こあこあ



わーいわーい

バーツ「如月さんにアツコ描いてもらっちゃった
     頼んでみるものだ」

保坂「何!?・・・・・・・・・富竹フラッシュ!」
バーツ「ふんもっふ!」
保坂「なぜ叩く?」
バーツ「セカンドレイド」
保坂「・・・・・・・・・ダメじゃないか」
バーツ「なぜ撮ろうとするの?
     ・・・・・・・・・・面倒だからカットしますね」



んまぁこれが如月さんが描いて下さったアツコです

アツコ  如月さん作

キョン「どこから拉致って来たんだ?」 
バルヒ「拉致じゃなくて任意同行よ
     2年の教室でぼんやりしてるところを捕まえたのよ」

キョン「てかその名前やめないか?混ぜるな危険・・・だぞ」
バーツ「臼、幽郷戎女」
ハルヒ「めちゃめちゃ可愛いでしょー!
     こういう萌えでロリ(?)っぽいキャラは1人はいるものなのよ」

バーツ「嫁に喋らせないか」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・あれ?もらっていいっていってたけど貼っていいのかな?
運営さんと戦うハメに・・・・・・・・・?
ねぇ運営さんぼくと勝負しようy(蹴



続きを読む

昔昔金太郎がバーツに鉞と斧交換しお(^ω^)と言われ交換したのだが即その鉞で斬られお爺さんになりましためでたしめでたし

ポケモンの赤とか昔々すぎるお(^ω^)

昔々話 バトン

Q1 正直、このバトンに手を出した事を後悔している ①、はい ②、えぇ
A1 ②
Q2 んじゃ、昔々話をしようか  ①、はい ②、えぇ
A2 ①
Q3 こういうときには「YES」は はい  で「NO」は えぇ  なんですよ?  ①、はい ②、えぇ
A3 ひぐらしので初めてしりましたが
Q4 昔々、ある所におじいさんとおばあさんがいました。 ①、へー ②、お兄さんも追加しろ!
A4 教祖様も追加しろ
Q5 おじいさんを亀を助けに海に行かせます?川へ洗濯に行かせます? ①、海 ②、お兄さんも追加しろ!
A5 ①
Q6 おじいさんは山へ芝刈りへ行きました、が! ただぁーし!!  ①、!? ②、!?
A6 ①
Q7 どんぶらこ~どんぶらこ~と、スマブラの効果音の様に桃が流れているじゃありませんか!  ①、拾う 
A7 ②拾わずに喰う
Q8 あー、1問につき全角50文字までらしいから、時々選択肢が無いよ。ご了承ください ①、了解しました 
A8 ①
Q9 ・・・!  川で亀が子供達にいぢめられてるぅー! ①、桃を拾う ②、亀を助ける
A9 ③桃姫を助けに行き、カメを倒す
Q10 桃から元気な男の子が出てきて亀を助けましたよ  ①、おー  ②、●REC
A10 !?・・・・・②
Q11 あー、今更だけど一応あなたのキャラ付けは「おばあさん」なんです  
A11 おバーツァんですか
