こあこあ



本格的なバトンにホイホイ釣られたぜ

皆さんお久しぶりです
全く無事ではありませんが学年末試験終了しました
国語と数学Aしかできた気がしませんw辛いなサム

バトン検索でガチムチって検索したらこんなのが出てきました
そしてこのバトンだけが出てきた・・・仕方ないね



ガチムチバトンバトン

Q1 おっぱい見えるって辛い?
A1 俺たち、Eカップしか無いつもりか?
Q2 TDNコスギのFuckYouにあなたは耐えられましたか
A2 あれか、見せかけで超ビビってんな?
Q3 トータスの顔見30分間耐えられましたか?
A3 やっぱり怖ぇえ(゜Д゜川)
Q4 どうゆう事なの?
A4 ゲイのONE☆TWO☆THREE
Q5 歪みねぇな
A5 おっほっほっほ~元気だ(^ω^ )
Q6 あなたは誰が一番好きですか
A6 いかりやさん
Q7 そのひとのどこが好きですか?
A7 いい目してんね~サボってんね~
Q8 その人に愛の一言を
A8 リンゴ一緒に食べような?
Q9 あぁん?
A9 なんで?
Q10 城ノ内の名言といえば?
A10 城之内☆必殺☆チンコブリン!!
Q11 最後に。
A11 あぁん?卑猥かぁ?
続きを読む

ヘイ地雷だ死ぬぞ

如月さんとこから貰った地雷
お持ち帰りした


★自分バトン★

(personal)
■名前:バーツァーカー
■住み:埼玉県ツヨ市新日暮里区
■年齢:15
■職業:DK
■家族:父、母、妹、ハムスター
■身長:175
■体重:57
■視力:右目D左目C
■握力:30ぐらい←だらしねぇな
■髪型:解らんが伸ばしてる
■習い事:ニート
■小遣い:手元に3000ぐらい
(like)
■和食:肉じゃが
■洋食:オムレツ
■菓子:ポテチよさとしくーん
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:ちくわ
■ラーメン:カレー
■パン:カレー
■チョコ:カr・・・ホワイト
■アイス:チョコ味のが割と
■ガム:名前が出て来へんorz
■アメ:ヴェルオリ
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:炭酸、プロテインウォーター
■お茶:午後の紅茶
■色:白とか紫とか
■数字:82
■教科:数学A
■ブランド:未知のエリア
■音楽:Jポップ
■歌手:嵐
■俳優:兄上で~す
■女優:米倉で~す
■モデル:加藤夏希、kwskないが
■芸人:アンジャッシュ
■スポーツ:野球
■海外:ドイツ
■TV:ひみつのアラシちゃん
■映画:悪い全くわからんw
■ドラマ:最近見てないw最後に見たのスクラップティーチャー(1年以上見てないじゃねぇかw
■小説:最近読んでないwハルヒシリーズ
■漫画:メジャー、けんぷファー
■雑誌:買わぬ
■季節:冬
■動物:鳥になりてぇ
■香り:ジャスミンティーの
■キャラ:アツコ
■花:薔薇←キモス
■場所:マックとか自分の部屋とか
■コンビニ:ファミマ
■マック:ジューシーチキン赤唐辛子
■ケンタ:つい☆すた
■ミスド:ふんわリング
■モス:知らぬ
■31:ポッピングシャワー
■ファミレス:DON

(use)
■携帯:あーうー
■ストラップ:プロティンウォーターの モテ過ぎ注意 って書いてあるの
■パソコン:vista
■財布:黒くて・・・長くて・・・すごく・・・大きいです
■ポーチ:さぁね
■バッグ:リアルに・・・あれ・・・
■手帳:ねぇっす
■シャンプー:なんだっけ?
■ボディ:質問自重しろ
■歯磨き粉:アムウェイの
■歯ブラシ:ピンク
■洗顔:ごめん
■化粧水:あんまり使わない
■リップクリーム:使わない
■目薬:使わん
■香水:サーセン
■愛車:自転車
■筆箱:黒と赤
■シャーペン:緑のと白のと
■消しゴム:もの
■くつ:なんか
■お箸:オバマ
■お茶碗:なんか毎回違う

