こあこあ



何気に放置しすぎですね

ごめんなサイティィィン!!
私いまテスト前なんですよ
シュゥゥゥゥゥ!中できてるわけでもないですが・・・


今日はみなみけ8巻の発売日でしたね^^
もちろん私は買いました♪
アツコかわいいですね

ネタバレはしないでおきます
強いて言っておくなら
アツコかわいいですね

5巻のようにアツコ全く出てこないかと
ム・・・スコし不安でしたが
本当に出てきて良かったです
アツコかわいいですね

そういえばもう自分も高3ですね
アツコより年上になってしまいますね
ナツキのポジションが羨ましいです
高1に戻りたいです
アツコかわいいですね

歳をとるのは辛いですね
俺もすぐおっさんになってしまうのですかね
アツコかわいいですね

そういえばここエルシャダイの動画貼ってなかったですね
最近はバトルドームにもハマってますね
だからこれを貼ります
すこし無理がありましたね
アツコかわいいですね






続きを読む

戦士が見た南家の原風景

今日はみなみけ6巻発売日ですねー
もちろん私は速効で買いました^^
前半・・・・117話まではアニメ化されてた話でしたが
それ以降は新ネタでしたぁょ。
ヒトミに続いて新キャr・・・・・ネタバレはまずいかなカナ夏奈・・・・
まとにかく面白かったですわ。
とにかく買ってくださいm(__)m
真っ赤な誓いいいいいいいいいいい!! 
説明がgdgdすぎますが、サジでいいよマジで。
授業中はずっと読んでますもんwwwww
窓側後方二番目というなかなかのポジションは生かさせていただきました。
期末テスト2週間前なのに・・・・・・・
留年なったらどーしよぉ・・・・
大丈夫かな?あはぁ~ん
        
        ↓
<アッー! 

そして昨日は小野涼子様の誕生日だったことを忘れてました
これを記念してなにかやりたい・・・・犯r・・・・槍隊・・・・
やっぱりまたアツコ描こうかなぁ・・・・・
しかしその前に描かなければならない絵があったんだ

らんらんらららんらんらんらんらんらららん

なんか重要なことを思い出したような気がした

私がテレ玉でどアップで映ってたとよう情報が・・・
マジで・・・・・私も見てないけどwwwww
部活の先輩の大体の方が私にいきなり
羨ましい、ズルい、ごまだれ~などなど言ってきましたもん。
k.tとか・・・・・録画してないだろうか・・・・

続きを読む

バーツ・・・・・・よね・・・?

何日サボったんであろう・・・
ただコメが欲しかっただけだ・・・
ずっと書かなかったらネタが出てきまくってしまったwww
んじゃいくよ

バーチャルコンソールで買ったスーパードンキーコングだが・・・
バーツ「ふふふ、ついに来たなキングトゥルール」
二ノ宮君「先生」
先生「二ノ宮君!」
FIGHT!!
バキッ!ボカッ!!ピチューン!
先生「二ノ宮く―――ん!!」
BAD END
バーツ「クリア時間3:24・・・かかり過ぎだなjkww」
アツコ「つまんないね」
ハルカ「卵代弁償してくれる?」
マキ「蕾のようになったね」
アツコ「蕾かよ」
バーツ「あれ・・・なんで私が責められてるんだろう?
     待ってくれないか?確かに俺は不覚をとったかもしれない
     だがそれは俺一人の責n・・・・
    ・・・・・・あれ?私のデータはどこへ逝った?」

ハルカ「食べたんじゃないの?」
アツコ「あのー・・・」
マキ「落としたかな?」
1  --:--:--  --
バーツ「データ消す時ってさ普通本当に消しますか?ぐらい出るよね・・・
   スマブラとかカービィくらいしつこくてもいいのだが・・・
    ・・・・・・・・・・・あぁ」



                  -END-
 
続きを読む

さて休みだ

バーツ「待ちに待った休みだぁー」
アツコ「ハラミだよ」
バーツ「そうでした」



今日は部活があってだ・・・疲れた
あぁww普通に言ってサーセンw
今日は主に声出しって感じでしたね
「びゃあうま”い”ぃい!!」「ホ☆タ☆テ屋!!」
みたいな感じで叫んでました。
特にこう出せみたいのが決まってないんでね

やっと明日が部活がない真の休日っすw
あぁ明日は絵描けとか動画作れとか無視s(殴
スーパードンキーコングの実況プレイとか見てたら
無性にやりたくなってきてしまってww
バーチャルコンソールで買いたいと思ってますw
800ポイントでそこまで高くないし
むしろ安すぎるんじゃないかと思う値段でww
過去に買ったドンキーコング2001は
売ったか焼いたかのどっちかでないんでねw
てかアドバンス壊れてるんだよねww
どっちにしろ買うはめにwwいいがwww
それにしてもSFCなのに神画質ですよね^^

あぁgdgdとサーセン←なんか使い方違う


続きを読む

アツコが好きやーーー!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。

みなさん、好きな人はいますか?
好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますが
あえて、好きな人のどこが好きかを聞いてみたいと思います。

水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。
どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見ます。
一緒にいてて落ち着いたりする雰囲気の人...
第715回「好きな人のどこが好き?」




A.全てです



タイトルはね卿のとこの地雷にハマってね

☆地雷的ななんかよくわかんないもの☆

このブログを見た人は、ブログのタイトルを「○○(好きな人またはキャラ)

が好きやーーー!!」にしてください。


だってどこが地雷なんだか・・・

いやぁ5日間ぐらいずっと更新してなかったね
ごめんなさいですます

弓道部に入ろうと思ってたけど
見学したら的がブレてみえたwww
視力また落ちたかなー
運動部の候補としては野球と卓球があるんだが
どちらもそんな上手くないし特に卓球のレベルやばいしw
野球部は相変わらず厳しそうだから文化部だなー
バレーボールをやらないk(ryって言われても断るお(^ω^)
イラスト文芸部ってのがタイトルホイホイチャーハンだな
今度見学してみようとするか・・・



もっと評価されてもいいんじゃないかなぁ!




続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