Q12 んじゃ、桃太郎と亀と竜宮城に行ってもいいよね?  ①、いいんでねぇの? ②、お兄さんは?
A12 ③クッパ城では?
Q13 竜宮城で桃を喰ったおじいさんとおばあさんは桃から生まれた男の子に「桃太郎」と名付けました ○か×か
A13 バーツ
Q14 鬼が襲ってきました。  さぁ、誰を仲間にしよう? A「亀A」 B「亀B」 C「亀C」 
A14 K[亀K]
Q15 キジとサルは強いです。 鬼の目を潰しました  ①、えんやぁぁぁ! ②、姫様を守れ!
A15 ③ホッタッテ屋ーっ!
Q16 なんと! 親玉っぽい一本角の赤鬼の正体は未来の桃太郎でした A、な・・・ ABC、なんだってぇー!?
A16 A
Q17 亀の桃太郎を見つめる視線が痛いでござる・・・   ①、断ち切っちまえ! ②、そんな事知るかー!
A17 ②
Q18 こうして鬼と亀は共存の途を辿り、三重県は「世界のMIE」となったのでした・・・ 
A18 創価創価
Q19 んじゃ、恒例のアンケートを 「魔女」といえば?
A19 アツk(ry・・・・婆理沙
Q20 「狂戦士」といえば?「きのこ」、「ほたて」そして「狗」といえば?
A20 魔道戦士ブレイカー、スーパーキノコ、どう森のホタテ、豺
Q21 喰ってたおにぎり落ちたぜ  →コマンド?
A21 銀紙をとろう
Q22 おにぎり一個分の穴に落っこちたぜ  →コマンド?
A22 ハルカおにぎり持って来たけど食べる?
Q23 「あなをほる」のわざマシンが二個、バッグに入ってるぜ  →コマンド?
A23 MADショット
Q24 もちろんバッグはロケット団なる輩に盗られたんだぜ・・・  →コマンド?
A24 どろぼう
Q25 やっぱり、ピカチュウとポッポだけじゃタケシのイワークには勝てないぜ・・・ マンキー捕まえるぜ!
A25 うらぎりのマンキーコングktkr・・・・・・・・・略して?
Q26 あっ! やせいのミュウツーがあらわれた   ミュウツーLv.70  →コマンド?
A26 ホームランバットを投げつける
Q27 んふふ・・・心配しなくてもバッグにマスターボールが入ってるぜw  →コマンド?
A27 モンスターボールでトサキント召喚
Q28 行け!マスターボール! トゥクン トゥクン ・・・ トゥルーン!  やったぜ!ミュウツー捕まえたぜ!
A28 私はなぜここにいるのか
Q29 ミュウツーにニックネーム付けるなんだぜ? →
A29 おそうしき
Q30 よし・・・ タマムシシティでミュウツーとおにぎり(シャケ)交換して貰うなんだぜ  →コマンド
A30 サーモン!
Q31 ポスター覘いたら何だかんだで目の前が真っ暗になって、バッグが盗られたんだぜ・・・  →A21へ
A31 おーそーなのかー
Q32 まわしちゃえ! ①、 ②、 ③、 ④、 ⑤、 ⑥、 ⑦、 ⑧、    ⑩、⑪、
A32 ⓪⑤⑩師匠
続きを読む

