こあこあ



バーツ・オブ・カオス

速効魔法発動!!バーサーカーソウル!!
会場のみんなー?794鶯?
ふっじ山だ!!
いいえ、ケフィアです
嘘だっ!!
粉☆バナナ
その味は甘くてクリーミィ
ウマイッ! テーレッテレー
びゃあうまぁいいぃぃいい!!
ウーロン茶☆ヌルヌル
お前ら人間じゃねぇ!!
ねぇワクワクさん今日は何を作るの?
タピオカ☆パン
パン工場~
頭がパ――――L(^0^)」――――ン!!
ちゃんと・・・言えよ!!
最近だらしねぇな
学会活動できるじゃない
俺は宗教なんかに興味ねぇよ
嬉しくなるとついやっちゃうんだ
や ら な い か ?
エロスタイル!!
グロシ――ン
キモティ―――――!!
バレーボールをやらないか?
気持ち悪い・・・
ふもっふ!!
目がぁ・・・目がああああああああ!!
しまっちゃうよ~
うぃーすWAWAWA忘れ物~♪
それはどこにあるんだ!?言え!!
甘いぞ遊戯!!
おめーの席ねぇから!!
出てけぇ!!
鳥羽イチロー GO!!
富竹フラッシュ!!
変態という名の紳士だよ
なんだか面白れぇことになってんじゃねぇか
バルサミコ酢~

そうだねプロテインだね
伯 方 の 塩!!
肉じゃがが!!もう肉じゃがが!!
普通のシップを貼ったらかえって腰が痛くなった
アーッ!
あなたとは違うんです
もちろんさぁ~
ヘーロイン吸った~
楽しく~コカイン~♪
ウッディ!!
キモいよ!!K1君!!
(・3・)あるぇ~?・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まともに始めなさいよ!! 



・・・・・・・・・意味不でサーセンww





続きを読む

うおおおおおおお!!おわったああああああああ!!

昨日更新できなくてすみませんでした。
まぁ受験生だったしね、
仕方ないね
えーと手ごたえて来なものは・・・・・・
微妙
でした、はい。
筆記は理科と社会はなんか思ったよくできて、
国語はよく分らなくて、
数学、英語はだめでした・・・・orz
今日あった面接は、
個人だとおもってたら団体だった・・・・
緊張しまくってしましました・・・・
だが希望がある!!
今日昼は参拝としてマクドナルドへ昼食を。
ドナルド・マクドナルド・ハウス募金に100000円を入れたんで。
はははははははは!!もう落ちる気がしねぇぜ!!
あとこれクォーターパウンダー食ったらもらったやつです。
藤川かな?

036.jpg


教祖様を味方にした日本代表は世界一になるでしょう。
まぁ万が一世界一になれなかったら、
代表入りしてるイチローがレーザービームで・・・・


まー夜食「ナイトバーガー」でも食べてますかー






まぁ最初からシュールですねmmmm
こんなにうまいのに、
なんで評価されないのだろう・・・

続きを読む

僕は負けるわけにはいかないんだ

とアリティアの王子が言ってた。
そして、私も言ってみた。

さてついにきました後期入試!!
絶対受かりたいです。
いや、受かってみせます!!・・・・・・・・・・・・・・・・?
みなさん応援お願いします。

短文すぎでサーセンww

明後日じゃねぇか!?

最近なかなかPCする隙を見つけられなくて、
他のブログにコメントしないとか、
返信が全然できてなくてすみませんm(__)m
少しずつやっておくんで・・・・・・・・
明後日だからね・・・・忙しいんです。
まぁ明日は更新できないかもしれないッス。
マジ、スンマセン


今日選択英語があって、
そん時コンピューター室が使えるからね・・・・・b(^∀^ )
まぁもちろんやるべきことを終えてからやりましたよwww
英文が短文だったり、タイピングがそれなりに早いから、
すぐ終わってインターネットこっそりやったんですよw
もちろん私のブログにね^^
アクセス数稼ぐぐらいしか大したことはできなかったが・・・


