こあこあ



ふっはっはw

今日我が家に従兄弟が泊まりに来てます^^
イニシャルが確か・・・wwwww・・・だったっけ?
まぁそんで彼が持ってるウルデラをやりまくる予定ですw

今回でみなみけ最終回でしたねー
ちゃんとした終わり方でよかったっすww
保坂wwwやっぱ最終回には欠かせないんですね~


いきなりですが、私寝ぼけるとヤバいんですww
今日朝起きたらずっと俺のターンって感じに独り言言いまくってたんですw
あれ?今日って月曜だっけ・・・・・・・?
卿って職業の名前だっけ?
シジミって巻き貝だっけ?
ナツレって女だっけ?
マコト君は女装好きだっけ?
みたいなことと・・・・・・・・


続きを読む

テレビに映れるチャンスだった・・・

こんばんわ~
昨日テレビのチャンネル回してたら・・・
私の学校の三送会の映像がwwww
やっぱり鶴が来てたからかな~ww
俺も映ってるかと思ったら・・・・・・
女子のほうから撮ってたから女子ばっか・・・orz
時間ないんでこの辺でwww
コメ返は明日www

B.T.アーカーはヲタではないのか?

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 O そうでした
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 X てか借りねぇw
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 O 普通 ア ル ヨ ネ ?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 X そんなもんちょっとした模様だと思って見逃しちまったじゃねぇか!!
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 X 
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 O わずかな時間をみつけて
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 O 日曜は・・・
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 X 多少カオスだがって言って貸すw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 X MADならwww
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 X ようつべで見れるからね
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 O 普通 ア ル ヨ ネ ?
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 X どちらともいえないんでw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 X 多少ね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 O てか2ちゃんねるって何?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 X
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 O 一回も打ってないのに・・・みんなでるんじゃね?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 X 単語登録したはずなのにでないwww
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 X 確かに他のヲタを馬鹿にすんのは真のヲタですよね
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 X きもちわるい・・・
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 O こんなことしてるから・・・なのかな?
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 X 
Q22 また、それを貼っている。
A22 X
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 O 東方系のは入りますか?でもハレハレを・・・・あると思います
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 X そりゃやべぇよwww
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 O ゲームの攻略のも入るかな?
Q26 土日は引きこもる。
A26 X i'ts Neet
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 X ようつべでまた見れるからww
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 X キーパーのかっこよさに憧れてるかもw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 X 一応分かるが・・・サッカーで最も複雑なルールって呼ばれてますもんね
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 X 後攻が巨人ならむしろ伸びてほしいって思う
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 X 野球で
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 X コミケって何?
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 X 
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 O ・・・・・・・・ってこれってだめなの?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 X 羨ましすぎるよ・・・
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 X 
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 X この性格のおかげでみんな困ってたろう、ごめんなさいm(____)m
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 X あっついよね~俺んち
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 X 分からないっすww
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 X 
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 O わずかな時間をみつけて
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 O 富士山だ!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 X カラオケ行った覚えが・・・・
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 O 普通 ア ル ヨ ネ ?
Q45 秋葉原が大好き。
A45 X 渋谷のほうが好きですw
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 パーフェクトなわけだ・・・Oはなかった
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 間違えた1個だったwwてかエロゲのところで無理だろw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 間違えた6個だった
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 リアルに14個でした・・・以外とちょっとだけなんですね
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 この辺だと思ったんだが
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 きもちわるい・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 パーフェクトな保坂先輩
ヲタ判定バトンってのが人気あるっぽいんでやってみましたよ。
バーツがどんぐらい酷いのか見て下さい。
続きを読む

エアーッマンが倒せない

E缶もリーフシールドもないから無理だ・・・
スマブラでは後ろに回り込んだところでなんもない・・・
いえ、独り言です。

今日もなんもネタがねぇから動画を貼る。
デスチート・・・・





なんて短文なんだろうか・・・
とゆーわけでみなさん本名ぶっちゃけて言っちゃってください。
私はバーツァーカーです
続きを読む

クリームシチュー・・・か

先ほど行われた会話・・・
ナツキ「夕飯は・・・ねぇじゃねぇか!!」
チアキ「作るしかないよ」
カナ「ホットケーキを焼こう!!」
チアキ「どんなバカでもそれなりに焼けるし」
カナ「じゃがいもを入れよう!!」
チアキ「待て!!工夫をするな!!素人の浅知恵は危険すぎる!!」
カナ「肉も入れよう、あにんじんもいいな」