裸だったら気持ちが悪い

草容疑者wwwwだめだwww
もうこの響きがwwwwwwwwwww
そーいえば一昨日国語と生物の先生が
この事件から自慢話に繋げてましたw
国語の先生が「島田紳助に間違えられた」で
生物の先生が「入院していた病院に尾崎豊が運ばれた」でした・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ゑ? 
何の話からそうなったんでしたっけ?
俺がとにかく女が欲しいから・・・だっけ?





そーいや同じく一昨日内科検診がありました
半裸になって撮影されたり、
また半裸で寝ていろいろなものをつけられました
・・・・・・・・・・・言い方がおかしいっすよね、サーセンww
X線ってやつだっけ?んまぁそれで胸部のね・・・ですw
女子のを普通に撮影したら許せないですけどね



話を元に戻し裸の妖精だが
かなり酔ってて公園で誰にも手を出してないから
そこまで言わなくてもいいと思いますがねw
別にそこまで責めることないんじゃないかなぁ!

バーカ⑨バーカ⑨
たすけて!しんごー!







裸になるくらいだったらブルマか何かはけばいいんじゃないかなぁ!

続きを読む

サボったね、仕方ないね
部活はいろいろと言ったがk.tと同じ和太鼓部に入るフラグにw
昨日今日と参加してみたのだが筋肉痛が・・・
そしてサロンシップを貼ろうとしたらかえって腰が痛くなった
あ”ぁ”っ!!
先輩も優しいしみんな初心者そうだからいいかなってw
練習が終わるのが遅いかもなんで更新ペース落ちるかもですw



ninimaruさんから回ってきたんだが・・・・
期限が・・・・・・orz

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

米倉で~す

★バトンを回す人を5人決めて♪
・卿さん
・k.tさん
・セイルルさん
・如月さん
・鉄骨屋・プリズムリバーさん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ほたてゐさんとこのチャット
・中学
・ほたてゐさんとこのチャット
・ブログ
・空気なチャット


★上記この中で1番に知り合った方は?
k.tなんじゃないかなぁ
入学式からw

★5人のいいところを書いてください
・卿…私のことをいろいろと知ってるwwww
・k.tさん…頭がいい、運動神経がいい(リアルでサーセンw
・セイルルさん…優しい、カッコいい、面白い3拍子そろってます キャー>
・如月さん…かなり絵が上手いっす、好きなキャラ描いてもらったら昇天しそうw
・鉄骨屋・プリズムリバーさん…面白いっすwいろいろとセンスがありますww


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
・卿さん…狗
・k.tさん…シジミ
・セイルルさん…ヤドカリ
・如月さん…うさぎ・・・?
・鉄骨屋・プリズムリバーさん…カエル(!?)
 

★5人を色でたとえると
・卿さん…赤
・k.tさん…緑
・セイルルさん…青
・如月さん…紫
・鉄骨屋・プリズムリバーさん…水色

★罰ゲームを決めてください♪
俺を先輩と呼ぶな!(?

★5人との出会い
全員ドルーアで会いました

★その5人との共通点は?
タピオカパンを食べたことがない

★5人は自分のことどう思ってる?
きもちわるい

★この5人と今後どうしていきたい?
やらないか(会話になってない

★5人とは喧嘩したことある?
ないと・おも・います

★指定(口調)
指定こんなのあったっけ?
この口調で答えないといけなかったのか・・・・・
熱く・・・・・・・・・か・・・・・・・・・
心も体も寒い・・・
シジミ=ミナラッテ=ミケロ
今日からお前はイワナだ!
グッチさんがトゥルルって頑張ってんだよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・語尾に「なわけだ」をつけてwwww


続きを読む

卿からバトンが回ってきました^^
ついに来てしまったかwwww


【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので もちろん(ry
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『アツコ』
!?

◎1.最近思う『アツコ』
神です
そーいえば5巻でアツコ出てねぇじゃねぇか!

◎2.こんな『アツコ』には感動
既に感動してるんですがね・・・
あれ・・・質問の意味分かってるのか私(ぇ

◎3.直感的な『アツコ』
もう可愛すぎるww死ぬwww

◎4.好きな『アツコ』
一応みなみけの・・・・・・ねw

◎5.こんな『アツコ』は嫌だ
アツコはなにも弱点がないんでね・・・
自己主張が苦手ってのは弱点じゃないッスよ

◎6.この世に『アツコ』がなかったら・・・
神がいないんじゃこの世はないでしょう

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
6人www多www
セイルルさん「春原」
こどもリンクいいよねさん「こどもリンク」wwww
ninimaruさん「保坂先輩」
・・・・・・・・・・・・もう意味不・・・orz





続きを読む

焼くと美味しいものは何かな~?

