こあこあ



昨日 かも つけて良かった~w

・・・・・・・・・・・なんか今日更新できちゃいましたwww
私のパソコンからの更新ができないので、
祖父のパソコンを借りて更新させてもらってます。
今日は残念ながら、動画も私の描いた絵も貼れません。
ごめんなさいm(__)m

・・・・昨日今年最後とか言ってしまったので、
誰も来ないかもしれない・・・・
まぁ、1日も忘れずに更新を続けることができましたww


続きを読む

今年最後の更新・・・・・・・・・・かも

こんにちわ。
一昨日、昨日と更新が遅かったので、
今日は早めに更新します。
タイトルの通り、おそらくこれが最後だろう・・・・
今まで、1日も忘れずに更新できたのに・・・・・
こんなところで・・・・
泊まり行くのです・・・・
毎年行っている伝統の行事(?)www
なのでしょうがないっすwww
今年最後の動画は・・・・・・・・・
松岡動画流星群ですwww
有名なのでみなさん見たことあるかと思いますが・・・・・
今日無名すぎるのを貼るのもどうかと思ってww









「理由」ばっかり考えてるあなた
ニコニコするのにも動画作るのにも
        理由
意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!?
これを見てみろよ!
1月4日は松岡投稿祭!!
投稿祭についての注意
ランキング工作・他動画への迷惑行為は禁止です。
                                            周りのこと思えよ!>




続きを読む

ばつ☆あか

・・・・・・・・・・・タイトル意味分かんないよねwww
ごめんなさいwww
今日はらき☆すた関連の動画を貼りたいと思います。
と、いっても今日から動画を貼るのを
1個ずつにします。
あまり1日に多く載せ過ぎると重い、
ネタ切れを急がせない、
動画を絶対見てほしい・・・などと考えが出てきて、
こうなりましたwww
1日でも早く多くの動画を見たいと思ってた人、
ごめんなさい(°∀。)」
ん?顔文字が謝ってない?
気にするなwwww




らき☆すたネタはそうそう尽きないだろう。







・・・・・今年もあと3日・・・・・・・はぁ・・・・・・
私立受験まで・・・・・・・・一か月ねぇよぉお・・・・・
受験勉強・・・・・・・・・・・・・・
まともに始めなさいよ!!!


続きを読む

昼間から更新できるといった結果がこれだよ!!!

こんばんわ。
タイトルの通り、24日の記事に
冬休み中は毎日昼間から更新できる......みたいなことを言ってたが、
ずいぶん遅くなってしまいました・・・
本当に申し訳ありません。
インフルエンザや風邪に本格的に襲われたとコメントしていた方が、
何人かいらっしゃいましたが、
風邪はだいぶ治ってきました!!
少し咳が出る程度で、鼻詰まりもだいぶ良くなり、
のどの痛みもなくなりました。
まぁ、何度も言いますが、
体調が悪くても更新はするつもりです。


今回も絵を描きました。
動画じゃなくて申し訳ありません。
みなさんが分かるのはだいたい東方かな?
ということで東方絵で、
ん?下手過ぎて誰だか分らない?
よく言われますww
十六夜 咲夜さんです。
・・・・・・・・・・東方知らない人は読めないかもwww
いざよい さくや・・・・・・だっけ・・・・・
名字があいまいだ・・・・・
ってのは冗談で間違いありませんwww




十六夜 咲夜
咲夜さん

画質悪すぎサーセン
撮影も下手なのでwww
このまえのサンタは上手く撮れたのだが・・・
よかったら絵の評価お願いします。



150アクセス行ったああああ!!
意外と早かったwww
今年中に200ww
はねえかwwwwwwwwwww
続きを読む

カオスとは

更新遅くなってすみませんでした。
順序というものがあるが、ニコニコが重くて、
たまたまマイリストに入っていた動画なので、貼りました。
検索しようとしても、混雑してるとか・・・・




