こあこあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K.T.は洗脳されたのか?最終鬼畜名言マサニデス・G

テストが終わった・・・そのままの意味で
しかし漢検と英検があるじゃないか・・・
そうでした

ブログとリアルで性格が激しく違うのはどうかなと最近思うようになった
狂人とシラケキャラってのもなんかバランスがとれてないというか・・・
ブログで大人しくするか・・・リアルで発狂するか・・・・
やはり後者のほうがいいとみた
そして実戦として今日ブログでの口癖を連呼してみた
えーとトラバのやりかたがよく分らないんで

私たちの会話の内容とか

↑には載ってないんですが先輩の前で
まさに♪DEATH☆GAME!!を言ってたら
私がなんも言ってないのにk.tが元ネタを説明したw
まさに♪DEATH☆GAME!!


いちご大福様がまた新たな歌ってみたを投稿したようなんで



こういう声が出せたらよりよくなると思いますが
可能性は限りなく-30%に近いんで

続きを読む
スポンサーサイト

ナイト・オブ・バーツ

夜は長くなりそうだ・・・
そーいや気づいたんですが明日中間試験なんすよw
そして今日は一夜漬け~(無理だろjk
お袋がな内点の平均が3.5以上だったら
ケータイ買ってくれるみたいな事を言ってたような言ってないような・・・
とにかく60点以下をとったら知り合い意外の女子からメアドを聞けって
ことになってしまったからがんばらなくてね・・・ぶふふwww
まさに♪DEATH☆GAME!!

明日が中間試験だと言うのに
今日初めて美容院というものに行って参りました(ぇ
髪を切るのは毎回だったんですがねw
工房にもなったんで少し洒落たこともしてみたいとねw
とはいってもこの顔な限りモテることはないんだろうけどね
ぐふふふふふふふふふふふふふふふwwwwww
まさに♪DEATH☆GAME!!
消防の頃の同級生のお母様の店でお袋も行く店だったんで
そんな緊張もしなかったんですがねw←普通しない

そういやシャンプーしてもらってる時に
バーツ「(美容院てどこかかゆいところはありませんか?
って聞くのかなぁ?まちゃまちゃのネタでそこで
股☆間って答えるのがあったなぁwww俺も・・・いってみy」

美容師「どこかかゆいところはありませんか?」
バーツ「ごめんなさい」
美容師「まさに♪DEATH☆GAME!!」
ってのが・・・・・いやマジスンマセン
できあがりてのが感動しましたww

顔の印象は髪型が8割って聞いてましたがこれほどとはと・・・
でもやっぱり顔のせいでダメっしたorz
まさに♪DEATH☆G(ry
なんか・・・ワックスつけると・・・・なんかみなみけのナツキみたいなww
いやどちらかというとアキラのほうが近いかな?
あぁアキラですねアキラです私はアキラです
そうですねアキラヘアーの私が見てみたい方は
このブログへ非公開コメでメアドを教えていただけだたら写メおくりますわ
私の顔知ってる方もどんな髪型になったか知りたければ言ってくださいw
過度な期待はしないでください
まさに♪DE(ry

続きを読む

バー②のパーフェクト鎖裂き教室

みなさんはオムライスメールというものをご存じでしょうか?
知らない人はググってください。
まぁいわゆる有名なチェーンメールの1つです。
私も一昨日友達から回ってきました。
その友達は内容を信じてしまっていたんでしょうww
まぁ本文をコピペします



突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼 も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
「彼はなにが食べたい ?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくる ね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。
ついには5時間が過ぎようとしたその時電話が かかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました
「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…
えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.
死因は通 り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんな こと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……
そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。
しかし自分 だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名) が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。
もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。2002年8月20日-中学男子殺害事件その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は
↓↓
℡0467-xx-xxxx
Emailアドレス xxxxx@xxxxx.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町xxxxxx-x山口組事務所-までお願いいたします。
 