うんそうだね、アメリカの大統領だね

暇だから・・・・・・暇だったのならバトン

Q1 あなたは今・・・
A1 どこでなにをしてますか?
Q2 どこにいるんですか?
A2 北京
Q3 おおっと!・・・・浜でしたね
A3 そーなのかー
Q4 わあー海だー(棒読み)
A4 この海なんて海?なんて海?
Q5 さあて・・・ここでお前の命もらったあ!
A5 スィースィースィーウーミッミウーミッミ~
Q6 さてさて・・・どうしましょうか・・・
A6 高く振り上げたこの斧・・・
Q7 1・ハトビーム 2・ハトビームレインボウ! 3・ふひひ
A7 4.切腹
Q8 どれを選んでも貴方の勝ちは決定しています。だって勝たないと話すすまんもん
A8 ・・・・・・・サジで?
Q9 さてさて・・・その戦闘シーンをみていた警察官が走ってこっちにきました・・・
A9 あー!?服きてなかっt(ry
Q10 うわああ!!ヴぇルタースオリジナルたべてるー!!!
A10 お米食べろ!!
Q11 ・・・・はいはい夢落ち 夢落ち
A11 どこから?ww
Q12 恐い夢ですね
A12 今夜は眠れなさそうだな・・・
Q13 ・・・どうしよう。目の前にドナルドがいる・・・・
A13 教祖様ああああああああ!!
Q14 とりあえずハンバーガー食っとけっていっています
A14 もちろんさぁ
Q15 だが断る!
A15 誰が言ってんの?
Q16 今なら100円マックも増えたんだよ?ってドナルドがササヤイテキマス☆
A16 たった1億円かよ
Q17 ランラン〇ー?〇にはいる文字は?
A17 流
Q18 はい洗脳完了です
A18 もともと信者だけどね
Q19 今更だけど・・・あなたの名前は?
A19 トウマの兄のアキラと申します
Q20 その名前の由来は?
A20 たぶん兄弟季節の名前が入ってるから・・・?
Q21 松岡さんとあなた・・どっちが熱い?
A21 私のほうがアツい
Q22 しゅうーZOU!
A22 涼しくなってほしいのだ!
Q23 イワナみならってみけろ・・・・・中身で?
A23 醤油orムース
Q24 はいはい・・・マジメにやりますよっと!
A24 まともに始めなさいよ!
Q25 このバトン、3人におくってね
A25 おkっす
Q26 その3人ってどんな感じの人?
A26 バレー部の先輩ッス
Q27 私ってどんな感じだと思いますか?
A27 楽しいお(^ω^)
Q28 あなたの好きなものは?
A28 高校生にもなって缶が開けられない娘
Q29 カオスとシュール・・どっちが好き?
A29 シュールなんじゃないかなぁ!
Q30 ニコ厨だと自負している?
A30 もち
Q31 オタク?って聞かれたことがある?
A31 ヲタクって言ったかとがある
Q32 痛車をつくりたいと思っている。
A32 いやぁwあれは酷いw
Q33 実は・・・キーボードクラッシャーの真似でキーボードを破壊したことが・・・・
A33 大和の眼鏡ケースなら破壊したことが
Q34 あるんじゃないかなあ
A34 ブルマか何か穿けばいいんじゃないかぁ!
Q35 最初の質問の意味わかってますか?
A35 そうだね、プロテインだね
Q36 なんだか・・気持ちよくなってきた・・・・・
A36 あいつなら「気持ちいいわねとか言いそうだな」
Q37 俺・・このバトンつくり終わったら結婚するんだ
A37 相手は・・・?
Q38 ↑もちろんネタっすよ
A38 嘘だっ!!
Q39 てかさ・・・・バトンってなに?
A39 ランナーを確実に進めるため自分を犠牲にする・・・・早くツッコんであげて
Q40 なにを今更っておもっただろ?
A40 過去のことを思っちゃダメだよ
Q41 もうおわるからねー
A41 あと1,2回叩くからね
Q42 焼くとおいしいのは?
A42 まつたけ
Q43 最後の質問は・・・・・なめてかかるなよ?
A43 甘いものをなめないでください!
Q44 最後の前なので、なにか一言。
A44 みなみけの厨房だがキャラソンはアツコとマキのしか聴いたことないんじゃないかぁ!
Q45 ブログすきですか?
A45 アツコのほうg(ry
続きを読む

日本語でおkなんじゃないかなぁ!

