こあこあ



戦士が見た南家の原風景

今日はみなみけ6巻発売日ですねー
もちろん私は速効で買いました^^
前半・・・・117話まではアニメ化されてた話でしたが
それ以降は新ネタでしたぁょ。
ヒトミに続いて新キャr・・・・・ネタバレはまずいかなカナ夏奈・・・・
まとにかく面白かったですわ。
とにかく買ってくださいm(__)m
真っ赤な誓いいいいいいいいいいい!! 
説明がgdgdすぎますが、サジでいいよマジで。
授業中はずっと読んでますもんwwwww
窓側後方二番目というなかなかのポジションは生かさせていただきました。
期末テスト2週間前なのに・・・・・・・
留年なったらどーしよぉ・・・・
大丈夫かな?あはぁ~ん
        
        ↓
<アッー! 

そして昨日は小野涼子様の誕生日だったことを忘れてました
これを記念してなにかやりたい・・・・犯r・・・・槍隊・・・・
やっぱりまたアツコ描こうかなぁ・・・・・
しかしその前に描かなければならない絵があったんだ

らんらんらららんらんらんらんらんらららん

なんか重要なことを思い出したような気がした

私がテレ玉でどアップで映ってたとよう情報が・・・
マジで・・・・・私も見てないけどwwwww
部活の先輩の大体の方が私にいきなり
羨ましい、ズルい、ごまだれ~などなど言ってきましたもん。
k.tとか・・・・・録画してないだろうか・・・・

続きを読む

優雅に蘇えれ 血染めの斧

・・・・・・・・何をしているんだろう私は
ほぼ2週間更新しないとかね
全国のバーツァーカーファン(いねぇよw)に申し訳ないじゃないか!!
あのね部活やら勉強やらで疲れというものがね・・・ヤバいんよ
どちらも不調ですがねww
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

一昨日席替えがありましたー
んで私の席は窓際後方二番目というなかなかのポジションを獲得した。
石川「
後ろ「・・・・・・」
ここの席なら寝れるしipod聴きまくれるし弁当も食えるし
マリオカートもできるジャマイカwww
まさに♪DEATH☆GAME!!
しかしだ・・・・黒板の文字が嫁ねぇ・・・・・・
眼鏡は授業中必須になるらしいなぁ・・・・
あぁいい忘れたんですけど最近視力低下して
眼鏡買ったんですよ・・・2ヶ月前ほどwww
最近じゃないですねえへへへへへ
まさに♪DEATH☆GAME!!


なんか最近ipodの曲を変えてみようかなーとか思いつつ
ニコニコで好きな東方のボーカル入れまくってますんよ

その好きな曲の1つ
サムネでスルーしちゃらめらから~
原曲は幽霊楽団ですよ





落ち込んでるときにこの曲を聴くと気分が晴れますね
特に和太鼓で鬱になったときには持ってこい・・・無理やりすぎますがww
リズムもいいですけど歌詞もかなり元気付けてくれます^^
超個人的ですがw
続きを読む

もう歌には聞こえない

今日k.tと和太鼓部の友達といろいろと遊びにいってましたー
そのおかげで今月生きれる気がしねぇぜ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・金ぇ

最初にボウリングへいきました・・・・

結果はなんというべきか(ぇ
よく分らないときにストライクが出ましたwww
って感じかも・・・・・・・

1回目・・・

バーツ「k.t、ブログに写真を載せようと思うから投げてるとこ撮ってむしろ撮れ」
友達「富竹フラッシュ!」
k.t「かしゃ」
どんがらがっしゃーん
バーツ「嘘だッ!・・・・・・・・・ピンが全て倒れる瞬間を撮ったか!?」

ボウリング

ちょっと早かったみたいでしたwwww
てか何このフォームきめぇwwwww
でもコース的にストライクになるの分かりますかね?

2回目・・・

バーツ「今流れてるのはけいおんのEDだよな?」
友達「そうなの?・・・・・・・けいおんって面白い?」
バーツ「セカンドレイド!←シカト
・・・えーとけいおんは全く知らないんだが
七色で・・・・・・ってあぁあぁああああ!?」

というタイミングでwwwwまさに♪DEATH☆GAME!!

