こあこあ



アナウンサーと朝の目覚まし時計

今日風強かったですねー
私は引きこもっていたので知らないが(刺

これからしばらく紅魔郷しか語らないかもしれないとか
そんなつもりは全くないのですが
まぁ今日はほとんど紅魔郷やってました

なんか霊夢より魔理沙の方が使いやすい気がしたので
最近・・・てか今日は魔理沙使ってました
初心者には霊夢の方がいいみたいですが
本気でクリア目指すにはやっぱり霊夢の方がいいんですかね?

5面の道中きつ過ぎません?
私毎回酔ってます
音楽に!!

まさに外道


ルナ・ダイアルより懐中時計の方が好きですわ
皆さんごめんなさいね

そしてこの曲いいよ
珍しく男性ボーカル紹介してみる
あとこれJOYに入ってますよ









zipyaru-20091106-40-00077s[1]



続きを読む

もう歌にも聞こえない

昨日成績連絡日だったのですが
やったよ自分成績赤点なかったよ
でも五段階評価にすると2になるの多いんだと思います
やっぱりな・・・だらしねぇな
500円ぼったくられることも休日を潰されることもないぜ
24日まで休みなんです暇すぎますw

というわけで今日カラオケ行ってきましたー^^
もちろん一人ですよー←

俺「もうジョイしか歌えない」
店員「仕方ないね」
俺「ナイスでーす」

てか機種希望聴いてくれるんですねw
あたい知らなかったー←
・・・・本当ですwガチでorz


今回はGod knowsとか夏祭りより高得点出せたのはびっくりしたw
なんかルカルカ★ナイトフィーバーで90点出せましたww
初めて90点台出たんで感動しました(蹴
つーか採点が易しすぎたww
DAMとかでは70点台出るのもあんまなかったのに
今回平均88点でしたからねwww






3Lさんてすごいね
そんなことよりこあいいよこあ
この動画に出てくるこあの画像の詳細をお願いします







追記がないから大塚さん召喚できないおww
と・・・見せかけて・・・・!!



小悪魔は俺の嫁




  小
     悪
   魔
          は
    俺
         の
             嫁




























小悪魔は俺の嫁






ねぇよwさーせんw

この気持ち気づいて、どうして気づいてくれないの?狂気満ちて行くわ・・・・いつも通りジャマイカーっ!w

タイトルをオーエンでう(ry

前回の記事の画像のような格好をしていたのに2日間で
「どうしたの?」って聞かれた回数ですが
友達11先輩3人先生4人、合計17人に心配されたよーお
やったね・・・・・・・うーむ多いのやら少ないの屋良・・・・・
まぁ私にしては素晴らしい結果だははww

さて今日漢検終わったからお久しぶりにカラオケ行きたくなってきますたww
私カラオケ全然行ったことなくてね情報が乏しいのですよ^^;
んでヤホーでググってきたんですが
ジョイサウンドって知ってます?(オイ
これからまたググって情報を得ようとしてみるんのですが
結構曲が素晴らしいらしいですね・・・・・・・
神々の祈りとか、東方妖々夢~the maximum moving about~とか
紅瞳とかPhantasmagoriaとかも入っているんですねww

これらも神曲だから歌うつもりですが

















































ハァハァ・・・プロフィール覧にも書いてある通り
私はnayuta(葉月なの)さんが大好きだ・・・・//
彼女の声は恐ろしい程透き通っていて・・・可憐で・・・グヘヘw
歌もめっちゃ上手くててててww・・・
それでありながら彼女の歌う曲にはもう神曲しかナイトイウ・・・・
がはは・・・このブログではnayuytaさんの曲は一曲も紹介していなかったなぁ・・・w
なんだろうww独占欲が強いのかなwww俺ってぇへへへへへへwwwwwww
nayutaさんも十分すぎるぐらい大好きだがさらに
U.N.オーエンは彼女なのか?がカランデクルトイウwwww
なんだよこれwwwwもうジャスティスすぐるwwwwwwwww
もうこの曲にコロサレテイイwwwwwwwww殺してくれる?wwwww
むしろ殺せwwwwwwwwいやぁイキルwww←キモス氏ねwwwwww
そうして時を刻むの







というだらしねぇ紹介になってしまったんですが
リアルに、聴いた時はみすちー肌が立ってしまったんですよw
えぇただ愛してる曲です
この曲を和太鼓部の全国大会の直前に入手し
i podに入れこの曲をずっと聴いていたというw

緋色月下、狂咲ノ絶





この神曲が入っているらしいですねーぇ!
もうテンションがwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww
難易度高すぎていい点取れるはずないのですが
歌うしかねぇじゃねぇかwww
せっかくの神曲が冷めちまったじゃねぇか!wwwwww
まぁ今夜練習しますw←黙れ


1時間じゃ無理そうだから金かかんのかなきっとw




ごめんなさい
興奮してしまいました




続きを読む

クロツグが倒せない・・・・・・・・てわけでもないw

すみませんね、期末試験があったので更新できませんでしたーぁーろっ!
まぁそんで昨日終わったんですがーぁーろっ!
数学Aと英語以外があんまできなかったーあーろっ!
この2教科以外ばっか勉強していたのにどういうことなの?
苦手なもんはいきなり点取れるようにならないんですかねww
まぁ日頃からの勉強が大事になのですかね?
・・・・・あれ?なんかブラインドタッチができるようになってるー細
あ、そうでもない☆が細になってるwww
3年間パソコンをいじってて我流でタイピングが早くなっていったが
まさかブラインドタットのスキルが身に付いているいるとは・・・
あっまた間違ったwwwwwらんらんるー☆
うん申すこり頑張ろう・・・うんww