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。




まぁ知らなきゃビビるのも無理はないっすね。
しかしご安心を殺すこともできなければハッキングもできません
VVWXX102って機械も存在しませんし、
ググってもオムライスメールに関する記事とか
ハッキングと全然関係ないものしか出ません。
てか全く山口組は全く関わっていません。
あと、よく落ち着いて読んでみるとツッコミどころが満載なわけでwwwww

私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
>いますってww生きてるみたいジャマイカwww
これはいましたって書くべきですよねjkwww

「主人がどうかなせれましたか?」
>日本語でおkwwwwww

「嘘ですよね?嘘と言ってください…」
>嘘って言ったらドン引きですよwww私ならwwww

できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんな こと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。・・・・
・・・・・そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。

>どっちだよwwww主人は望んでないんじゃないかwww

その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
>たった1億円かよ!・・・・・じゃなかったwwwww
払えるの?払えないのか?wwwwww

もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます
>あれに1億円かかるのに

・・・・・・・・・・・・・・・・とかいろいろとwwww
自分なりの意見を言っただけでめちゃくちゃになってるかもしれませんがw
↓の記事に書かれてないツッコミをしたつもりですが

オムライスメールに関する記事

↑の記事にも書いてあるとおり
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。
>いやいやwww犯人にこのメールがきても回しちゃうと思いますがねwww

作者は病気なんじゃないかなぁ!

おっとつい本音が・・・・・・・・でも仕方ないね
みなさんもこのメールが来ても決して回さないようにと
冗談で回す時はそれっぽいことをはじめにいいましょうねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・てかなんで私が上から見線で
このチェーンメールについて語ってんだろうwwww
まさに♪DEATH☆GAME!!



続きを読む

U.N.ドーカイは消防までなのか?最終鬼畜祭タイイク・S

なんか更新ペースがよくなくてスンマセン
って毎回始まるから鬱になr(殴
最近修造がクーリッシュのCMに出てますねwww
浅尾美和とね、ビーチと炎の妖精の夢の共炎ですね

えーと今日体育祭がありましたよー^^

私は障害物競争に出ましたま
1位はハッテン2位は4点3位が2点
4位が1点でそれ以下は0ってだったんです
まぁここではそこまで足速いのは出ないだろうと思い
上位を狙ってたんですwww
50m最高で7.9ぐらいで最後に計ったのは8秒代なんですけどねw
まぁルールはまずなんか下半身を覆う袋を穿いて(?)
はねて10mくらい進んで・・・・・・・伝わりましたかね?www
その次に網をクグれカスってので
次に6段の跳び箱を何でもいいからとにかく上を通れってので・・・
まぁ普通に飛ぶのがいいと思いますけどww
最後に微妙な高さのバーを潜るか跳び越せってので
20mくらい走ってゴールみたいなかんじで・・・
おわかりいただけたでござろうか(・ω・メ)

回想タイム

ピストル「・・・・・・・・・・パ――L(^0^)」――ン!」
私はそのまま静止し続けた・・・
フライングをした生徒がいたんでループとだ・・・
バーツ「今の私かっこよくないか?」
マキ「きもちグロわるい」
ピストル「・・・・・・・・・・パ――L(^0^)」――ン!」
袋のところまで行くのは多少遅れたが
袋か何か穿いたあとに私の時代がktkr
そこで私が1位となり黄団が盛り上がった・・・・・
あぁいい忘れてたが私とかk.tとかは黄団なんでw
網か何か潜ればいいところで1人私を抜いた・・・orz
バーツ「しかしまだ半分ほど残ってる妥協するわけにはいかない」
跳び箱か何か飛べばいいんじゃないかなぁ!の所で
また1人私を抜いた・・・3位なら2点入る・・・まだだ・・・
バーかなにかt(ryのところで
いやー私にゃ無理かなぁ・・・いや鳥羽・・・潜ろう・・・
うん、そうだ潜ろう無難だ・・・うん、潜ろう
ってわけでバーを飛び越して最後の難関
大体20m走がきた早速1人私を抜いた o.....rz
4位なら1点もはいる・・・うん1点はでかい、うん
後ろから1人速いのが来たwwだがもうラインはすぐそこだ
ゴール!!テーレッテレー(違
・・・・・・・・・・5位でしたorz
最後の最後で抜かれましたwwww
愚かな☆私wwww
まさに♪DEATH☆GAME!!

