こあこあ



メリークリ●●ス

祝うべきなのはクリスマスイヴより終業式だろjk
もちろん通知表はオワタんだがなwww
なにがどうあれ明日から冬休みなのは違いない
短いが冬休みを満喫しようじゃないか
だが毎日楽しくはすごせないようだ・・・
冬休みの課題が恐ろしくてね・・・辛ぇな
毎日新聞第一面下のコラムをレポート用紙に貼りつけ要約文を100字程書くと
このブログの管理人は記事を見て解るように文章力がないのですorz

まさに冬休み終了のお知らせ

去年クリスマスの思い出などなど書きすぎたんで
その辺はスルーでw

去年もなんかサンタコスの絵描いてたんで
まぁ今年も久しぶりに絵を描いてみましたーぁ
それにしてもすごい久しぶりだww
フランドール以来描いてなかっただろうなww

けいおん!の澪を描いたつもりなんですが・・・
元々絵は下手なんですがさらに腕が落ちた気がするorz
時間なくてさっき仕上げたばっかだから仕方ないね
澪ファンの方・・・・マジスンマセン
あの本当にごめんなさいm(_)m


HI3F00600001.jpg


おまけ

シュールすぎてクソフイタwwwww
ファイアーエムブレム以外で久しぶりにシスター見た
拾いもん

ごぶぁっ!



続きを読む

守るべき者のために・・・負けられない

こんにちわ。
このブログにホコリが舞ってる?
これはホコリじゃなくて雪だ!!
・・・・・・・・・・って今さらwww


明日はついに前期入試・・・・・・
・・・・・・・・だがそんなに緊張していないwww
面接の練習ほとんどしてないのに、
もう自棄なのかなwwww
倍率4.8とか・・・・有り得ねえだろ・・・・
まぁ、全力で頑張りたいと思います!!
みなさんにバーツの合格を願っていただきたいです。
前期で受かればどんだけ楽なんだが~
面接緊張するなぁ~


面接

絶対落ちますねwwww

下手すぎてすみませんm(__)m



続きを読む

まぁ戦わないとな・・・

こんちわっす<(・ω・’)
私、なんか今日勉強やる気になってきたww
何故かwwww自慢サーセンwww
いや自慢でもねえよとか言わんでww
まぁね私ね内申ヤバいんでね、
もう頑張らないとと思い始めたっていう感じで。
・・・・・・・だが、前期の面接だけで受かりてえええ!!
面接の練習のほうが力入れてるかもww
マナーは全くなってないんだがねwwww
もうホントに手遅れかも・・・・orz
あと、誰か~
最近のニュースのことを聞かれたときに
どう答えればいいのか教えて下さい。
そしてなんかまた絵を描いたんで貼りますね。

女騎士


まぁ戦いっ的な関連でwww
なんかかっこいい画像があったから描いてみました。
元絵のほうがかっこよかったけど・・・・・・

続きを読む

N.R.子は育つのか?

最近睡眠不足かもしれないっす。
昨日・・ってか今日もチャットにいすぎてwww
と言っても2時ぐらいまでだがww
毎日寝てないからそんぐらいしか、
持たないのかな~
そんで寝て・・・・・・・・
で今朝、寝坊で遅刻しちゃいましたというオチですww
で学校では・・・・・・
1時間目理科で寝て、
2時間目技術で寝て、
3時間目体育で寝て ハァ?(°Д° )
4時間目は道徳なのだったが、
総合の国際的な学習の新聞の発表があって、
自分の発表の時以外寝て、
給食喰って寝て、昼休み寝て、
5時間目英語はいつも意味不なんで、
いつもどおり寝ましたww
まぁベホマ完了的なww
おかげで今元気ですww
・・・・・・・リア友から見たら、
私は寝ているように見えなかっただろう・・・
そんぐらい寝るのが上手いのだ!!!
ははっはははっははは(°∀° )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だが、寝ますね・・・・・
・・ス・029_convert_20090130190811

寝顔勝手に撮られたああああああ!!
・・・・・・・・下手でサーセンww

続きを読む

久しぶりに絵を・・・・・

たまに絵も貼るのでとか言ってて、
ホントにたまにになってすみません。

ファイアーエムブレムのマルスの女体化を描きました。
最初、普通にマルス描こうと思ったのだが、
なんか幼い感じになってしまってwww
で結局女体化とww
下手ですみません。
あと、画質悪くてすみません。
余裕で机入ってるwww

マルス女体化




・・・・・・ここまではヤフーも問題ないってか、
まぁ、NGワード言った覚えもないしなwww

今日、受験生なのに普通に友達の家に
遊びに行ってました~ww
・・・・・・・このままだったら、
筆記絶対落ちる・・・・・・
私が受ける高校、
前期面接だけだから、
そこでうかr・・・・・
内申が・・・ので無理だ・・・・orz

あと~北辰1月のを受けて、
結果が出たんですけど・・・・・
49.2
・・・・・・・・・・・・・(°Д° )
つ・・ついに・・・・50を切ってしまった・・・・・・
この時期・・・それだけは・・・・・
第一志望校の合格率50%  B2
・・・・・・・・・・・・(°Д。 )
この前受けた私立の合格率・・・・・・も50%・・・・・
もう終わりだー!!


ただ今入った情報によりますと、
  がNGワードらしいです・・・・
☆なくすとアウト―――ッ!!らしいっす・・・
・・・・・・U.N.オーエンは彼女なのか?最終鬼(ry
どうしてそこでやめんだよそこで!!
って感じにフォローしよっかなww
続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