時間割に総合って書いてあったから
中学みたいに暇な時間を過ごすのかと思ったら
総合の時間になったら
!?
どう見ても日本人には見えない先生
どうみても日本人にか見えない先生が入ってきたwwwwwww

はじめにたぶん3つ質問していいよ的なことを言ってたと思う
どこのランプのマジンなんだがwwwww
あーちなみに日本人には見えない先生は日本語話してませんでしたw
もう一人の先生に「オネガイシマス」ってくらいしかw
で質問コーナーだが
まず誰かが身長を聞いて180って答えて
2つ目は「Are you from Canada?」ってほかの人聞いて「No」って終わったwww
何故カナダにしたしwwww
3つ目はたぶん「好きなアニメのキャラは何ですか?」て言って
「アニメ見ねぇから!」で終わった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・質問コーナー終了

この総合の時間では別の名前を自分につけるらしい・・・・・
アメリカの人みたいな名前の例がいろいろ書いてある紙が配られて
選べってことらしいwあと男子が女性の人の名前つけてもいいらしいwwww
男子でゼルダってつけてるのいましたww
私はBartにしましたwww

いやぁBartsに近かったからwwwでも私のクラスでは全くウケもツッコまれもしなかったとのは
言うまでもないwwww


ゼルダで思い出したww
こんな動画がwwww



続きを読む

チャーハンホイホイ

気分的に2回目更新してもいいんじゃないかなぁ!
昨日私の弁当チャーハンでしたんですよでした。
クラスメイトに一口食べられました
「ウマイッ!てーれってれー!」
ってそのクラスメイトが言ったら?
どんどんたかってチャーハンが半分くらいになってしまいました・・・・orz
まさにホイホイチャーハンwwww
バーツ「水曜の昼はご飯うぃ食べないと力が出ないのに・・・」
アツコ「ハルカおにg(ry」
バーツ「おいしいお(^ω^)」
保坂「鉄分を摂るのだ」
バーツ「臼」
ガリッ
アツコ「銀紙を取ろう」
バーツ「秋らしくていいっす」
保坂「食べちゃダメじゃないか」



続きを読む

バーサーカーのコスしてアカネイア大陸に逝ってきます

マコトくんの地雷にやられたお(^ω^)

↓↓↓
地雷バトン
見てしまった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやること。
さもないとビッグバアアアアアアアアアアアアン!!!だ、そうです^^
脳↑↑大蛇☆↑↑

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」
・「そんなのかん慧音ぇ!」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい

▼メイドor執事orウェイトレス?
スカートの下にブルマか何か穿けばいいなないかなぁ!

▼生足or絶対領域orストッキング?
ニーソじゃないです生足です

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

そんなチャチなもんじゃ断じていねぇ

▼年上or年下or同年代?
同年代で

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
邪気

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
いーだろ別に

▼エロor純愛orギャグ?
ギャグ・・・・・・・・・・・かな?かな?

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
結んでない方がいいけどこのなかではツインテールで

▼黒髪or茶髪or金髪?
黒髪なんじゃないかぁ


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
GAYには興味ねぇじゃねぇか!

▼巨乳or貧乳or微乳?
普乳です^^

▼学ランorセーラーorブレザー?
男子女子どっちですかwww
男子は学ラン、女子はブレザーです

▼なのはorフェイトorはやて?
リンダ

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
めじゃー

▼ハルヒor長門orみくる?
ちょwwハルヒだけハルヒのキャラじゃないwww・・・あれ、ハルヒのキャラだっけ?ENOZのメンバーでしたっけ?
まぁ、ハルヒです^^ ベタでごめんね。うふふ

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
うる星

▼コナンor金田一orネウロ
全部分からないしw

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
共通点は茅原さんと小野さんてだけか?
どうせみなみけですよ

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
ネクロ・・・・なんの・・・・・・・・・テイルズだっけ?

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
HOSAKA

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
おジャ魔女どれみ♯です








今日イラスト文芸部見てきました^^
・・・・・・・・正直に言おう
先輩ヲタばっかだったwwwww
でもいいよヲタの私にはwww
なんかマンガ持ち込みおkらしいしwww
顧問の先生も厳しくなさそうだし
絵上手くなりたいから普通に入りたいと思います^^
でもバーツのレベルから部の人に追いつくのは10000年たっても無理だと思うorz
あーあーどーしよー
この人たちみなみけ知ってんの夏奈~?
アニヲタよりニコ厨のほうが好きだお・・・
なんか知らないけどクラナド勧められた
これでクラナド見ろって私に言ったの3人目だwww
んまぁわずかな時間をみつけて見ましょうかー


