもしれなひ

この前ムシャクシャしたから1人でカラオケ行ってみた←棺桶逝け
God knowsの点が上がってたーやったね・・・
夏祭りとBダッシュ採点し忘れたはははwww
つーか俺ニホンゴしゃべれよww
このパソコン日本語も一発変換で出ねぇwww

あーでね昨日俺の部屋にもついに出てきやがったんだ・・・
漆黒の騎士が・・・・・・・
最近バーサーカーソウル状態の俺だから幻覚でも見てんかなと思ったら
目を凝らしたらやっぱりいたwww\(^0^)/
すぐ殺そうかとしたんだけどゴブリンバット準備してる間に
姿を消しやがった・・・・ちなみに本棚のあたりにいたんだけどね
あーそーそー俺元野球部だから
バットは実際に持ってますよ・・・男だし(殴殴殴
・・・・マジで、ナウい息子とかじゃなくてwwwいやぁスイマセーン
俺マジ・・・ゴキ●リどころか・・・・・・・
ノクタスとかダーテング以上に虫は駄目なんですよ(°ω。川)
うんでもメガヤンマ欲しいwww仕方ないね
つーかフーディンとゲンガー欲しいから誰か協力して・・・・・・
あぁ・・・話を戻そう
で見失ったから部屋から出た「(^0^)」
バーツ「たすけてバーモン!」
お袋「だらしねぇな」
バーツ「殺☆虫☆剤とかないの? 
     あの中から破壊光線とかでるやつww」
お袋「いやぁスイマセーン」
バーツ「仕方ないね」

・・・・・・・そして部屋に戻った

しかし俺の必殺技はドラゴンダイブなのだが
命中率、リスクに問題がある・・・しかも直接攻撃・・・
きもちわるい・・・・・・
ここは無難にシンブンシ(キリンリキ風
でぶっ潰すか・・・歪みねぇな
まずは本棚に蹴りをかましたが・・・・無反応
大胆に本棚を引いて壁との間を見てみたが・・・・・・・・いない・・・だと?

そして、親父召喚
大体どの辺に出たか説明したら
何も恐れずに掛けてあった3年ぐらい放置プレイした64が入っているカバンをどけ
奴は現れた!!!!
バーツ「もう終わりだぁ!」
親父「ふんもっふ!」
グシャ・・・・・・・
バーツ「イエ゙アアアアアアア!!」
・・・・・俺がこの前回殺した風にバラバラにはならなく
・・・・・説明が面倒くさい←
潰れただけだったww
思ったより小さかったwww
はい、おしまい



強くなりたい




11月6日

クラスで3人インフルエンザにかかったため学級閉鎖になりましたはっはははははwww
やったよwwwwwわーいわーいwwww


最近世界でいちばんダサいシリーズに没頭しておりますw
これはださい







続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