各団のダンスってのが昼食後ありました
説明はメンドイんでk.tのブログでググってw
10年桜などを踊りました(適当w
10年桜の踊りがなんかもうwww
まさに♪WOTA☆GAY!!
AKBKの私はそんなに不自然に見られなかったがねww

・・・・・・・・・・結果発表
我が黄団は応援のでは1位でした^^
あははあははあはははは!!
全体・・・まぁ普通の競技のほうでは2位でした
なんていうか・・・ね・・・・・・・・・・・


続きを読む

バーツ・・・・・・よね・・・?

何日サボったんであろう・・・
ただコメが欲しかっただけだ・・・
ずっと書かなかったらネタが出てきまくってしまったwww
んじゃいくよ

バーチャルコンソールで買ったスーパードンキーコングだが・・・
バーツ「ふふふ、ついに来たなキングトゥルール」
二ノ宮君「先生」
先生「二ノ宮君!」
FIGHT!!
バキッ!ボカッ!!ピチューン!
先生「二ノ宮く―――ん!!」
BAD END
バーツ「クリア時間3:24・・・かかり過ぎだなjkww」
アツコ「つまんないね」
ハルカ「卵代弁償してくれる?」
マキ「蕾のようになったね」
アツコ「蕾かよ」
バーツ「あれ・・・なんで私が責められてるんだろう?
     待ってくれないか?確かに俺は不覚をとったかもしれない
     だがそれは俺一人の責n・・・・
    ・・・・・・あれ?私のデータはどこへ逝った?」

ハルカ「食べたんじゃないの?」
アツコ「あのー・・・」
マキ「落としたかな?」
1  --:--:--  --
バーツ「データ消す時ってさ普通本当に消しますか?ぐらい出るよね・・・
   スマブラとかカービィくらいしつこくてもいいのだが・・・
    ・・・・・・・・・・・あぁ」



                  -END-
 
続きを読む

P.N.チラ盗撮は成功したのか?最低鬼畜容疑者バーツ・A

だらだらと日記を書きます
タイトルは釣りじゃないですよw


それは昼休みのことだった・・・
2時間目の休み時間に弁当を食べ終えたのだが
バーツ「Isパンを買いに行くwww」
もの足りなく売店へパンを買いにいった
バーツ「パンがあること知ってるよ!焼きなさいよ!」
売店のおばちゃん「温めたら?にくじゃがが」
タピオカパンを温めてもらってる時に和太鼓部の先輩がきた
バーツ「先輩、ウス」
先輩「バーツ先輩まだ食べるんですかー?弁当全部食べといて」
バーツ「当然だろう」
先輩「食べちゃダメじゃないか」
バーツ「今日は練習デレるのか?」
・・・・・・・・と会話を終えて教室に戻った
なにか忘れたような気がするが・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・腹が減った次の休み時間頭がパンを買いにいくか
教室に入った・・・・・・・・・・・・・・ !? 
バーツ「・・・・・・・・・・・・・白」
彼女は窓側の壁によりかかり床にすわり足を前に出し・・・・・・・・・その間から見えた
中学は制服の下に体育着を着るのは当たり前だったが
この高校ではそんな着ないのか・・・・・・・・・・・・
いやそれは重要ではない
この景色を一人占め・・・・いや他の生徒にも見られるのは可哀そうな気がした
気をつけるよう注意する・・・しかし私が見たってことがバレる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいい?
しかし手遅れであった近くにいた男子生徒に気づかれてしまった
バーツ「スカートの下にブルマか何か
    穿けばいいんじゃないかなぁ!」