グツグツ・・・・グロェbジyvcバl・・・・・・

カナ「固まらない・・・」
チアキ「当然だ生地がゆるすぎる」
カナ「んじゃ・・・クリームシチューってことで」

数分後・・・・

ハルカ「ただいまー遅くなってごめんねー」
ナツキ「せっかくのクリームシチューが冷めちまったじゃねぇか!!」
アキラ「温めたら?クリームシチュー」

まぁ晩飯がクリームシチューで俺が仕上げたってとこ以外はフィクションです。

ナツキでMAD作っているのだが、
今やってるのが終わったら、U.N.オーエンは彼女なのか?で
ナツキのを作ろうとしてたのです。
でオーエンの楽譜を手に入れました。
あとでニコニコでいろんな動画を見てたのだが・・・
もうナツキXオーエンMADあるじゃねぇか!!
せっかくの俺が肉じゃがてんじゃねぇか!!





んまぁまず仕上げろってか

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」



トラックバックってよくわかんないけれどやってみますね
私はk.tのメールで知りました。
4-3の辺りまで見たんですがね。
逝きかけました

仕事はええww


続きを読む

-10°の中に入りたくなった。なぜならそこにシジミがあるからさ

コメントで使ってるキャラの話がけっこうあったから言っておくが
ファルコ、ガノンドロフ、マルス、スネーク、キャプテンファルコン、ワリオ、アイク、ウルフ、
ゼルダ、ゼロスーツサムス、トゥーンリンク、アイスクライマーってとこでしょうかね。
使い始めた順ですねこれは。
まぁ自己満足で全然強くないかもしれないが、
一応全員アイテムなしで終点でCPレベル9に勝ててるから、
極端に下手ってわけではないはずだが。
ワリオは最後の切り札がないとちょっと辛いですがw
あとアイスクライマー、ゼロスーツサムスはアイテムがないと弱いですがw
ウルフはキリングラッシュ、ワリオはワリオっぺ、ゼルダはディンの炎、スネークは上下スマッシュ、
マルスとアイクはカウンターを使わないで勝てたっす・・・・・
ところどころそれ封じても意味がないってのもありますがww
逆にアイク、マルスを投げだけってのもやってみました。
・・・・・・・・・・しんどい・・・そして勝てない・・・・・・
全部スマブラの話になってしまいましたww
興味ない人すみませんm(__)m





続きを読む

アイスクライム魔強ええええええええええ

私がスマブラで最も使ってなかったはずの
アイスクライム魔の強さに気がついた。
今まで相手ポポとナナを離して遊んでいて
「はははwww愚かなwww」
とか言ってたんだが、
愚かなのは自分だった・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愚かな☆私
みなさんが分かりきってても言いますよwwwww
まぁ私の友達でも、
緑川キモいって言ってたのに、
マルス使い始めたしww
あとこどもリンクいいよねって言ってても、
トゥーンのほうが使いや・・・(蹴

話を戻してアイテムを持たすとさらに鬼に・・・
例えばポポにホームランバットを持たせ横スマッシュしてる間に、
ナナにブリザードさせてうまい感じにいくと、
凍らせたところをウッディ!! 
・・・・・・ってふっとばせることも・・・・フフフフフフ
俺自重www俺自重しろwwww

今回のみなみけは肉じゃがの妖精とアツコが出てきたから満足だ^^
まぁアツコが出てくるのは大体予想できてたがな。
内田の下の名前が初めて分かる話がくると思ったが、
こなかったとかwwwあの千秋が酔うやつww

もしかしたら次回最終回かも・・・・?
1期も2期も13話が最終回だったという俺の理屈で
まだ続くかもってことも・・・・・
後者だといいのですがね。
私がMAD投稿した頃にはもうみなみけ流行ってない・・・・
ってことは避けたい・・・・・


続きを読む

こんな感じ

スマブラを借りて1週間ぐらい経つのだろうか、
4日ほど前に全キャラ出しました。
最初から全部亜空でやりゃよかっと思ってる。
対戦回数でネス、マルス、永遠の人気者を出し、
百人組み手でピーコを出して、
対戦回数で醤油orムースは出して、
シンプルの難しいをゼルダでクリアしおじさんを出して、
そのあと蛇、ゲムヲ、ロボ、ソニックなどを亜空で出して、
ボスバトルを女の子でクリアしウルフを出し、
シンプルやってトゥーン出して、
イベント戦やってプリン出した・・・・
最初から亜空でやりゃよかった。
マルス、ファルコ、ガノンは早く使いたかったからかな。
さてどーでもいいことをgdgdと書いてしまった。