んじゃバーツが受かってるように願ってください。
なんとなく縁起いい曲名なんでwww
いや、ちゃんと気にいっている曲ですよwww




後期入試が迫ってきたね

こんにちわ。
現在バーツの健康面はと・・・(知りたくねーよw
少し花粉症っぽいです。
鼻が少しそんな感じで、
目がかゆいんですよー
この前そば食べたんですよ。
目がかゆいから涙流すといいかな~と思い、
つゆに大量のわさび入れたらんですよwww
匂い嗅ぐだけで涙が出たっすwwww
・・・・・・・・・めっちゃ辛かったですwww

右手の人差し指をドアに挟んだんですよ。(文脈をはっきりさせて話せww
その時爪が割れてしまってね・・・・・・・・・
しばらく爪の中が血で染まってました。
そん時は全然痛くなかったのですが、
最近剥がれるようになってきたんで、
はがしたら中途半端な感じになってwww
で痛いっす・・・・・・・・愚かな☆私
こんな感じです。ってかこれです。
見づらいと思いますが。


ds 054

今日学校で選択社会の授業があって、
私は地理なんですよー
その時地図帳見てて、
オーストラリアの近くにファイアーエムブレムのキャラの名前の島があって、
他にもなんかそんな感じの名前が付いている島あるかと探してて見つけたのが・・・・・

ds 055



これを隣の女子に見せたら爆笑しましたwwww
あと何人かに見せましたwwwww
だがk.tは私よか先に知ってたようでした・・・・
せっかくの俺が肉じゃがっちまったじゃねぇか!!

5時間目は学活でやることないから自習でした~
先生は前でなんか別の仕事かなんかしてて、
全然周りをみていなっかったんで、
1時間ずっとipod聞けました~♪(何してんだ受験生!!




昨日・・・・今日のみなみけはよかったな~
私のみなみけで一番好きなキャラが結構出番あったし。
てゆーか原作で結構好きな話のだったし。
肉じゃがの妖精が部活参加してたしwwww
「夕飯作らないと、いけないので」って言って帰ったしwwwwwwww
まぁトウマがかなり羨ましかったシーンがあったが・・・・・・・
Aさんが大好きなBさんの目の前でTさんに抱きつかれたんだけど、
これってどう言うことだと思う?
あえて どういうことなの?て言いませんでした、はい。
できたらコメントで答えて・・・・・面白く



続きを読む

今日は里芋じゃねぇか!!

・・・・・・・・・最近親の目を見ると、
狂気になってしまうんで(どこのウサギwwってかもともと狂ってるだろww
少しずつ更新自重しよーと思ってます。
・・・・・・・ゑ?肉じゃがが自重しろだと?
無理ですね、はい。






そーいえば今日ってか明日みなみけだー

すみませんm(__)m
PCが重いのと忙しいので
コメ返信は明日します。


今日も肉じゃがじゃねぇじゃがが!!

母「じゃがいも買ってきて」
バーツ「!!
ちなみに今日の晩飯は?」

母「ビーフシチュー」
バーツ「肉じゃがじゃねぇじゃねぇか!!
せめてクリームシチューにしろや!!
せっかくの俺が肉じゃがってんじゃねぇか!!」



前置き終了ww

ニコニコの曲をダウンロードしたい人のために
ちょっといいのがあるので紹介します。
Nico tunes
動画のURLを貼ってダウンロードできるってやつです。
私はipodで聞くためいつも使ってます。
10分をこえた動画と変換中の動画はすべてダウンロードできます。

まぁ誰から教えてもらったと言えばソロカさんですね。
たぶん、チャットでほたてゐさんに対して言ってたのを盗み聞き(?)して、
たどり着きましたwwww
ソロカさんありがとうございます。
そして、ごめんなさいm(__)m

・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
にこ☆さうんどだと!?
にこ☆さうんど
って10分以上の動画もダウンロードできるじゃねぇか!!
せっかくの俺が冷めちまっただろうが!!
ホントに今入った情報なんで、
申し訳ございませんm(__)m
早速、組曲『ニコニコ動画』をダウンロードしてますwww


続きを読む

なんだかんだで後編ができちまったじゃねぇか!!