原曲なしだと・・・すごすぎる・・・・・







多すぎるwwwwあとタイトルが強引だwww







風邪辛いです・・・・・
みなさんも風邪にかからないように・・・
続きを読む

ひぐらしのなく頃ではないが・・・・・・

こんにちわ
今までのMADが全部実写だったので
今日はアニメで行きたいと思います
ので、ひぐらしの動画を貼ります。













私本格的に風邪ひいてしまいました・・・
だが、ブログはできるだけ毎日更新するつもりです。
入院とか2泊3日以上で泊まりにいくことさえなければ・・・
今日はとても文が短くなってしまいました。
ごめんなさい(°∀。)」


続きを読む

Werori Christmas

今日はヴェルオリクリスマスです。
もちろん、みなさんに見せるのは甘くて、クリーミィなおじいさん。
なぜなら彼はすばらしい存在だからです。




















アクセス数見たら・・・・・・・・・・・・・・・・
100アクセス行ったああああああああああ!!!
おめでとう私!!!(コラww
皆様ありがとう!!
これからもよろしくおねがいします。
・・・・・・・ってこのセリフ昨日も言った気がwwww
今年中に100アクセス行くとはおもってなかった・・・・・・・・・



なぜか、絵を褒めて下さったコメントが多かった・・・・・・・・・・
非常にうれしい!!
これからも描きたいと思います。
でも、期待しないでください。
下手なんでorz・・・・・・・・・・・

続きを読む

Merry christmas

みなさん、メリークリスマス!!
みなさん期待してたら申し訳ありませんが、今日は動画は貼りません。
このブログへのコメントじゃないですが、
毎日動画だとなぁ・・・・
絵は貼らないのか?
という意見を聞いたので、動画の代わりといっては、難ですが今日は私の絵を貼りたいと思います。
下手で申し訳ありません。

まずクリスマスと言ったらサンタということで描いてみました。
別に誰を描いたってわけではありません。

クリスマス用




なんか、すぐ描けるものはないかな~ってことでみなみけのある1コマを描きました。
クリスマスに全く関係ないwwwセリフだけしかww
この絵は3分ぐらいで描きました。サーセン
私も小3のときくらいから言うようになったのかな~

チアキ

みなさん、サンタ・クロースはいつまで信じてましたか?
私はさっきも言ったように小3のときです。
私の眠りが浅くてちょっと目を開けたら、親が・・・・・・・・・
サンタ信じてた人がいたらごめんなさい。
夢をブチ壊す記事になっちゃったな・・・・・・・・・


明日から冬休みだああああああああああ!!
浮かれまくってますwww2週間すぐ過ぎちゃうんだろうなぁ・・・・・
冬休み中は毎日昼から更新できると思います。
これからもこのブログをよろしくおねがいします。
明日もイベントがあるので動画貼ります。

続きを読む

天皇誕生日、いいえ天皇陛下万歳祭です

今日は12月23日、天皇陛下万歳祭です。
天皇陛下万歳というのは、キーボードクラッシャーの有名な空耳です。
というわけで、クラッシャー関連の動画を貼ります。


これが本家かな?






本気で歌ってますwww原曲が聴こえない場合は音量を上げれば聴こえると、思う・・・・







サムネも動画も破壊力ありすぎwww






キーボードクラッシャーからのお願い

ランキング工作・た動画への迷惑行為はやめてくれよな!
やった奴はイスラエルにとっととスピィン!!だぜ☆

あとキーボードを壊さないようにwww
あれは演技と聞いていますww
続きを読む

教祖様

皆さんだいたい予想ついてたと思いますが、今日もニコニコ三大宗教の
ドナルド関連の動画を貼りたいとおもいます。
そして、全て M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M
に関する動画を貼りたいと思います。


まずは本家、再生数400万だと・・・・・・・・・






非常によくできた手描き






カオスすぎますwwwwwサムネは真っ黒ですが・・・・






続きを読む

もういくつ練るとお正月

昼間更新するの面倒くさいので、いや、たまたま目が覚めてしまったので今更新します。
てか、タイトル・・・・・・正月よかクリスマスが先かwww
今日もニコニコ三大宗教の1つ、ねるねるねるね関連の動画を貼ります。