動画作成のほうはどうなってるかというと、
まぁまずみなみけの音MADを作ろうとしてるって言っておいたほうがいいでしょう。
使えそうなセリフをサウンドエンジンで抜きまくって、
恒例の肉じゃがちまったじゃねぇか!!を作り、
そのほかのちょっとしたネタも作ってみたりで。
映像は全くやってません。
まずは音声のほうからで。
大事なことなんでなんども言うが、
過度な期待はしないでください

でわぁ


続きを読む

大掃除バーツブラザーズ

今日はもういらない中学のプリントやら
もういろいろと捨てました。
全くやってないプリントやらいろいろ出てきたwww
意外に生ゴミとか死体とかはでてこなかった。
ゴミはこんな感じです。
ホントに必要ないものばかりだがwww
てか写さないでほしいよねww

017.jpg

みろゴミのようだ!!
粉砕☆玉砕☆大喝采!!
ウッディ!! 

・・・・・・・・・・・・・・んお!?

019.jpg


1円があるじゃねえか!! 

危ない危ない一緒に焼くところだった・・・・
てか俺の頭のほうが危ないだろ・・・・
写真の中にないと思うが欲しいものがあったら、
明日ゴミあさりでもすればいいと思います。




続きを読む

音声はどうやって・・・・・?

最近動画作りって言っても、
せっかくのクリームシチューが冷めちまった教室の映像をいじってるだけだww
クリームシチューにモザイク入れてる程度ですww
しかもずれまくってるしwww
で音声を加工できるソフトしらないですかね?
なんかいいのあったら教えてください。
ほたてゐさんの使ってるSound Engine Freeってのいいのかな?

このブログに対するコメントが色が付けられないらしいので、
テンプレート変えようと思ってますww
この前変えたばかりなのだがねwwww
まぁまた気分転換てことでwwww


一昨日はホワイトデーだったか・・・よーし将棋をしよう

昨日はPC使えなかったッス、スンマセン
昨日のみなみけは原作に忠実すぎて、
なんていうか・・・アレだな。
ずっとリコのターンになってた。うん。
もうそろそろアニメネタなくなってんじゃねぇの?
ヤバイよー4期ないかもよー
アニメオリジナルのネタに期待しよう。
てかエンディング後のやつは
カナが「明日はバレンタイン・・・」って言ってたけど
俺らは昨日はホワイトデーでしたよねwww
・・・・・・・・・・・・・今日はネタないんだよ許せ。
よーし今から卒業アルバム見て感想言おう。
・・・・・・・・・・・・・・・・ばーつきもイ。
ここでいろいろいうと個人情報とか・・・・だからww
全然文になってねー

続きを読む

卒業式

今日私は中学校を卒業しました。
中学のみんなさらばだ。
一部の人とは遊びまくるかもしれないがwwww

卒業式ではなきませんでしたよ~^^
てか男子は誰も泣いてなかったがw
女子は何人か泣いてました。
よほど楽しかったのかな~?

卒業式を終え門出式ってのがあって、
門出ってんでから校門出るまでやんのかと思ったら、
途中でなんかみんな止まって写真撮ってましたね~^^
もちろん私も夏休みから使っている使い捨てカメラを
こっそり学校に持ち込んだのだが、
全然普通に撮ってても取り上げられなかったwww
まぁ今日で卒業だからなwwww
早く使い切りたいから無駄に写真撮りまくりましたよww
自分が入っいる写真は1枚しか撮ってなかったが。

あとなんか、卓球部の後輩が第二ボタン欲しいって言ってたから、
あげましたよ・・・・・男だがwwww
ムナシイ・・・・・・

まぁこのむなしさを忘れられるようないいことがあったんです~♪(キモ
・・・・・・・・・・・・言おうと思ったが、
最近このブログにリア友がよく来るようになったから簡単に・・・・
女子に写真撮ってって頼まれた(簡単にまとめた結果がこれだよ!!!ww
糞簡単すぎて全然わからねぇじゃねぇか!!
てかこれじゃバーツが異常に女子に避けられてるみたいじゃねぇか!!
あーもーいーこの話やめだ(なんなんだよ

帰り使い終わったはずの使い捨てカメラが
勝手にフラッシュしたんですよwww
ちゃんと残りの枚数が0になってたのに、
シャッター押してないのに・・・・・・
だれか教えてくれこの謎を・・・・・・・・・














せっかくのわずかな時間が冷めちまったじゃねぇか!!