昨日の日記を書いてる途中、
インターネットに繋がらなかったんで、
続きからで(いらねーよ
今日は特に何もなかったんでwww



サボって個室でipodを聞いていると・・・・
誰かが来た・・・・・・
個室を出てみると、
そこには私の幼馴染みで、
小学校は違って、
中学でまた同じになって、
左利きで、
血液型がO型で、
この前測ってやったウエストが64cmで、
得意教科が社会で、
苦手教科が英語のダチがいた。
以下はカシムと略す(何故?
バーツ「いい目してんね~サボってんね~
カシム「は・・・腹が・・・・」
バーツ「自演乙」
彼は無言のまま個室に入った、
ここ私たちが通う、T中は2,3年が若干荒れていて(勝手な判断ww、
3年の男子トイレの個室のトイレットペーパーが1つもなかった。
・・・・・・・・・・と思ったら1つだけあった(なんなんだよww
バーツ「私はここでipodを聞いてるんで~」
カシム「・・・・・・・そうか」
カシムをシカトしずっと音楽を聞いていた。

こらナツキ、あ~ん☆ トウマ 
おぉー
あ~ん☆
おませっかくのクリームシチューが冷めちまって、マジ、スンマセンって思ってんだろうが!!
見ろトウマ!!もう肉じゃがが!!

温めたら?
そうでした・・・い~や許さん
おいっ!!  ぐふぅう~ん・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バーツ「!?」 
カシムが上から覗いていた。
バーツ「ちょwwおまwwwこっち見んなwww」
カシム「俺はもう戻ってるぜ」
バーツ「おk、だがあとにきた汝が先に戻るのはおかしいんで、
バーツは妖精に洗脳されすぎて昇天したって言っといて」
カシム「ああ」
彼は教室へ戻った。
さて、続きを・・・・
今日は5時までにもう肉じゃがが!!
うるさい!!行かせろ!!
らめらから~
あ~んあ~んあ~んあ~んあ~んあ~ん

バーツ「・・・・・・・・・・・・・・ってこれは中毒になっちまったぐらい、聞きまくってるじゃねぇか!!」
まぁ藤宮さんのほおずきみたいな紅い魂のアレンジのと、
同じく藤宮さんのネイティブフェイスのと、
さゆりさんの亡き王女の為のセプテットを聞いて、
教室に戻ってやった。




数学教師「今日は5時までに帰ると約束したろ
約束は男として守るべきだ。
見ろバーツ!!せっかくのクリームシチューが冷めちまったじゃねーか!!
クリームシチューが!!」

k.t「温めたら?クリームシチュー」
そんな会話をシカトして席に着いた。
               
                  ―完―

はい、こんな感じでした昨日はwwww
ところどころフィクション入ってるが気にするな(日記じゃねぇじゃねぇか!!

続きを読む

昨日の晩飯カレーじゃねぇか!!

お袋が人参と肉とじゃがいも出したから、
肉じゃがと思ったらカレーじゃねぇか!!
せっかくの俺が冷めちまったじゃねぇか!!

今朝、東方のいい曲がたくさん見つかったので、
いっぱいダウンロードしてました~
ついでに昨日紹介した動画も貼りましたww
http://fighteroftaris.blog67.fc2.com/blog-entry-80.html
まぁニコ動内で全部聞いてなかったので、
今すぐ聞こうと思ってたのに、
いつの間にか6時じゃねぇか!!
親が覚めちまったじゃねぇか!!
朝はそんなゆっくり聞けないので、
いつも通り学校にipodを持っていきました。


登校する前の様子・・・・・・
バーツ「若干腰が痛い・・・
こんな時はあれしか・・・・・・・
普通のシップを貼ろうとしたらかえって腰が痛くなった。」

グキッ
バーツ「あ”ぁ”っ!!
サロンシップを貼ったらさらに腰が痛くなった。」

ベキボキバキッ!! 
バーツ「ぐあああああああああああ!!」
って感じに朝腰痛に襲われました。
時計はすでに8時20分を回っていた・・・・
遅刻・・・いやまだ・・・・
ルーr(ry・・・・・無理だ・・・・



