こあこあ



高校一年の文化会館

この前部活後部室に何人かいない状態で
ゲゲゲ!ゴ●ブリだ
宝石みたいな物を当てれば
・・・・・・・・・・・・・・・イ゙エアアアア!!
まともに姿も見れませんでした、
あんなに気持ちグロ悪いものよく神は思いついたものだ

いろいろあったけど省略して(ぇ

逃げ場を失ったゴキ●リがこちらに向かってきた

バーツの心中

「速効魔法発動!!バーツァーカーソウル!!
羞恥心を捨てて効果発動!!
・・・・・・・・・・それっぽいセリフが浮かばねぇwww
・・・・・・・・・・うがぁぁあぁあ!!ウッディ!! 」

ここまで

バーツ「ふんもっふ!!」


グシャって潰すのは床にいろいろと散らばりそうだから
あえての横振りにwwww
当たったもののダメージが少ないようだ←意味フ
2発目
バーツ「セカンドレイド!!」
痛恨の一撃!!
小指がまだ完治してないせいか箒ぶん投げちゃったぜww
ついでに奴もどっかぶっ飛んだ←ついでじゃねぇだろjk
ゴキブリの居場所が解らなくなった・・・・・・
みんな混乱したが最も混乱したのはやはりこいつだった
バーツ「ア゙ァァァァイ!!」
友達「馬鹿野郎!!命を粗末にするな!」

約3分後

この場にいた先輩方と友達で部室ないを探した
そしてその辺に落ちてたのが頭でした(°Д°川)
中から脳みたいなのと液体が出てました・・・
バーツ「Gって首なしで動き回ることあるのでしょうか?」
先輩A「あると思います」
バーツ「ダメじゃないか」
先輩A「そうでした」

そしてデュラハンを探した・・・
先輩B「これ体じゃない?」
ゴキブリ「頭がパ―――L(^0^)」―――ン」
だが死んでました\(^0^)/
そして首のb(ry

まぁ死体処理は我々1年がやるのが普通ですよね~
と言う感じに先輩方がお帰りになった
友達「それにしても女の先輩が首と胴体両方見つけるなんて面白かったねーあ、そうだ俺んちもゴキブ●出るんだよ、最近。寝てると顔の上とか歩いてさぁーこの間なんて枕の裏側で潰れててwwwあれ臭いんだよねー(らき☆すた風)あそうだまたエアギア忘れちまったぜ21巻と22k 」
バーツ「イ゙エアアアア!!」
ゴキブリの足が・・・・おちてますたお・・・・・
結局3本ほど足が見つかりました・・・きもちわるい






あ、そうだ
ついに手に入れた造
天皇陛下万歳!!
いやぁケータイの送受信の速さに感動した。
PCよりハンバーガー16個分くらい早いですねmm
しかし親がフィルターかけたせいでウェブぎゃ・・・・
全くできないという罠・・・・・・・・・
画像はPCから送れますがね
音楽や動画は無理ぽ(当然だ
誰かー非公開コメでメアド教えてくれたら
私それにメールしますから、
そのメールになんか貼り付けて返信してくだせー
まさに♪DEATH☆GAME!!


えーとここで重要なお知らせが(早く言えよ
センちゃんの絵日記が再開されました 
急に再開されたんでアクセス数減っちゃったんだと思うよ、
まさに♪DEATH☆GAME!!


私、30日から2日まで全国大会に行くんで
もちろんブログ更新はできません本当にすまないと思っている
でこの曲は本当に神曲だと思っている





続きを読む

フラワリング・バイト

7月21日・・・この日は終業式だった。
私が和太鼓部のステージで成績連絡日を公欠していた
その成績連絡日の後日私は担任にテストを返してもらったが
まだ返ってきてないテストもあった。
前回96点を獲得した数学Aがその一つだ。
クラスメイトが「数学Aが5点だったのがいた」
と言っていたので今回はよくても70点くらいだと思っていた・・・
冒頭に戻り終業式、
テストが全て返ってきてないが成績個表が配られた。

国語総合  57
数学I     48
生物     41
保健     57
英語     71
情報     80


生物が赤点ギリギリなのはシカトしてwww
上記はわりと安定した点数の教科^^
生物、保健以外は全て平均点以上でした←自慢乙←そんなでもないよw

あとは前回96点だった数学Aと
前回37点だった現代社会ですが・・・


数学A    6
現社    83 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・はぁああああああぁあぁああ!?



前回最高だった教科が最低に、
前回最低だった教科が最高に。
イエ”アアアアアア!!でも6点はねぇだろjk!wwww
96から6・・・・90点落ちてますけどおおおおおおおお!!

帰宅・・・

バーツ「あのぉ数A寝てても解かるとかほざいてすみませんでした」
成績個表を渡す
お袋「・・・・・・・・ア”ァァァァイ!!」
バーツ「つかまったぜ、」
お袋「最近だらしねぇな」
バーツ「いやぁスイマセ~・・・イ”エアアアア!!」

しかしおかしい答案用紙が返ってきてないのに、
私は6点を認めたくはなかった。
数学Aの先生にテストをちゃんと返してもらおう・・・
今日三者面談があるので担任に数学Aのテストを
渡してもらうよう頼んだ・・・後半へ続く・・・(へ?