出オチですwwww





最後の弾幕が全てそう聞こえてしまうwww





どちらかと言うと、ヴェルオリ関連ですがwwww









まぁ今のところ毎日更新してますが、文がほとんどなくて、動画ばかり・・・・・
非常に申し訳ありあません。
私、文書くの苦手で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、これだから続いている(?)ブログなので
続きを読む

汚爺様

ニコニコの会員ではない人の印象は、知的(?)そうなお爺さんだと思いますが、
東方狂飴爺とか言われるくらい狂ってますww
下の動画を見ればwww



















12月25日はヴェルオリ・クリスマスです。

【ヴェルオリクリスマス(12月25日開催)に関して】
イベントとは無関係なヴェルタースオリジナル関連動画に
イベント宣伝のコメントやタグを付ける行為は大変迷惑ですので
魔王の逆鱗に触れる前に自重しましょう。お願いします
ちなみに作者は時間の都合上イベントに参加出来そうにありませんのが
折角ですのでニコ割でイベントを支援させていただきます

実際ヴェルタース・オリジナルが安くなるとかはないですww
続きを読む

修造元ネタとか

元ネタ貼っておきます。
ついでに逆再生もwwwww





















また、ジャンプする動画を貼ってすみません、当たり前ですが、ここではジャンプしません。
最近、逆再生の空耳字幕が減ってる・・・・・


北辰の結果は・・・・・・・
5科の偏差値・・・・50,4・・・・・・・・・

ゑ?
・・・・・・・・・・・・イ”エ”エ(°∀。)」エエエ!!
第一志望校の合格の可能性・・・・70%・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あ”ぁ”あ(+Д。)いぃい!!
とても不安になってきた・・・・・






気にすんなよ・・・・
くよくよすんなよ・・・・
大丈夫、どうにかなるって・・・
Don’t worry. Be happy.

自慰自慰佐藤

今日、三者面談あるよ・・・・
あと・・・北辰も帰ってくるみたいだ・・・・・
明日更新できるか分かりません・・・
この男のように、私も許されないだろう・・・・






















体は北京に逝ってきますが・・・タマキンはここに置いていきます!wwwwwwwwwwwwww
いらねーよwwwwもってけよwww
明日選択体育でソフトボールがあるので、落球しようかなwww

鳥羽一郎について

タイトルは鳥羽一郎ですが、内容は鈴木イチローですww
なぜ鳥羽一郎なのかは、以下の動画を見たら分かります。









やっとカウンターの付け方がわかったので、付けました。
今日からのアクセスしかカウントしないがwww・・・むなしいww
今年中に30アクセスまで行きたい(目標低いwww

シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!









修造wwwテレビで見ただけで、笑ってしまうwww
MAD見ない人はわからないだろうこの気持ち・・・・
校長先生と面接の練習があって、

尊敬している人物は誰ですか?
という質問に・・



松岡修造さんです。
と答えたなぁwwww
理由は聞かれなかったので安心ww

こんな感じで・・

こんばんわ~
許可取らずに動画貼ってもいいと聞いたので、貼ります 。








どちらもジャンプする動画になっちゃいました。
見ずらいと思います、ごめんなさい・・・
これからもこんな感じで動画ばっか貼っていくので
ジャンルはニコニコ3大宗教、松岡修三、イチローなど、そのうち貼ります。

ブログ始めてみました

私、バーツァーカーと申す者です。
ブログというものが全くわからないがよろしくお願いします。
ニコニコの好きな動画を貼っていきたいのですが、著作権とかよくわかんなくって・・・・
法律がどのように絡んでくるのやら・・・・うp主に許可もらわなくちゃだめなのかな?
これからもグダグダだと思うのですが助言等お願いします。
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