腰が痛くて走れなかったので結局間に合わなかったorz
教室に着くと・・・・・・・・・
担任「見ろバーツ!!せっかくの肉じゃがが肉じゃがるじゃがが!!」
バーツ「日本語でおk・・・」
グキッ!!
バーツ「あ”ぁ”っ!!・・・・・・・・・・最近だらしねぇなぁ?」
・・・・・・・・って感じに朝が終わった・・・・・・・・・・・
午前はゆうたに「肉じゃがが!!もう肉じゃがが!!」って言いまくって終わった。
ゆうたはとても面倒くさそうな目で私を見ていたwwww

給食

バーツ「全然聞けなかったじゃねぇか!!
しかも、今日の給食肉じゃがじゃねえじゃねぇか!!」

授業中普通に聞くのは無理だ。作戦変更。

6時間目 数学

私は数学教師の前に行った。
バーツ「せっかくの俺が肉じゃがってるじゃねぇか!!
トイレにいっトイレって・・・・・・・・ちゃんと・・・・言えよ!!」

数学教師「・・・・・・・(°Д° )」そんな感じでipodを持って教室を出た。
トイレの個室にて・・・・・・
バーツ「計画通り・・・」
で音楽を聞いていた時・・・・
足音が・・・・・・・・・・





続きを読む

肉じゃががもう肉じゃがが!

大和に教えてもらった肉じゃがの妖精にハマってしましましたw
みなみけ5巻で見たこのシーンがホントに好きでしたからww
ナツキ「肉じゃががもう肉じゃがが!」
アキラ「温めたら?『肉じゃがが』」

このシーンがあるだけで肉じゃがの妖精ってのはwwww

どう見ても肉じゃがのほうが多いじゃないか!!
チルノと冷めちまったじゃねえかが合ってるしww
若干重いですが、見て下さいw


続きを読む

バトンがたくさん・・・・・・仕方ないね

バトン2つきたんで答えますぜ。

まずはセイルルさんからもらったのを

・ルール

・「●」か「×」で答えて下さい
・アンカー禁止です
・最後に1つ質問を加えること
・相互リンクさせてもらってる人全員の名前を書いて回すこと




1、マリオ   ●
2、ゼル伝   ×
3、東方   ×
4、ポケモン   ●
5、スーパーゲームボーイ   ×
6、スーファミ   ×
7、PC   ●
8、ようつべ   ●
9、ニコニコ   ●
10、ペンタブ   ×
11、デッサン   ×
12、アカデミー賞  ×
13、カービィ  ×
14、PSP    ×
15、タイピング ●
16、ドラクエ  ●

アンカー禁止、リンクしてる人全員て、
どんな野望を抱いているの屋良・・・・
てかまともに答えたらそりゃ帰ってくるよなww
打つのメンドイんで、
リンクしてる人できたらお願いします。
もちろんシカトしてもいいですwww 