(now/現在)
■起床:7時
■就寝:大体1時
■着てるもの:ぶれざー
■靴下の色:今風呂洗って来たから裸足
■パンツの色:・・・・・・・・変態・・・・黒//
■食べてるもの:もう少ししたらラーメンできるぜ
■聴いてるもの:東方アレンジとか嵐とか
■テレビ何やってる?:知らぬ
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:ハンドグリップ
■後ろにあるもの:通学用のバッグ
■誰といる:招かれざる客
■どこにいる:家
■今の時間:18時27分
■今の天気:兎に角寒い
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:醤油ラーメン
■聴いたもの:BLOOD ON BLOOD
■見たテレビ:めざましwwww
■電話相手:覚えとらんす
■メール相手:黒紀姫さん

(first/初めての)
■おつかい:小2
■自転車:小1www
■1人部屋:小3
■初恋:中2
■告白:いつか
■彼氏(彼女):彼氏いません
■キス:記憶にない、もちろんしてない

(past/昔の)
■将来の夢:プロ野球選手
■怖かったもの:ドンキーコング64の水中の敵w
■習い事:少年野球、公文
■好きだったもの:過去形か・・・将棋

(other)
■起床時間:7時
■就寝時間:1時
■風呂何分?:50分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:強くなりたい
■メモリー:さぁ
■電話着信音:未設定
■メール着信音:最終鬼畜妹フランドール・S
■自室何畳?:解せぬ
■カーテンの色:青
■自室にある家電製品:パソコン
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:8点
■お気に入りスポット:若葉ウォーク
■100m何秒?:50mが7,3だから14,6? 計算和かんねw 
■尊敬してる人:nayutaさん
■ストレス解消法:一人で歌う
■おすすめグッズ:なの
■何フェチ?:腋とか横乳
■1番行きたい所:神戸
■今の気持ちを漢字一文字で:狂
■一言:右肩ゐてゐ

■次に回す人
画面前のあなた




ネタを温存する今度今日あった柔道のことを書こうと思う


追記にてへんしん

続きを読む

ニコチン中毒検定

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまん・・・おっくせんまん・・・
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤なアフロおおおおおおおおおおお!!
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 きしめええええええええええええええん←なんも思いつかなかったw
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 メドレーでしたっけ?
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 七色のニコニコ動画
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 某シジミ漁師
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 ねっておいしい・・・・・なんか
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 つかさ
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 まっつ
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 p(ry
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくりいってね
Q12 wとは何の略?
A12 わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわはは
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 ごめんなさい・・・ガチで分からないですorz
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 鬼畜る
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクワクさんメガネテッカテカやで
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら岩の妖精じゃねぇ!!
Q17 sm9の動画は何?
A17 歴史は苦手ッス
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 シブイマル・・・ジェバンニ
Q19 頭が?
A19 パーンてなりましたね
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 アダムとイヴですよ
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物~♪ うおぁあ!?  すまん、ごゆっくりしていってね!
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 いヤァスイませーんよ
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 知らねぇから!
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 カラカラねぇっ!
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 ゲイツ
Q26 スカイ○○
A26 ハイサワー
Q27 春原○○○○○
A27 便座カバー
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ロムスカパロウルラピュタ
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 糞味噌みたいな回答してすみましぇ~んwごめんなしゃ~いww
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 ハンバーガーが4個分くらいかな?
うむ・・・まだまだですなorz
てか答えないのかなぁ・・・・・・・・・・じえんど



最近実況プレイがしたくなってきたwwww
っつっても俺MAD作るとか歌ってみた投稿しようとか言ってるけど
何にもうpしてねぇだらねぇな←ヘイ構わん殺すぞ
某師匠様から実況を繰り返す内に滑舌が良くなって行くのならそれはいい事よ。
と言われたので本気にしてしまおうか(殴
まぁなんとなく金貯めよう(?)
と言うわけでプラチナ買わないわw許せカツオ


一昨日階段から何を考えていたのかジャンプしたんですよ
自分の身長把握していなくて天井に頭ぶつけてしまったんですよww
で後ろに倒れて仰向けのまま体が宙に浮き
イ゙エアアアアアアアアアアアアアアアア!!
・・・・・・・・・・じゃなくてww背中とか腰とか打ったんですwww
笑えるぐらい痛かったwwwwパーンてなりましたね頭が
今も少したんこぶ残ってますーw