昨日3年生を送る会ってのがありました。
そこに鶴というバンドが来ました。
私はよく知らないのだが、
私たちの中学出身の3人で形成されているバンドっぽいんですが・・・・
まぁ知ってたらそりゃすげーなぁーって言ってwww
k.tが言うにはけっこう有名らしいのだが・・・・




昨日卒業アルバムをもらいました。
これはこれは・・・・実に面白い・・・・
ふふふふふふはははっはははははははあは!!
好きな人の写真をずっと見てたり
部活で一番活躍していない私が一番目立つ感じになってたり
好きな人の写真の近くに私の写真があったり
友達の写真が私よりきれいに撮れてるのが多かったり
懐かしい頃の・・・・って自分の写真が全然なかったり・・・・・・
とにかくよかったwww
・・・・・・・・・・・・ところどころ意味不じゃねぇか!!


・・・・・・・・明日は卒業式かぁ
中学のみんなとは会えないのかもう・・・・・・・
泣くかもな・・・・・・・・






続きを読む

嬉しくなるとつい買っちゃうんだ

なんか思わぬ収入があったんで、
wii買っちゃいました~^^

098.jpg



やったーこれで春休み退屈せずすごせるぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
あ、バーツ君? ニコニコの動画うpすんじゃなかったの?
あ、用意してあったッスけど、昨日はつくれなくて
なんで?なんで昨日つくらなかったの?
いやそれが、夜中素材が集まらなかったんで。
オレの部屋でゲームに白熱してまして
動画のことすっかり忘れてました・・・・・・・
でもまぁそろそろトウマもプレゼントって年じゃないし
もう今年はいいかなと

みんなに動画どうするか相談しといて
勝手にやめちゃうの?

今晩 今晩ニコニコにうpします。


・・・・・・・・・・んなわけねぇだろおえぇ!! 
・・・・・・・・・・アドバイスしてくれた方々ありがとうございました。

続きを読む

動画うpについて

なんとなく動画を作ってみようと思った・・・
ホントに何となくでwwうp仕方分かればいいかな~
ぐらいにしか思ってないんだがwwww
まぁニコニコムービーメーカーさっきダウンロードしました。
無料なんでwwwてかこんなやる気ないのに
有料のダウンロードするかっつーの・・・・
ってさっきから私なにを言っているのか・・・
動画作り方全然わからねえんだなwww
素材をどーするかとか・・・・・
まぁいろいろアドバイスしてやってくださいww
gdgd&意味不でサーセンww


愛すべきバカ野郎

なんか以前このブログに貼った、
せっかくのクリームシチューが冷めちまった教室を
歌った人がいたから載せますwww
やべぇwwwうますぎるじゃねぇか!!






男声完璧すぎるwwww
あとなんかヒトミもうまいんだけどwwww
まぁ私はカナの声で一番吹きましたwwww



続きを読む

態度には

今日のみなみけはめっちゃ面白かったですwww
とくにED後の話がwwwww
肉じゃがの妖精ことナツキが頼みごとをするときのマナーを・・・・
まぁこの動画見て下さいwそのまんまなんでwww

狂のナツキ






でなんか全然絵描いてなかったので、
久しぶりに絵を描いてみましたwww
てかブログで貼るのでは、
初の男絵ですwwwwww


ナツキとチアキ


いろいろと失敗しまくった・・・・orz
てか全然完成してねぇじゃねぇか!!


続きを読む

B.T.アーカーは金欠なのか?最終鬼畜高額商品スマブラ・X

誕生日に5000円分しかもらえないのだ・・・・
口座から金出そうとしたら親にダメと言われてorz
手元には25000円しかないのだ・・・・
wiiが25000円なんで買えるが、
春休み出かける時の金が5000しかorz
まぁスマブラXが欲しかったんだが、
今後の金銭的に無理があるので諦めました。
だからスマブラ持ってる人から借りるかもww
wiiって本体にデータが保存されるんでしたっけ?
まぁwii買ったらスマブラ借りると思うんで
大事なことだから2回言いましたよww
バーツとリア友じゃない人スマブラX持ってない人は気にしないでおk
どーでもいいこと言ってスンマセン