んじゃ付け加えるのは、
ファイアーエムブレムでww

幹部様がもってないのは、
私も全部持ってない・・・・・・orz
虚しい・・・・・・・・・・

次にマコけ師匠さんからもらった100問さりげなく自己紹介バトンを
gdgdですがwww

100問さりげなく自己紹介バトン

Q1 ごちそうさまでした。
A1 おかわり
Q2 まだ食ってねーよ
A2 そうでした
Q3 このバトンのタイトルなんだっけ?
A3 ググレカス
Q4 でしょー?
A4 はい
Q5 じゃぁね・・・体重教えてw
A5 53
Q6 うそだー
A6 53000でした
Q7 好きな人は?
A7 汝
Q8 つ、、つまり私なんだね?//
A8 はい
Q9 ありがと//
A9 どーいたしまして
Q10 1年前の今日の朝ごはん何でしたか?
A10 メガマフィン
Q11 ですよねー 冗談ですよ
A11 朝マックはそのころ行ってなかった・・・・
Q12 生まれてから何秒経ちました?
A12 3142
Q13 ・・・それ3142秒ずれてるよ!!ちゃんと計算した?
A13 0?!
Q14 ごめんなさい。適当です。
A14 私もだw
Q15 心理テストやりません?
A15 やりません
Q16 あなたはライオンに食べられました。さてどうする?
A16 B
Q17 へー
A17 そーなのかー
Q18 ちなみに、Aを選んだ人は自己中で、Bが非現実な人で、Cが怖がりで、Dはお調子者です。当たってました?
A18 よく当たるな~これ
Q19 せんたく?あぁ洗濯物たたんでなかった。ありがとう。畳んでくる!
A19 どうぞ
Q20 今どこ行きたい?
A20 地球
Q21 今度そこへ連れてってあげる!いっしょにいこう
A21 ついたぜ
Q22 だから名前教えてください
A22 吉中と申します
Q23 ついでに住所と電話番号とマスターパスワードも
A23 無理っす
Q24 ・・・うそですすみません
A24 ・・・嘘で進みません
Q25 身長おしえてください
A25 171
Q26 去年のこのごろの身長
A26 71
Q27 来年のこのごろの身長
A27 100
Q28 きっとそうはなりませんよ^^
A28 ですよね~
Q29 それで、髪型とかは?
A29 プロフィール画像見て
Q30 髪色は?
A30 黒
Q31 皮膚色もそんな感じですか?
A31 はい
Q32 私の好みだな・・・
A32 うそだよばーか
Q33 うそだよばーか
A33 うそだよばーか
Q34 ・・・ごめん 趣味とかどうぞ
A34 肉じゃがを作ることかな
Q35 血液型は
A35 O型
Q36 つまり何座で
A36 つまりうお座
Q37 問題です
A37 どした?!
Q38 あなたが好きな本を5つ書きなさい
A38 知るか
Q39 ピンポーン!正解です
A39 そうだねプロテインだね
Q40 次の問題 あなたが嫌いな食べ物を20個書きなさい
A40 20個
Q41 ブブー。残念。20個じゃないじゃん。
A41 20個じゃん
Q42 ところで、あなた誰ですか
A42 長峰と申します
Q43 私あなたのこと知らないんですが。
A43 私もだ
Q44 つまり右利きさんですね、わかります
A44 右利きですよ、はい
Q45 珍しくないなぁ。
A45 すみません
Q46 生年月日を
A46 1994年3月4日
Q47 ちゃんとした年も教えろよ
A47 14です
Q48 えー
A48 そーなのかー
Q49 もうすぐ半分です。はやいねー
A49 らんらんるー☆
Q50 もうそんな事言わなくても><
A50 ドナルド教嫌いですか?
Q51 めがねつけてます?
A51 いいえ
Q52 だからそんなにかっこいいのか
A52 キモいぜ私は
Q53 そういえばHNとその由来をどうぞ
A53 バーツァーカー   まーくんが好きだから
Q54 じゃぁまーくんって呼ばせてもらいますね
A54 おk
Q55 まーくん男だよね?
A55 男だが
Q56 え。意外
A56 その質問でねぇだろ
Q57 ・・・引いてませんよ
A57 そうか
Q58 好きなゲームは?
A58 ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣
Q59 え?そんなのが好きなの?
A59 なんだと・・・?
Q60 いっしょですね。どこらへんが好きなんですか?
A60 マジが「オグマ隊長・・・・・・すまねぇ・・・」っていうとこ
Q61 私はあなたがそのゲームの事好きだから同じく好きになりました。
A61 嘘だっ!!
Q62 ごめん嘘なんだ
A62 せっかくの俺が覚めちまったじゃねぇか!!
Q63 好きなアーティストは?
A63 Greeeen
Q64 典型的ー
A64 そーなのかー
Q65 PCはノート?デスクトップ?
A65 ノートです
Q66 使いにくくないですか?
A66 むしろ使いやすいが
Q67 ペットとかいますよね?
A67 います
Q68 私もペットにしてください!ワン
A68 ニャンって言ったら考えてやろう
Q69 じゃぁ・・・ニャン
A69 ははははははははは(°∀° )
Q70 好きな動物は
A70 人間みたいなネコ
Q71 逆に嫌いな人間は
A71 ネコみたいな人間
Q72 あれ?逆じゃない?もう一度
A72 人間も動物でしたね
Q73 逆に好きな人間は
A73 ネコみたいではない人間
Q74 逆になってますよ。答えどうぞ
A74 ギャグになってませんよ
Q75 じゃぁ逆に私のこと好きですよね?
A75 好きだ!!結婚してくれ!!
Q76 ・・・そうですか
A76 嘘でした
Q77 現在ラッキーセブン。0から9で好きな数字は
A77 10
Q78 10とかなしですよ
A78 5はりんごか?
Q79 メッセ派?すかいぷ派?その他派?
A79 その他派
Q80 じゃぁアドレスとかどうぞ
A80 無理っす
Q81 携帯もってますよね?どんな感じの?
A81 持ってないっすよ
Q82 じゃぁアドレスとかどうぞ
A82 聞いてます?
Q83 HPとかあります?
A83 なかったら死んでます(ヒットポイントじゃねえよ
Q84 アドレスなんかきかねーよいらないし
A84 おしえてねーし
Q85 あと15問。私に質問したい事とかあります?
A85 パスワードって略してなんて言います?
Q86 あー・・・じゃぁパスで
A86 やはりそうでしたか
Q87 好きな季節は。
A87 冬
Q88 好きな虫とか
A88 虫が好きじゃない
Q89 好きなアルファベット
A89 B
Q90 好きなひらがな
A90 ば
Q91 好きな中国語
A91 刃
Q92 ええええええええええ
A92 バ嫌いですか?
Q93 今頃だけど身長と座高と足のサイズ
A93 171、座高覚えとらん、25
Q94 無駄口多すぎて質問全然書いてなくてあせったわけじゃないんだから!!
A94 ツンデレは好きじゃないんだから!!
Q95 正直自分顔いい方だと思う?体型は?一番好きなペンの種類は?好きな形は?好きな色は?好きな香りは?
A95 普通にキモイよ、どちらかというとやせてるよ、シャーペンだよ、正四十五角形だよ、白だよ、肉じゃがの香りだよ
Q96 すきな・・・
A96 ・・・だよ
Q97 もう最後か・・・
A97 そーなのかー
Q98 最後に、一言どうぞ。
A98 実は私・・・・・・カニが食べれない
Q99 ありがとうございましたー!楽しかったです
A99 こちらこそ
Q100 あれあまった
A100 愚かな・・・
続きを読む