続きを読む

アツコが好きやーーー!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。

みなさん、好きな人はいますか?
好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますが
あえて、好きな人のどこが好きかを聞いてみたいと思います。

水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。
どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見ます。
一緒にいてて落ち着いたりする雰囲気の人...
第715回「好きな人のどこが好き?」




A.全てです



タイトルはね卿のとこの地雷にハマってね

☆地雷的ななんかよくわかんないもの☆

このブログを見た人は、ブログのタイトルを「○○(好きな人またはキャラ)

が好きやーーー!!」にしてください。


だってどこが地雷なんだか・・・

いやぁ5日間ぐらいずっと更新してなかったね
ごめんなさいですます

弓道部に入ろうと思ってたけど
見学したら的がブレてみえたwww
視力また落ちたかなー
運動部の候補としては野球と卓球があるんだが
どちらもそんな上手くないし特に卓球のレベルやばいしw
野球部は相変わらず厳しそうだから文化部だなー
バレーボールをやらないk(ryって言われても断るお(^ω^)
イラスト文芸部ってのがタイトルホイホイチャーハンだな
今度見学してみようとするか・・・



もっと評価されてもいいんじゃないかなぁ!




続きを読む

全くスカイハイ意味分んねぇお(^ω^)
まだらららうたのほうがいいよぉ
・・・・・・・・・・・・・ホモレモン
あぁネタない時は動画貼れってk.tが言ってたってばーつが言ってたってマコトが言ってたから、
お言葉に甘えて貼ろうとしおう

映像が極端に面白いわけではないキーボードクラッシャーと
音声が全く加工されてないゲイツを合体させたのがこれだ
最初に戻る連打するといいっすよw



続きを読む

昨日はねー忙しかったんだよ仕方ないねすいましぇ~んwごめんなしゃ~いwそーいやいまさらだけどネクタイの結び方はもう問題ないっす結ぶときはすこし時間かかるけどネクタイ外すのは意外と短時間で済んじゃうんすよ結構すぐ脱げるんだね・・・いや別にすきじゃないよ!?

こんな性格だから3日目になっても友達できないんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・最近だらしねぇな
ホームルーム意外に話しかけられるのは吹奏楽の勧誘だけっすねw
こんな感じに

バーツ「
男輩見えるぜ
なんかいかにも勧誘しそうな男の先輩が向かってきた
吹奏楽の男子の先輩「部活もう決めてたりする?」
バーツ「いやぁスイマセーン弓道部の球拾いやってんですよ」
男輩
(メンドイんで略させてもらいます「どういうことなの?
バーツ「さてk.tを探さなければ・・・」

今この吹奏楽部の人と話してたばっかなのにまた吹奏楽部の女子の先輩がきた
女輩「吹奏楽部に興味ある?」
バーツ「いや別に好きじゃないよ!?あと茶道部のエースなんで」
女輩「仕方ないね

あと今日視力検査がありました
面倒くさいんで省かさせていただきますが
エネコンのコマンド入力みたいに言ったらCCでした。

これは大和にすすめられた動画ですが無許可ではらさせていただきます
このソフトは18禁なんで18歳にならない子は買っちゃだめだよ








歪みねぇ記事書くとピンク字が多すぎてビビるわぁ!!

続きを読む

今作ってる音MAD・・・・・・てか最後に手をつけたのはいつだっけ?最近思いつくネタがくだらなさすぎてもう動画になってないお(^ω^)肉じゃがが!もう肉じゃがが!温めたら?「クリームシチューが」

今日入学式でした^^
教室に入ると思ったより静かでして、
私はあえて空気読んで静かにしてましたよ
で結局誰にも話しかけずに終わりましたorz
もちろん誰にも話しかけられてもないです・・・
んまぁいいやさっさとバレー部の部長に殴りかかって
「バレーボールを や ら な い か ? 」って言われて勧誘されてしまおう。
「メシ作んないといけないんで」って言い分けしてサボろう
早くアツコみたいな先輩と仲良くなろう、うん
1年生にアツコって名前の人がいたような気がしたような気がしないような・・・・
元男子高だったから女子が少ない・・・この高校に賭けるのはやめよう・・・・