後半へ続くってやったんで話変えます(殴
私夏休みバイトでもやろうと思ってたら、
お袋の職場で短期アルバイトを募集してたらしく
今日面接に行って参りました~^^
一応採用してもらえましたー
時給720円で雇っていただきましたーわーい


またまた話を変えまs(斬
ケータイは通知表平均3,5以上と言われていたが
クラスでも部活でも唯一持ってない私が可哀そうなんで
なんだ神田買ってもらえることに!?
イ”エアアアア”ァァァァァァイ!!
楽しみだー楽しみだー・・・ゲゲゲ!?コウモリだ!!


話は戻り数学Aの点数の話に・・・
担任から数学Aのテストを受け取った・・・



        60点



・・・・・・・・・・・・・ハァ!?(°Д° )

私は成績個表を担任に見せた。
どうやら担任の入力ミスちーだったらしいwwwww
先生「面白かったねー」
バーツ「剣ごとぶつかれ」

END



最近呪いの館にハマってしまいましたwww
RCもダウンロードしたんだぜ。
裏切ったロボットを倒したとこらへんです今w
えーと初めてパスワードが使えるとこですw

あとマイリス公開するんだぜ





マイリスのなかの1つ
これはタイトルが神りまくってますww
もっと評価されるべきだぜ


続きを読む

運命のバーツ最強☆トンガリコーン

2日連続更新スルナド思ってなかったろ!まさに♪DEATH☆GAME!!
どーでしょー勝負で買った勝負快感~
イ”エアアアアアアアアア!!

あ、そうだKBCの空耳で思い出した。
呪いの館1話ダウンロードしたんイ”エアアアアアア!!
右側から見た目がパなくグロい幼虫みたなのが迫ってくるところで
死ぬほどてかハンバーガーが4個分くらい死んでイ”エ(ryって言って
2日放置して今日やって巨大コウモリ倒しましたw
ヒロシが完成の法則が効かないから苦戦しましたわーw
おー激しいww(^ω^)ゲゲゲ!?コウモリだ!!
あーもうリアルで連呼しちゃいそーなのかー、まさに外道

そうだ明日成績よかったらケータイ買ってもらえるんだってヴぁ
てか明日終業式なんだね、そうだおwそうなったおwww(^ω^)
待ち受けとか考えるだけでキモティー!で諏訪音
私もリア友に貧乏人と言われる要素が1つ減りますねぇ?ネ?


全くさぁタイトルホイホイ”エアアアア!!の動画がまたねw
サムネもカギがアリません!で溢れてるし
仕方なイ”エアアアアアア!!剣ごとぶつかれ!



続きを読む

おてんばナウイ息子

いやぁスイマセ~ンw
一昨日だろうか太鼓部で祭りのステージがあったんです
足袋に履き替えるのって時間かかるんですよ意外と。
でも意外とけっこうすぐ脱げるんですよ。
私が「けっこうすぐ脱げるんだね」って言ったら、
1人反応しましたwwwwwwwwwww
そいつは兄貴のフィギュアを持ってる友達がいるそうですww
歪みねぇな・・・・・

今度・・・・・30日から三重で和太鼓の全国大会があります
・・・・・・・・・・・・・何て言えばいいのだろうか(オイ
見に来てね~^^(殴

気付いたかもしれませんが、カテゴリ整理しました。
元はこのブログニコニコの面白い動画を淡々と紹介するつもりだったのですが
ところどころ日記書いてたら意外と好評で←いや別にそんな好きじゃないよ!?
あと動画だけ貼るのも・・・・・だと思ってね、はい
動画はMADと東方のアレンジだけに分けました
でもみなみけは数がパナかったんでそのままでwww


FE厨を意識した感じだったんですが、
その割にはFEのこと書いてない感じですよねやっぱw
初めてFEが絡んだ動画貼ることになるんすかねwww
これは去年の8月7日に発売されたソフト
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣のCMと
森の妖精さんたちのMADですw
パチュリーもさりげなく乗ってんのがツボでしたwww



続きを読む

R.H.小指は割りばしなのか?

前回の記事にドッジボールで突き指したと言いましたが
骨折でした 
全治3週間・・・・・・部活はどうすればああ!?
てか箸も鉛筆もちゃんとモテないジャマイカwwwww
でこんな感じになっております

003.jpg

指3本でペン回しできるほど私は器用じゃないもんでwww
食事に無駄に時間かかりますorz

期末テストはこの手で頑張りましたが・・・
生物、数学I、国語が赤点かもしれないです(°Д° )
現代社会は今回は逃れられたと思います^^





002.jpg


こんな字汚いのにAって甘いですねwww
てか汚すぎますねwwww







最近東方のヴォーカルアレンジよく聴いてます
現在ipodの曲は東方のヴォーカルアレンジのみとw
その中の1つU.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジ
レミリアとフランドールが交互に歌ってる感じの曲です



続きを読む

Bad Ax!!

マリオカートDSのGBAスカイガーデンのスタッフゴーストより
17秒ほど速くバニシュった翌日ほど事件が起きた・・・

それは今日7月3日妹の誕生日兼従妹の誕生日兼テスト前日のことだった
体育という体育委員がフルボッコされる授業
体育館でドッジボールをや ら な い か?となり
なぜか素直に従いドッジボールをやっていた最中
無敵の腹筋に向かってボールが襲い掛かり
それを防ごうとしたらかえって小指を突き指した
 

    ヘブン状態!!




  
お     ン     な    た

 陰  ペ  が  て く  っ 

   で     持    な


・・・・・・・・どうすればいい?うぃっしゅ
1日で左利きになれるほど器用じゃないんだからねっ!

ロクデナシ





続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