インターネットがぁ・・・・

昨日、一昨日と更新できなくてすみませんでした。
無線の調子が最近よくなくて。
今日更新できたのも奇跡かもwww
これからももしかしたら更新できるかもしれないので、
毎日来て下さいね~
ここ最近アクセス数がヤバいんで・・・・・・
と思ったが回復しているwwww
分からないですね~


続きを読む

13日の金曜日・・・・・

タイトル全く関係ないですwww
特に嫌なことがおかったとか・・・・・
もないですwww
今日は平凡だったな~


このブログはバーツの平凡な日常を描くものです。
過度な期待をしないでください。
あと、このブログを見るときは部屋を明るくして離れて見やがってください。
・・・・・・・・・・・・・電気も付けず、PCの画面に近づきまくっている、
私が言うのもどうなんだがw




そおいえば明日はビリーh(ryじゃなくて
バレンタインデーですね。
もらう予定は全くない・・・・・・
ブサイクで成績悪くて、性格も悪い私には無縁なイベントですねーww
男性の方々もらえるよう頑張ってください~www
女性の方々・・・・・・・くれっ!!



続きを読む

ちゅどーん!

昨日あんなこと言っといて更新しますwww
今日、理科があったんですよー
その時間見たビデオに・・・・・
人類滅亡の元ネタがあったんですよwwww
もちろんドリフの音楽が流れないがwwww
その映像見た瞬間、
私とk.t吹いてしまいましたwww
もうホントにびっくりしたwww





続きを読む

封印

タイトルのとおりパソ禁くらってしまいました。
まぁ、できないこともないがwwww
DSiもあるしwwwwww
後期入試の為もあるしね、
やれないじゃなくてやらないになってくるかも。

なんか消されてたのが、
復活したっぽいので、
貼っておきます。
そのうち消されるかもしれないがwww




また会いましょう。
大袈裟かもしれませんがwww


続きを読む

明日なのかー

こんにちわー
明日前期の発表なんです。
受かってれば、ブログをもっと発展させるかーww
まぁ受かってる確率は限りなく低いですがねwww
後期は筆記あるから嫌ですねww
前期で受かる気満々だったんだが、
面接おもったより緊張してしまったんでwww
まぁ受かってれば相当嬉しいんで、
願いまくりますwwwwwwww
夜、石を高く投げて(人工流れ星www
前期受かってますようにX3っ言ってみますwww

いや待て・・・ここで願いまくればいいんだな・・・・
私のPCからだと動画にコメントできないんで、
みなさん代わりにバーツが前期入試に受かってますようにとコメントして下さい!!