はい今さらだが、k.tのバトンを。
やれってのは強制できないんで、
まぁやりたい人はやってください。


自分紹介バトン!自己紹介だな!バトン

Q1 まず最初に、バトンまわす人を5人決めてください。
A1 誰でもいいじゃねぇか!!
Q2 ブログ上での名前は?
A2 斧の妖精です
Q3 自分の趣味を教えてください。
A3 肉じゃがを作ることかな?
Q4 最近はまってることは?
A4 肉じゃがの妖精
Q5 好きなマンガなんですか?
A5 みなみけ
Q6 好きなテレビ番組はなんですか?
A6 アニメはだめか?まぁエンタの神様かな
Q7 自分の得意教科、苦手教科はなんですか?
A7 得意教科はなくて、苦手教科は全部
Q8 好きなゲームは?
A8 ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣
Q9 そのゲームの中で好きなキャラは?
A9 バーツwww
Q10 答えてくれてありがとう!
A10 適当に答えてすみません
続きを読む

私の誕生日まであと362日

あぁ~ど~も~落ちたバ~ツです~
まぁでも私の逝く私立のほうが、
大学への進学率高いからもう開き直ってますww
落ち込んでるときは藤宮さんの歌聴きゃ治るんですよ^^
まぁipodに入れてる曲なんですが
ネイティブフェイスのアレンジの雨帰りです。





えーとそんなことよりも・・・・・・・・

°+。*°+°*° 。 。+° +*。。+  *。 ° * +°。  。o+*。o*+
°+*
   ゆうた誕生日おめでとう!!  °。++°
+。**°+。。*°。+。。*++。*o°* *°。°+。°°+。++*。**°。


はい、汚くてごめんなさいww
私から誕生日プレゼントとしてヴェルタース・オリジナルをやろう。



続きを読む

ウンメイ

おはようございます。
さっき結果見てきました。
残念ながら私の番号はありませんでした・・・・
・・・・・・・・・・・悔しいです・・・・
みなさんの期待にこたえられなくてごめんなさい・・・
受かるために今まで頑張りまくったんで・・・ね・・・・
あぁもう私立で頑張るしかねぇじゃねぇか!!

続きを読む

運命を操りてぇ・・・

さっきまでゆうたとk.tと拓巳とをっさんで遊んでました^^
てかみんなブログに来る人たちでビビったwwww
久しぶりにスッキリした~
この感覚は普通の湿布貼った以来だ~
明日はついに発表だぁ・・・・
昨日富士急ハイランドでモスバーガー喰ったから、
やべぇかも・・・・・・・・・・・orz
まぁまたこの動画にバーツが受かってますようにって
コメントしておいてください、お願いします。




続きを読む

バーツ誕生祭

今日でやっと私も15歳!!
おめでとう!!俺!!
・・・・・・・・勝手に盛り上がってサーセンww
いや~こういう日に限ってコメントが少なかったり・・・・・
これを機にいろいろとイメチェンしてみましたwww
まぁまずテンプレート変えました~
純粋にこれ気に入ったのと、
セイルルさんと被ってたんでwwww

えーとあとブログ名変えてみたwwww
狂戦士のブログってなんかシンプルすぎたのと、
英語だとなんとなく入りづらいと思ったのとwwww
バーサーカーってちょっとひくかな~と思ったんでwwww
リンクしている方々申し訳ないのですが、
ブログ名修正お願いしますm(__)m

あと~チャット開きました~^^
暇だったら来て下さい~

チャット


今日、卒業旅行で富士急ハイランド行ってきたんですよ。
まぁいろいろと楽しんできました^^
ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパ
どれも乗んなかったんですがwww(オイ!
ドドンパ最後乗ろうとしたんだが、時間が・・・・
チクショー乗りたかった・・・・・
ええじゃないかも乗りたかったんですが、
本物みたら・・・・・・・・・・(°Д。 )
無理でしたwwww
なんでブログパーツだけでもwwww

今日撮った写真・・・・まともなのがねぇ・・・・

今日からお前は・・・・・・・ふっじ山だ!!
ってやりたかったが
あとで天気が悪くなって・・・・・orz
004_convert_20090304180601.jpg


ナガシマスカの前で撮ったやつですww
なんで一人で撮ったんだろう・・・・


・撰シ假シ胆convert_20090304180427






続きを読む

明日じゃねぇか!!

