こあこあ



死にたい旅行

あい変わらず体調ぐぁ・・・・orz
特にインフルエンザでもないのにこんな続くとは・・・
精神的にも病んでる可能性が・・・てか病んでるしw
まぁ中学のころにもこういうことあったんだよね1度。
いろいろあったのですよ、あれからは立ち直れたんですけど
代わりに4年続けてた野球もやめたし学力も相当↓になってしまいました
和太鼓部をもちろんやめたいってことはないと思いますがね
ここまで来て和太鼓部やめるのって逆に立ち直れないですよ。
多分てかけっこう部員達と仲良くなってしまったからね
部活休む前からまともに太鼓叩けないし、曲覚えられないし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!
鬱展開的な・・・なんで興味ない人は読まない方がいいですよww

てかテンション下がんない話に変えますかww

えーとこのような状態が続くので精密検査行ってきました^^
笑いごとじゃないんですけどねwwww

まず、採血

注射は冬休み以来でした
注射は針細くて痛くないイメージでしたけど
献血ってのは血出すために太いの刺すイメージでしたw

ナース「腕出して下さい」
バーツ「 お前!人の物を!! 
ナース「チクっとしますよ」
バーツ「 ビビるわぁ!! 」

・・・・・・・・・絶対チクってぐれぇじゃねぇ・・・
彼女から「思い知らせてあげる」ってしか伝わってこない
私がいかん、危ない危ない危ない・・・って考える隙も与えず
♂ぶすり♂ってきて生きる意味を失う様なことにさせられるのだ
強くなりたい・・・ だが・・・救いはないね
いや甲殻類なら針なんぞ効かねぇ・・・蟹になりたいね
でも今の私の力では・・・・・・・・もう終わりだぁ!






もう・・・・・・・・・・針が俺の腕にシュゥゥゥゥ!!
・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・痛くないwww←


たすかったぜ


続いてレントゲン

つかまったぜ
よく考えたらレントゲンって体内を透かして撮るんだよな
透度を弱めたら・・・・あ、そうかもともと服脱いでんだった
お恥ずかしい

別の日に妊婦さんが腹の中の赤さん見るための機械見たいので検査
これが前日9時以降から何も食ったり飲んだりしちゃいけないとかでww
めっちゃ辛かったwww
前日8時59分にアイス急いで喰ったwwwww
で検査2時間前からトイレにもいけないという・・・
まさに♪DEATH☆GAME!!

で検査へ

ナース「赤さん乙w赤さん乙ww
バーツ「FUCK♂YOU

な感じで終わった^^;


今回は日本語レッスンで習った語句をピンク字で表示しています
まだ勉強が足りないので兄貴からもっと学んできます




追記からまた鬱な雰囲気になるんで




続きを読む

千秒猛想狂

まだ風邪が治らないよ、どういうことなの?
頭がエキサイティィィン!!でイ゙ェアアアア!!でパ―――ンで・・・
たすけてえーりん・・・
そろそろ部活の人達にいい目してんね~サボってんね~
と言われてもおかしくないだろう・・・・救いはないね

気付かないはずはないと思いますがTOP記事作りました
ただ投票してもらいたいだけだと思ってるんじゃないですか?
・・・・・・・すみましぇ~んwごめんなしゃ~いww

最近本格的にガチムチパンツレンリングにハマってしまいましたw
なんかもう未知のエリアへ逝ってしまってます


続きを読む

ほおずきみたいに紅い額

・・・・・・・・ぉおも最近新型じゃないのに熱に襲われております
おかげで部活にも全然参加できなく
またこの通りブログの更新も疎かになっております・・・
8月は史上最低の更新数1回を更新してしまいましたぁ
しかしアクセス数が0の日がないため誰か来て下さってんでしょう
更新を楽しみ(殴 にしてる方、申し訳ありませんでした

前回の記事の続きはまたいつか・・・
もうやらないかもしれないっすがw←おまw

夏休みの思い出

み~んさんとZEROさんとFENさんとktと秋葉原へ行きました。
FENさんが写真と全ぜん違う感じなのでびっくりしました。


・・・・・・・・・この小学生の日記風の話し方疲れる、やめr(殴

メシ喰ってゲーセン行ってショッピングみたいのして終わりますた
み~んさんがビートマニアとか音ゲーの腕がパなかったですw
XepherとかRED ZONEとかV・・・?みたいな感じの曲とかやってました
Xepherは歌うものだと思ってたしw
RED ZONEはみ~んテクニックが凄まじかったしw
マジかっこ良かった・・・・・・・・・・・・
そして俺なんにも特技がないんだと感じました
今では私がお爺さん・・・・・

・・・・・・でヨドバシに行ったわけだ
k.tははじめから買うつもりだったのかぷよぷよ7買って
私はドラクエ9一応欲しかったってのもあったが
FENさんが持ってるということで買いました。

・・・・・・・・・・・・・・で解散
あとはk.tと2人で周ってゲーマーズ・・・だっけ?
ってとこに行きましたそこで東方防衛軍買いました
ドラクエ9にハマってやらないだろうと思ったのですが
せっかくアキバに来たのだから
同人ゲーム1つくらい買おうかなとww



gdgdですがこんな感じwww
・・・・・・・頭がイ゙エエエエなんだ・・・・許せww

ドラクエ9はクリア後宝の地図を集めればいいのか・・・
全然どう攻略すればいいのか解らないwwww
なんかアドバイスくださいww
あとなんかおすすめのスキルとか職業とか・・・
とにかくドラクエ9のことをコメントで語っていただけるとありがたいです
上級職はスーパースター以外転職できるようになってます一応





病人なんで意味不な文があっても見逃してやってくださいm(__)m
あとしかばねなんで返信は次回とかに
といいつつ↓
続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