願わないと・・・・・・・・・・・

続きを読む

時間ナイツ

はい、タイトルの通りです。
曲で誤魔化させていただきます。





有名すぎますねwwwはい

マコト師匠さんのバトンです~

マコト師匠さんのバトンがあったんで、
この前答えていただいたので、
私も答えてみます。
gdgdですがねwwww

コレに答えてくれれバトン

Q1 ブログ上でのあなたの名前は?
A1 バーツァーカーです
Q2 バトンを回したくない人一人を決めてください(ただし一人は「マコト師匠」であること)
A2 んじゃマコト師匠さんでwwww
Q3 逆にバトンを回す人を5人決めてください
A3 ほたてゐさん メタ卿さん ソロカさん こどもリンクいいよねさん masさん
Q4 あなたは女性ですか?それとも、俺の妹ですか?
A4 女性です
Q5 ニコニコ動画に登録してますか?
A5 してま~す
Q6 動画をうpした事。もしくは、しようと思った事がありますか?
A6 完全に見る側なんでwwうp仕方分からん・・・
Q7 いきなりですが、モンスターが現れた。コマンド?
A7 アストロンww
Q8 勝ちました
A8 ちょwwwwwおまwwww
Q9 怪しい宝箱がある訳だが開けますか?
A9 逃げる
Q10 勝手に開きました
A10 逃げる
Q11 中から大蛇が現れた。コマンド?
A11 逃げる
Q12 隣の彼氏(または、兄貴)が死にました。
A12 逃げる        兄貴「もう終わりだー!」
Q13 あなたも死にました。
A13 逃げる(現実逃避www
Q14 コンティニュー?10,9,8,7、
A14 6,5,4,3,2,1,0
Q15 GAMEOVER
A15 はい
Q16 Q20には答えてやってください
A16 分かりました
Q17 Q3の5人を車のメーカーで分けるならどこ?
A17 ほたてゐさん→マツダ メタ卿さん→スバル ソロカさん→ホンダ こどもリンクいいよねさん→スズキ masさん→トヨタ(適当ww
Q18 何も入ってない4次元ポケット(自分で好きな物を入れれます)と、2次元に行けるチケットどっちがほしい?
A18 2次元に行けるチケット(腐男子乙
Q19 やっぱりな
A19 ああ
Q20 私(バトン作者)のイメージを答えてやってください
A20 修造みたいな熱い感じのオレンジが似合ってて貧乳派のいい男
Q21 嘘だッ!!
A21 ウッディ☆
Q22 今更ですが、このバトン微妙に長いですよ?
A22 嘘だッ!!
Q23 最後に、あなたのブログは1日平均何アクセスですか?
A23 だいたい15くらいです
続きを読む

やべぇ面白すぎる・・・

こんにちわ。
最近体育のバスケがすんげえ楽しいんですよ~
まぁ、バーツは全然運動出来ないんですけどねww
下手なりに楽しんでますwww
去年もバスケはあったんですがね、
去年と今年でバスケ担当する教師が代わったんですよ、
でそれでなんか今年のは、女子と試合させるようになったんですよ。
女子と試合・・・・・・か・・・・
女子チーム相手にはこちらは1人抜けて、途中で最初抜けた人と、
また入れ替わるってルールが・・・・
伝わったでしょうか?日本語下手すぎてすみません。
まぁこのようなハンデがあっても簡単に勝ててしまうんですがねwww
試合中は本気を出さないって感じでやってますよww
だが、例外としてバーツは運動神経が女子並・・・いやそれ以下なんで、
バーツは本気でやりました(もちろん嘘
さすがに私でも女子相手にマジになってボール奪い取るとかできませんよ~
まぁ身長があるだけ有利なんでねバスケはww
もちろん男子とも試合やるんですが。
これがね・・・かなり疲れるんですよ・・・・・
やっぱみんな本気なんでしょうね。
楽しいんですよ疲れるが。
相手のボールを後ろから奪い取るとか
マジ楽しいっす。
シュートは5本ぐらいやったが、
入ったのは0でした・・・・orz
バーツ絵 001
まぁ楽しいんでいいですwww