言ってなかったが昨日と今日期末テストあったんですよ~
受験直後とか高校への内申関係ないとかで、
ちゃんとみんな勉強してないんだよ。
そーいや今日テスト中テレパシー使ってみた・・・
テスト中ゆうたのほうを見て
バーツ「ゆうた応答しろ私だ」
ゆうた「・・・・・・・・・・」
バーツ「だめだ・・・・ゆうたが真面目にやらなさすぎて伝わらない・・・」k.tのほうを見て
バーツ「k.t応答しろ私だ」
k.t「・・・・・・・・・」
バーツ「だめだ・・・k.tがテストに真面目に取り組みすぎて伝わらない・・・」
・・・・・・・テレパシーは相手がよくないと駄目みたいだ・・・・・・・orz

さっき初めてブログランキングで自分のブログ見つけられましたww
56位でした、まぁ嬉しいですwww
あと記事にブログランキングのクリックするやつの貼り方教えて下さい~

遊戯王の動画貼ったことなかったんで貼ります。
社長の顔がwwww顔がもうwwww







続きを読む

またまたまたたまたまバトンで

また、k.tのバトンをもらったんで、
普通に答えさせていただきます。

☆好きな~バトン☆バトン

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 バーツァーカーであろう
Q2 好きな食べ物は?
A2 ハンバーガーが4個分くらいかな?
Q3 好きなスポーツは?
A3 野球k(ry・・・野球です、はい
Q4 好きなスポーツ選手は?
A4 鳥羽イチロー←スポーツ選手じゃねぇよww
Q5 好きなアーティストは?
A5 藤宮ゆきさんですね
Q6 その好きなアーティストの中で1番好きな曲は?
A6 Nowhre girl・・・・いやいい曲ありすぎて困る
Q7 好きな番組は?
A7 エンタの神様だと・・・1番は
Q8 好きな教科は?
A8 得意ではないが数学
Q9 自分がすごく好きで相手にオススメできるものは?
A9 肉じゃがが
Q10 動画で一番好きなのは?
A10 1番・・・・・・・・んじゃ教祖様でmmm
Q11 お気に入りの男性タレントは?
A11 松岡修造←最近活躍してるし。
Q12 お気に入りの女性タレントは?
A12 久本雅美←笑顔がチャーミング。
Q13 好きな芸人は?
A13 狩野英孝さんです^^東方僕池面とかでwww
Q14 好きなゲームは?
A14 ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣
Q15 ありがとう!
A15 面白く答えられなくてサーセン
続きを読む

口調などあるものか

はい、k.tがやってたバトンをやってみました。
すぐできると思うからみんなも一緒にやってみようよ
まぁ普通にいつも通り使ってる口調で答えたから、
非常につまらないと思いますが、
どうか見てやってください。

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 こんばんはー! 倉地君いますかー?
Q2 今何をしていますか?
A2 お前ら何しとんねん
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいですよ
Q4 それは何ですか?
A4 なぁに~これ?
Q5 お腹が空きました。
A5 肉じゃがが!!もう肉じゃがが!!
Q6 風邪を引きました。
A6 心も体も寒い・・・
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫かな?あはぁ~ん
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってプリーズ
Q9 眠たいです。
A9 zzz
Q10 かわいいですね。
A10 はぅ~かあいいよ~お餅か永琳~
Q11 メールしませんか?
A11 メールを や ら な い か ?
Q12 これが食べたいです。
A12 高齢が貯めたいです
Q13 美味しいですね。
A13 ウマイッ!テーレッテレー!!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 ウホッ!いい男
Q15 ありがとうございます。
A15 ありガトーございます
Q16 すみませんでした。
A16 いやぁスイマセーン
Q17 意味が分かりません。
A17 は?は?ちゃんと・・・言えよ!!
Q18 嘘つきましたね?
A18 バカなの?死ぬの?
Q19 ふざけないでください。
A19 ぷーさん蹴るなああああああああああああ!!
Q20 死んでください。
A20 氏ねええええええええええく!!
Q21 顔も見たくありません。
A21 こっちみんな
Q22 静かにして下さい。
A22 死んで下さい
Q23 しょうがないですね。
A23 仕方ないねぇ
Q24 了解です。
A24 おk
Q25 そうですよね?
A25 そうだねプロテインだね
Q26 これで終わります。
A26 バイバアーイアアーイ!!エブリバディパッション
続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
