こあこあ



家まで帰れ、腐死の男

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 仕方ないn・・・出てけぇ!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 もう終わりだぁ! 頭上ってかこの街ほど滅びるだろwwjk
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 うんたん♪うんたん♪・・・・・・とりあえずファミマ探す
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そうだ・・・補習に行かないと・・・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 お前ら人間じゃねぇ!!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 かつあげ♪(^∀^*)
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ノヴァ様呼ぶ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 口の中がタバスコで溢れてるお・・・?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 神戸に別荘買う
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 メタル狩り
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ・・・・・・・・・大したもん入ってないお(^ω。川)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 仕方ないね
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 アッー!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 番長!?・・・・・・委員長!?・・・・・?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 いやぁスイマセーン
前回いきなり好きに貰っちゃってくださいって言ってましたが
このバトンのことですwww
けっしてこの私自身n(殴

次のテストで本当に生きる意味を失いそうwww
まさに♪DEATH☆GAME!!

あぁそーだなんだかんだで部活辞めることにしました
いや・・・すみません





そんなことより←
ファミマ入店って素晴らしいと思う
















続きを読む

病魔夜行

お好きに貰っちゃってくださいw


うーむ最近FC2投票無料レンタルの選択肢増加数がwwww
最初は歪みなく行こうとしたけど・・・仕方ないね
あきらってのは俺の本名です。気にしないでください
これ締切とかあったほうがいーのかなー
続きを読む

狂気の俺

非常にムシャクシャしたからバトンでも・・・
カラオケとボーリングとバッティングセンター行きたい
イケテルフェイスと美声と絶対音感とゆがみねぇ肉体と嫁欲しい

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 じっくりと
Q2 好きな人いる?
A2 いる
Q3 それは異性?同性?
A3 異性ww同性歪みねぇな・・・
Q4 恋と愛は違う?
A4 恋は1人でもできるけど愛は2人の共同作業によって生まれるものだ←パクり乙
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 おそらくいく
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 両方 あと脇←
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 ザラキーマ
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 仕方ないね
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 うん
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ・・・・・・・・・・許せ
続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