明日はディズニーランドに行くのですが
もっと別のメンバーで行きたかったんだよねw
今回は行くというより連れって行ってもらう貰うって感じですね・・・
スプラッシュマウンテンってあるじゃないですかぁ
私あれねなんか今までの経験では前日とかでは乗ろうとかほざくんですが
実際見てしまうと、いかん危ない危ない危ない・・・・って感じになっちゃうん☆DA
でも今回は違うん☆DA←ダメだコイツ
まぁ楽しんで来ますわwwww


さてこのブログを初め現在362日がたちました
3日後1周年となるのですが今からでは間に合わないかもですが
何か記念にやった方がいいと思うことがあれば言ってください^^
できるようなことはやってみると思うんでwww
・・・・と言ってもだ私みたいに無力だとねぇwwww
少し大胆な質問ってぐらいなら答えてもいいですがww
個人情報・・・・とか以外ならwww
いやぁスイマセーンww


この曲は、はいまたオーエンですぜww
前回の記事に貼った幽霊楽団のアレンジ歌った真野紫さんが歌ってます
最初から盛大で勢いが続いてますね
サビも独特な音程で普通のより私は好きかもですわwww
あのー毎回ですが紹介がgdgdすぎてマジスンマセン






電磁波、毒々、メロメロ、鬼火って32BPで手に入るんだねー
いやぁトレーナーハウスで32日間戦い続ければ楽勝だっぜ←
クロツグさんにキングドラで先生と怪竜は片づけられたんですが
何故かミロカロスに3縦くらいましたwwww
だらしねぇなwww
私努力値つい攻撃or特攻と素早さに振ってるからかなぁww
ルカリオは耐久型にした方が良さそうだな






続きを読む

モウネナイト・イケ・ナイツ

なんだかんだでもう
テストが三日後に迫ってる
現社の教科書
ゴミ箱に放り投げた

って台詞をU.N.オーエンは彼女なのか?のリズムで歌ってみたw
楽しいが虚しいwww←何コイツw


昨日は15分しか寝れなかったのです><;
まぁでも流石にこの時期遊んでこんな起きてませんよw
なんとこの⑨で面倒臭がり屋の私が徹夜で勉強したと言うのですよ!w
まさに♪NIGHT☆OF☆BARTS!!←
・・・・・・・あまり寝てないことを自慢するなんて消防ぐらいだろうにw
可哀そうな俺orz
まぁ普通のテスト勉強とOCの宿題と理科のノート写しだけなんすがね
それを開始したのが1時頃だったんすww←
そこが問題なんすがねwww
俺が寝ないようにするために友達にメール送ってたら
みんなそんな構ってくれなくてwww←
私、相当追い詰められないと本気を出せないんすよw
なんかの主人公気取りとかじゃなくてただだらしねぇだけです
俺なんだかんだで夜行性なんだろう、うん
また確信を持って言えるのが音楽聴きながらのほうが頭に入るんですw←
んでいろいろな東方ヴォーカルアレンジを聴きながらやってたわけです、ニコニコので
まぁ一応時間はかかったものの一応課題は終わったんでおkw
そん時まぁ日付は今日で投稿された曲を聴きながらでw
お陰で15コメと14コメゲットだぜ!!ww

まず1曲目
幽霊楽団のアレンジです
幽霊楽団は結構好きな曲なんですが
意外と俺あんま聴いてなかったりするんですよ
まぁ久しぶりに聴いたから感動したってのもありますが
私は藤宮ゆきの幽霊楽団のアレンジのMelody!!聴いた後でも感動できますねこれは
なんというかこの疾走感が好きですw





次に2曲目
U.N.オーエンは彼女なのか?のアレンジっすね
私はオーエンのアレンジは聴きまくってるのですが
これはなんかとても新しい感じがしますねw個人的に
でも今までも印象が被ってるのなかったですがねww←
PVも素晴らしいですよこれは
毛で不覚にも吹いてしまいましたがwwww
狂愛・・・・・・・
小野大輔さんは保坂についてのコメントで

「変」です。
しかしこの字は「恋」という字にも似ています。
「変」+「恋」=保坂ですね。

と仰っていたつまり
「狂」+「愛」=バーツァーカーですね。
お解り戴けたでござろうか









えーとSSの話しますw
私バトルフロンティアあんま利用してなくてね
BPと交換した景品はパワーリストとか努力値稼ぎやすくするための道具だけですねw
一応一通り交換しましたがねw
それ以外の技マシンとか教え技とか全く交換してませんね
で現在電磁波が異常に欲しくなったのでBPを貯めようと
まぁバトルタワーで7連勝すれば3BP手に入る
クロツグさんは1回勝ったがまた次も勝てるかわからないので
3周目でリタイヤし・・・地道に稼ごうかなとwww
そして楽にBP稼げるように強くなりたい・・・



続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