帰り最寄の駅の駐輪場で・・・・

バーツ「錯乱~全ては愛のため~♪」
私がホサカオドルを歌っているとどっかの女子高生が自転車を止めにきた
朝倉さんがAAランク+なら彼女はAランク・・・・ぐらいだと思う。
彼女が自転車を止めた瞬間に
どんがらがっしゃーん
自転車が7台ほど倒れた・・・・・ktkr
そこらへんにいた婆さん「さーいきなさい保坂!!みせてやるのよ!!
                みせてやるのみは魅力の魅!!」

バーツ「任せておけぇ!!・・・・・・・・・ぇ?」
たまたま通りかかったおっさんがなんか手伝ってた・・・・・
私も手伝ったが・・・ほとんどおっさんの手柄だった・・・・orz
どうにか元通りにできました
そんな活躍してない私に礼を言ってくれたときは、ほぼ逝きかけました

・・・・・・・・・・・・gdgdでサーセン

続きを読む

でねーその先輩きもちわるいのよマキそこまで言うことないと思うよhsk先輩はいい人よ面倒みもいいしまあ多少・・・タイトルにマンガのセリフを適当に入れるのは卑怯だなきもちわるいねバカだお(^ω^)死ぬお(^ω^)

あー明日から高校生活が始まるのかー
私が高校生・・・・笑わせるな(ぇ
高校からブレザーになるのにネクタイの結び方が全然わからない・・・orz
そーいや私のクラスに知り合いが誰ひとりといないんですよww
早く友達つくらなければ・・・時間がない計画的に動かなければ・・・


↑特に意味はない

ネタがない・・・・ネタがないなら動画貼れってけーねがいってたから



続きを読む

前回の記事下書きのまま放置しちまったじゃねぇか!!だからもう今日は2度目の更新みたいになっちゃうじゃないか・・・ダメじゃないか そうでしたマジスンマセン てかアレだな最近不景気だなアクセス数が最近自重されてるなみんな毎日こないとダメじゃないか

今日の昼食前頃・・・・

バーツ「そうだ、カレーにしよう・・・それも特別スパイシーな・・・」

~バーツの82分間クッキング~
1 沸騰したお湯に伯方の塩を入れる
2 パスタを投入する
3 かき混ぜる
4 蓋をする
5 ホサカオドルを歌う


続きを読む

ぐぁうおぉおぅう!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桜場コハルがい亡くなる夢をm(ry・・・・・なんかダラダラとクソ長いタイトルが流行ってるってけーねがいってた。いっそのことここに文を書いてしまおうかな~・・・いややめておこう、そんな長文にしたら読んでくださる方々に迷惑じゃねぇか!!んまぁ男なら恩も恨みも倍返しかな?かな?そーいえばせっかくのエイプリルフールがすぎちまったじゃねぇか!!エイプリルフールが!! 温めたら?『エイプリルフールが』

帰って参りました。
ずっと更新できなくてマジスンマセン。
ヴェルオリくれるお爺さんちに泊まりに行ってたもんで
ねるねるねるねくれるお婆さんはいなかったが。

たった今みなみけおかえりの最終回を見ました。
原作に忠実な感じでよかったっす^^
なんか最終回にふさわしい話3本でしたね~
本当は出てこないはずの2次元の嫁も出てきたし。
願いごととかのハルカの
「私はカナを探すからチアキはこじゃれたお菓子買ってきて」に盛大に吹いたwwwwwwww
そしてやっぱりみなみけ最終回恒例の保坂オチwwwwwwきもちわるかったwwww
あぁもう4期やらないかな~やらないかー

だいぶ遅くなりましたがコメ返します^^
んじゃ追記から↓

続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