解りづらかった方にもう一度言います

バーツのアイアンヘッド
     ↓
天井のカウンター
     ↓
バーツは倒れた

天井は経験値82を得た

でおk



続きを読む

古いバッグを整理していたらカオスな技マシンが見つかった

ポケモンわざバトン

Q1 一番好きなわざは何ですか?
A1 ・・・いきなりムズっwww  えーと道連れですねw
Q2 逆に一番嫌いなわざは何ですか?
A2 はねr・・・使われて嫌な技ですか・・・いや不便な技だよね、毒針w威力だらしねぇww
Q3 シナリオで一番お世話になった(なっている)わざは何ですか?
A3 電磁波ですね
Q4 また、対人戦で一番お世話になった(なっている)わざは何ですか?
A4 対人戦まだSSではやってないっすorzパスで
Q5 何故このポケモンがこのわざを覚えられないんだろう?と思うポケモン・わざの組み合わせはありますか?
A5 マルマインがキノコの胞子(殴 真面目に言うとアーマルドがギガドレインですね
Q6 逆に、このポケモンがこのわざを覚えられるのは正直意外だと思うポケモン・わざの組み合わせはありますか?
A6 ペリッパーが電撃波・・・ギャラドスより考えられんww
Q7 わざマシンにないもので、わざマシンで覚えられたら良いなと思うわざはありますか?
A7 パワージェム、高速移動、キノコの胞子、自己再生、バトンタッチ、心の目、道連れ← 贅沢過ぎてサーセンw
Q8 逆に、わざマシンにあっても正直使えないと思うわざはありますか?
A8 タネマシンガンですかね
Q9 突然ですが、新しいわざの名前・タイプ・効果などを考えて思い付かれたものを発表してください。
A9 こういうの好きです^^  技名 硫酸砲 タイプ 毒 効果 相手の鋼タイプを草タイプに変える ←チート過ぎますねwサーセンw
Q10 最後の質問です。あなたが持っている(いた)中で一番好きなポケモンが覚えている(いた)わざは何ですか?
A10 好きなポケモン・・・・・・ルカリオかなw技はインファイト、シャドークロー、剣の舞、高速移動です
私自身は道連れしないと思うんでご安心を←何が
皆さんは何か好きな技とかありますか?
参考にしたいんで教えて下さい^^

今日は木曜日ですねーw
18時から銀タ魂ですね^^
大きく話脱線しますが私マヨラーです←いきなりw
多分私土方スペシャル普通に喰えますよ(無理
でも私そんなデブではないと信じて貰いたい
身長が大体173~175で体重は55~58ですから
・・・・・・・・あれこれってデブ・・・・・?
そう言えば最近腹出てきたかな・・・・かな・・・・
いやどう見てもこれは腹筋だ!!
俺だって1秒に1回以上上体起こしできるから問題ないと・思う・ナイツ
ただつるぺたなだけだははは!!!
バスt・・・胸筋の付け方を是非教えていただきたいものです。
腹の脂肪を摘めば解る・・・・・かぁ!!(°Д° )

・・・・・・・・ジャッジし辛いなこれは(殴

銀魂の話からなぜ俺の腹の話へww?(蹴


昨日席替えがありました
このブログにキョンと同じ席になったってことは7月頃書いたんですが
また11月に席替えがあってまた全く同じ席だったってねwwww
後ろの人は変わりましたがねw勘違いするな←
でしばらくまたヘブン状態を保てるかなと思ってたら
何故かこんな時期にまた席替えをすることになっちまってねorz
さすがに今回はキョンの席じゃなかったっすww
大体真ん中ぐらいのとこですー
まぁ一番前にならなかっただけでいいですけどねw




続きを読む

家まで帰れ、腐死の男

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 仕方ないn・・・出てけぇ!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 もう終わりだぁ! 頭上ってかこの街ほど滅びるだろwwjk
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 うんたん♪うんたん♪・・・・・・とりあえずファミマ探す
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そうだ・・・補習に行かないと・・・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 お前ら人間じゃねぇ!!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 かつあげ♪(^∀^*)
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ノヴァ様呼ぶ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 口の中がタバスコで溢れてるお・・・?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 神戸に別荘買う
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 メタル狩り
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ・・・・・・・・・大したもん入ってないお(^ω。川)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 仕方ないね
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 アッー!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 番長!?・・・・・・委員長!?・・・・・?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 いやぁスイマセーン
前回いきなり好きに貰っちゃってくださいって言ってましたが
このバトンのことですwww
けっしてこの私自身n(殴

次のテストで本当に生きる意味を失いそうwww
まさに♪DEATH☆GAME!!

あぁそーだなんだかんだで部活辞めることにしました
いや・・・すみません





そんなことより←
ファミマ入店って素晴らしいと思う
















続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