てことがありました、はい
・・・・・・・・・愚かな☆私


大したことない自慢話ですが
妹が中学校で体力テストがあったらしいんです
でなんか過去の記録があったそうで
上体起こしの記録のところに
5位で私の名前が載ってたそうですb(^∀^)
30秒間に37回でしたが・・・・・・・・・すごいでs(うぜぇ
柔軟性と腹筋以外は全然できないってことは内緒だw

また話変わりますが
ニコ厨の友達を2人ほど手に入れたwww
顔芸とかガチムチとか修造に興味あるらしいwww
明日私のipodの曲を聞かせるかwww



続きを読む

空気読めない大人は嫌だね

昨日のコメントを見てくれこいつをどう思う?
確かにさぁ私は変態的、性的なことを言うが
もちろん冗談であってそこまで興味はないんですがね
あぁ7コメもあって喜んでたんですがねww
まともなのは3人だけでしたよorz
その3人以外にはコメ返はしないですよ
てかアク禁したしねwwww

まさに♪DEATH☆GAME!!(?)


バナナ寿司


続きを読む

わずかな時間を見つけてマイトランスミッションするバーツマン

昨日いってた通り購入させていただきました
パーン!パーン!頭g(ry
SPDK(そうだねプロテインだねダーク屋良)を
バーチャルコンソールで買ったが・・・・
ドンキーコング2001に慣れてるせいか
とにかく操作しづらいんですよorz
クラシックコントローラーもエネミーコントローラーもないから
ゲームキューブコントローラーでプレイするんだが
操作方法がBでジャンプYでローリングアタックなんすよw
ドンキーの操作方法なんかあんま知らないよねサーセンw
スーパーマリオブラザーズで言うとYがBダッシュてきな
役割も果たしているんですよwwww
BでまぁA?・・・・・・ジャンプなんで・・・・
今日10分プレイしたんですが2面のボスを倒したとこまでしかorz
早くキングクルール船の音楽聴きたいお(^ω^)

であとなんかロックマンエグゼ4にもハマってしまってwww
だめですねwwwエアーマンも出てこないのにwwww
てかEXEじゃないよね・・・


続きを読む

さて休みだ

バーツ「待ちに待った休みだぁー」
アツコ「ハラミだよ」
バーツ「そうでした」



今日は部活があってだ・・・疲れた
あぁww普通に言ってサーセンw
今日は主に声出しって感じでしたね
「びゃあうま”い”ぃい!!」「ホ☆タ☆テ屋!!」
みたいな感じで叫んでました。
特にこう出せみたいのが決まってないんでね

やっと明日が部活がない真の休日っすw
あぁ明日は絵描けとか動画作れとか無視s(殴
スーパードンキーコングの実況プレイとか見てたら
無性にやりたくなってきてしまってww
バーチャルコンソールで買いたいと思ってますw
800ポイントでそこまで高くないし
むしろ安すぎるんじゃないかと思う値段でww
過去に買ったドンキーコング2001は
売ったか焼いたかのどっちかでないんでねw
てかアドバンス壊れてるんだよねww
どっちにしろ買うはめにwwいいがwww
それにしてもSFCなのに神画質ですよね^^

あぁgdgdとサーセン←なんか使い方違う


続きを読む

最近部活が忙しいお(^ω^)
帰る時間が遅くて更新のペースがよくないっすね
で今日太鼓の祭りがありました。


5時起き!そして、7時に学校を出発して8時到着。


こっからがまじで大変でした。


10時から演奏が始まったんですが、オレ達の学校は最後のトリでした。


まあオレ達1年はずっと応援で、のどが疲れただけですけどねwww


でも構えの姿勢がまじで辛かったですよ。


足が動かなくなりました。オレも近いうちに叩くようになると思うとめちゃくちゃワクワクします。


明日も部活なので頑張りたいです

k.tの文を勝手にコピペしましたトラバすりゃいいのにね



あぁタイトルは逆から読んでもなんもならないよ

続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。