・・・・・・・・・・本題行きますねwww(今さら
新しくブログパーツ貼ってみました~
これにハマってしまってね~下手だが・・・・
ルールはシンプルで、
ウシロ・オブ・イシカワのBGMで
敵?的?を撃つんですね(適当
敵が画面一番下に来るとダメージを受けるんです。(つまり敵を撃墜できなかった)
1回受けるごとに4%溜まって
100%でゲームオーバーです。
まぁ25回で終了です。
東方やってる人は
Z連打しないといけない、
弾幕避ける技術が全く使えない(いやまったくではないかww
などでやりづらいと思いますがwwww
まぁみなさんもやってみてください。
そして点教えてください。
私は最高7750です。
けっして高くはないがwwww
・・・・・・・・今日返信できないです。
時間の関係で・・・・・・・・・・・・
でわぁ


マジカルバナナ

今日はねBerserker's blogに来てくれてどうもありがとう
お兄さんのことはタイの通貨 そうバーツ
バーツァーカーって呼んでね
じゃまずは連想ゲームマジカルバナナだね


まじかるばなな



この動画マジツボりましたwwww
masさんに感謝です~
もっと評価されるべきだと思います。

続きを読む

初のバトン・・・・だよな?

えーとセイルルさんからバトンもらったんで・・・・・


☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる 
5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

バーツァーカーかも

★バトンを回す人を5人決める

ゆうたさん
k.tさん
siitakeさん
ゴーヤさん
魔理沙大好き♪さん(勝手にサーセン

★上記この中で1番に知り合った方は?


k.tさんかな?

★5人のいいところを書いてください

ゆうたさん

絵が異常に上手いです


k.tさん

紹介する動画が面白いです


siitakeさん

話しやすいですww


ゴーヤさん

数少ないFEの話が通じる人です(いいところ?


魔理沙大好き♪さん

私に「変態」「アホ」など言わない優しい人ですwww


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ゆうたさん、k.tさんは中学校で、
siitakeさん、ゴーヤさん、魔理沙大好き♪さんは某チャットで


★5人を色でたとえると


ゆうたさん→青
k.tさん→オレンジ
siitakeさん→緑(某チャット色w
ゴーヤさん→緑(某チャット色w
魔理沙大好き♪さん→桃色(某チャット色w

★×ゲーム

1日語尾にらんらんるー☆をつけて記事を書くmm



・・・・・・・・・gdgdでサーセン
慣れていないもので・・・・・・

続きを読む

僕☆死んだ

こんにちわー
前期入試行ってきましたー!!
面接だけあったんですけど・・・・・・・
!?

って感じでした・・・・・・・・・orz
緊張していなかったはずなんだが、
面接の部屋入った瞬間、
頭がパ―――――L(^0^)」―――――ン
ってなって・・・・・・・
はぁ・・・・前期はやっぱ厳しいですね。
後期試験がんばりたいです。
続きを読む

守るべき者のために・・・負けられない

こんにちわ。
このブログにホコリが舞ってる?
これはホコリじゃなくて雪だ!!
・・・・・・・・・・って今さらwww


明日はついに前期入試・・・・・・
・・・・・・・・だがそんなに緊張していないwww
面接の練習ほとんどしてないのに、
もう自棄なのかなwwww
倍率4.8とか・・・・有り得ねえだろ・・・・
まぁ、全力で頑張りたいと思います!!
みなさんにバーツの合格を願っていただきたいです。
前期で受かればどんだけ楽なんだが~
面接緊張するなぁ~


面接

絶対落ちますねwwww

下手すぎてすみませんm(__)m



続きを読む

なんだ2話もうできてるじゃないか

こんにちわ。
なんかもう東方夢想夏郷の2話ができてたんで、
貼りますね。
消されないうちに早く見といて下さいね。
今回はすごいですよ。
竹取飛翔とかU.N.オーエンは彼女なのか?とか、
ネイティブフェイスとか・・・
神曲ばかり流れますよ。
時間と興味がある人見といて下さい。







続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