で次にカラオケに行きましたー^^
面倒くさいんで私が歌った曲だけいいまh(殴

・エアーマンが倒せない
・ハレ晴レユカイ
・チルノのパーフェクトさんすう教室
・最終鬼畜一部声
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・ひぐらしのなく頃に
・you
・俺ら東京さに行ぐだ
・WOLD END
・アンインストール
・奈落の花
・God knows
・もってけ!セーラーふく
・レッツゴー!陰陽師
・創聖のアクエリオン
・ウーウーウマウマ(゜∀゜)
・10年桜
・ロコローション

・・・・・・・・・ニコ厨丸出しじゃねぇかwwww
・・・・・・・・・なんも言えねぇ(は

続きを読む

まともにしなさいっ!

ぐふふふふふふふふ
大和から聞いた情報によると
今日しもさんが新作を投稿されたそうですねー
早速コメ消しで見てみましたー
スカイハイ、ポップスター、亡き王女の為のセプテット、ポニョ、
RED ZONE、おジャ魔女カーニバル!、おてんば恋娘、ゲッダン
矢島、ハンマー、きしめん、魔理沙、エージェント、オーエン、you・・・
しかわからなかったっすorz
素直にコメントみたら意外と分かりましたww
あぁナイト・オブ・ナイツからサンドキャニオンはやると思ったwwwww
と言っても最初気づいてないのにねwwww
それにしても1日に2万マイリスって・・・・・






初見で歌って見たの人はアホすぎるし
動画をつけてみたはナイト・オブところにハンマーの絵があるし
逆にハンマーのところにソフト・オブ・バンクの映像があるし
スカイハイのところよく見たらグルメレースだし
死ぬほど忙しい人のためのとか・・・・・まさに♪DEATH☆GAME!!


続きを読む

バーツと血の試験結果

テスト終わって何日もたっているのに更新できなかったとDEATH
テストの結果が良かったのか悪かったのかよく分んないDEATH
国語  79点
数学I 70点
英語  75点
数学A 96点
生物  61点
現社  37点

ァカ点・・・・・・・?くわさか!?
前回の記事にあるとおり女子からメアドを聞くのだが
その日のうちに和太鼓部の女子の先輩から聞きましたよ
まさに♪DEATH☆GAME!!


こういうのは本名公開してしますが話してしまおう
私の学年にアツコという名前の方がいるそうです。
あぁ会いたい・・・どんな人なんだろうか・・・・
しかし7組かぁ・・・誰も知り合いがいないなぁ・・・
中学のように名札もないし・・・見ただけでは判断できないかぁ・・・
しかし奇跡が
ある日の休み時間・・・
放送「1年7組のXXXXさん(アツコさんの名字)職員室まで来て下さい」
バーツ「!?」
1年7組は2階にある。本館とこの大三校舎をつなぐ廊下は1階と2階のみ
放送は授業終了直後・・・わざわざ1階の廊下から移動する理由はない・・・
つまり2階の第一校舎と第三校舎を繋ぐ廊下で待ち伏せすれば・・・!

そして待ち伏せをするのだが・・・・・

バーツ「アツコ・・・お前はどこにいるのだ・・・
よく考えたら休み時間廊下に他の生徒が出ないわけがない・・・
そして職員室の廊下で待ち伏せすればよかったんだ・・・」

k.t「まさに♪DEATH☆GAME!!」
・・・・・・・・・・・・・・・無念orz
そういや上履きに名前書いてあるんだったww

ちなみに学年全体でみなみけのキャラの名前の人は
ハルカ、カナ、アツコ、吉野、速水、ヒトミ、アキラぐらいっすw
うちのクラスにはカナ、速水、ヒトミ、吉野、アキラがいます。

あぁ記事書いてる間に日が変わってしまった・・・ww
で今日の日記~♪まさに♪DEATH☆GAME!!

今日生まれて初めて弁当を忘れましたー
まぁ財布も忘れるほど不幸じゃなかったがなww
別にアツコにおにぎり貰う気もなかったし
ハルカに弁当作ってもらう気もなかったし
ヒトミにパン買ってもらう気もなかったし
速水先輩に弁当全部食べられる気もなかったんだからね!

昼飯は普通に買って問題なかった・・・実に面白くない

うちのクラスの人でふじおかに肘を置くチアキを待ち受けにしてる人がいたのだ
チクショー・・・チキンSHOW・・・私も早くマキにつまらないねと
ツッコむアツコ先輩を待ち受けにしてやるのだ・・・
まさに♪DEATH☆GAME!!

さてgdgdな日記はここまでにしといてやるぜ
まさに♪DEATH☆GAME!!


続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
