こあこあ



亡き戦士の為のバツゲーム

あのPCがねインターネットに思うようにつながらなかったの
仕方ないね、いやぁスイマセ~ンw



というわけで全国大会から帰ってきたわけだ
なんていうか・・・楽しかったwwww
こんないい部屋を一人占めして3泊できましたから
しかもオートロックだぜwオートロック
大事なことなので2回言いました

部屋



えっと覚えてることぐらいで日記を書きます



1日目

バスの中は退屈だった・・・
ちょっと寝た・・・何もやらかしてないと思う
交流会てのがあったが寝てたと思うwww
やはり盛り上がるのは夜だた思う(思う使いすぎ
夜私の部屋にこの前ゴ●ブリを共に退治した友達と
1年女子全員部屋に呼びました。
k.tに何回もかむおんってメール送ったが来なかったww
ケータイ買ったばっかだったんでアド交換したり
ババ抜きをしたりしてました。
1時頃には解散して各自の部屋に戻り就寝


2日目

リハーサルがあった
だがよく覚えてない(殴
そのあと観光で忍者屋敷に行きました
感想は女子の私服が皆気合入っていた(オイ
まぁそういえばjkだもんね皆。(忍者屋敷の感想を述べよ
自由時間一人の女子と一人の男子が私の部屋にきて
今夜も遊ぼうかみたいな話になって
その女子が「夜やろうね」と言って
そこをたまたま部長が通りかかって勘違いしたwwww
まさに外道


結局この夜は先ほどの女子の部屋に行った
あぁこっから多少長くなると思うんでご了承をwww
昨日と全く同じメンバーで集まりました
k.tは誘わなくてもいいかみたいな雰囲気だったんで(ry
この日はテトリスとかぷよぷよやらUNOとかやりました
UNOはバツゲームありでやりました
そのせいでお~激しい(^ω^)夜に・・・・
バツゲームというのは1位がビリに命令をするとシンプルはものでした
1戦目
私が1位で先ほどの女子がビリとなった
バツゲームってどこまで許されるのだろうかと悩み
結局こうなった
「1階の自販機でカップヌードルのカレー味をもう1人の男子と買いにいく」
となりました
早速買いに行ってもらった
女子たちと、「手つないでいるところを写真撮らせてくれないと入れさせない」
とか話してましたwww帰ってきた
ドアを開けるとなぜか重い空気が
2人で1階まで行くと部長氏を含めた何人かの先輩がいたらしく
またまた勘違いされたらしいwww
しかも部長氏には先ほどの や る というワードを聞かれてたからww
あ今からこの前ゴ●ブリを一緒に退治した男の友達を以降Sと表示します
S「次は貴様を敗けさせて殺る・・・」
俺バカなの?!死ぬの!?死亡フラグなの?!
2戦目
先ほどの女子が1位となりビリはこの私だ(°Д°川)
ざわざわ・・・ざわざわ・・・ざわわわざわわ・・・
バーツ「(なんか話合っちゃってるよ!?)」
バツゲーム内容は

 養ってください
 バーツァーカー(本当は本名が書いてある)  (85)  
 性別  ? 

と書かれた紙を持ってあった人にはちゃんと見せて
エレベーターを使い1階まで行き
帰りは階段を使って313の部屋まで戻る・・・だそうだ

バツゲームスタート☆

エレベーターで誰かに会ったらもう終わりだー!
運よくエレベーターでは誰にも会わなかったぜ、たすかったぜ
1階でも誰にも会わなかったおwそうなったお(^ω^)
階段でも誰にも会わなかった、
あっと言う間に313号室の前に辿り着いた、わーい
しかし・・・312号室の扉が開いた(°Д。 )
中から先輩が・・・そして同じ部屋にもう1人先輩が・・・
さらに別の部屋からもう1人・・・・・・・・・・

もしかして私なら女子の先輩に養ってくださいって
本気で言うような性格に見られてるのだろうか・・・
仕方ないね

とりあえず先輩からじゃがりこ1本もらいました
で帰らさせていただきましたww
これにて私のバツゲームが終了した

1時頃を過ぎたあたりで1人眠いからと自室に戻って行った
そしてもう1人・・・・・・・・・・・・・

しかし誰もいなくなくならなかった


何回かやってまた私がバツゲームを受けることになった
1位の人から恋愛関連でなにかぶっちゃけてと言われたから
好きですって言ってみた←
ホント?て言われたら速攻で嘘ですと言ったが。
さすが俺

そして恋愛に関する質問攻めというバツゲームを受けることに

Q1 好きな人はいますか?
A1 はい

・・・・・・・・シラケた、どうしようこの空気


Q2 同じクラス?
A2 うん

とくに空気は変わらなかった


Q3 何部?
Q1 和太鼓部です

私のクラスには柔道部は1人しかいない
そんなこと言ったら確定できてしまうジャマイカw


Q4 いやwバーツ君のじゃなくてw
A4 解っている・・・柔道部です

もうい~やバレても
何人かはやはり気付いたようだ

A5 OOさんです←Q5ねぇよw

先ほど反応しなかった2人ほどは知らなかったようだ。
多分たすかったぜ←イ゙エアアアア(意味フ

あーどおしおお
中学で好きな人をバラしたのは3年の修学旅行だったのに
高校1年でもう公開しちゃったんだぜwww
今後どうなるんやらwwww
そういえば女子に好きな人教えると言うのは初めてだな
んでもここにいる人は邪魔はしないと思う
てか応援してくれるみたいだ、そう言ってたから信じよう


このあとバツゲームとか関係なしで暴露大会みたいのやりました
和太鼓部の異性の先輩で誰が素敵だなと思うのとか
逆に苦手な先輩とか普通に最も尊敬してる先輩とか
あと将来の夢ってのもいいましたwww何故にだがww
なんも思いつかなかったのかこれしか思いつかなかったのか
OOさんと結婚することって言いました←
意外に引かれなかったwwwむしろカッコいいて言われました
・・・・・・そう信じられないならいいよ別に
あぁリアルでもホントバーツァー化してきたな
でこのままこの部屋で寝たわけだと
でなんかs・・・・・・・・・・・・・


いやもっと長くなりそうなのでいったんここで区切りますw
なぜか私は演奏してないのにこんなに思い出がwww

追記にて変死ん



続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
