こあこあ



TOP記事

最近はポケモンに没頭しております
対戦して下さる方


リユ

0475 7804 3713

までお願いします。

お時間等は私の携帯電話の方まで
メールを送っていただければ光栄です。

私のケータイのアドレス知らない方はこの記事に
非公開で貴方のメアドを載せてコメントを送って下されば
そのアドレスへ私のケータイからメールを送らさせていただきます。


勿論、対戦目的以外でもアドレスを知りたい方も大歓迎です。




決して出来のいいブログではありませんが宜しくお願いします。






B.D.Vドーミラーは捕獲できたのか?

フカマルの努力値振り終わりましたー^^
初めて真面目に振った気がしますw
HP1で何か変わるといいのですか^^;
早速ホワイトに送ろうかなと思ったんですが
今日木曜なんでSSでシンオウサウンドやってるんですよ
そんなわけでドーミラー乱獲しようかなーと・・・




クレープス
「とりあえず管理人はドーミラーを5匹捕獲し
 そのうち2匹が打たれ強い、ちょっぴり見栄っ張り。
 そしてバトルタワーでジャッジしてもらった結果
 それぞれ防御V、特防Vでした。」

ヒトラー
「あとはHPVのメタモンとタマゴを作り
 その二匹を利用しHP防御特防がVのドーミラーを作るわけか」

クレープス
「総統・・・それは・・・」

ヨードル
「防御Vか特防Vのメタモンがいなければ不可能です。
 そしてバーツは防御V特防Vのメタモンだけ持っていません。」

ヒトラー
「畜生めぇえええ!」

イーノック
「わんぱくメタモンがいるから防御特化は作れる
 大丈夫だ、問題ない。」

カズヤ
「出てけぇ!!」

ヒトラー
「天使と妖精が見えたが気のせいか・・・
 物理耐久では種族知的に劣化メタグロスなんだよな。」

ブルグドルフ
「管理人には時間があるときにDSの時計いじりまくって
 強引にメタモン乱獲させます。」

クレープス
「管理人のことだから3ヶ月後とかになりそうだな・・・」





続きを読む

ヴぁあああああああああああああああ!!

やっと殿堂入りできましたw
ただゼクロムの性格が気がかりです・・・orz
クリアするまで性格確認できないのって辛いなサム・・・
救いはないんですか!?強制レポートですか!?

まぁソウルシルバーからポケモン連れてこれるので
やっと厳選を開始できそうですな
噂ですが個体値は3個ずつ全部両親から引き継ぐ的なことが・・・

とりあえずレベル64のポケモン使ってくるトレーナーがやたらいるので
パーティ全体のレベルを上げていきたいです


ソウルシルバーで進化での入手が不可だった
リーフィア、グレイシア、ジバコイル、ダイノーズ
に進化できるようになったのは嬉しいなぁ☆


続きを読む

トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲ...
トラックバックテーマ 第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」



ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 から





ホルス「 や め な い か 」 





続きを読む

沈降は穿かなき人の為に

今年のOCはPC相手に英会話するんだってってー!
なのでTDでマイク手に入れてしまったぜー
歌ってみたktkr←来ません


元和太鼓部の友達がイラスト文芸部に入っていて
まぁ私も部活や ら な いのはだらしねぇと思ったので
今日部活見学のようなモノをしました

教室に入れていただくと
なにか描いてみてと紙を渡され放置プレイされましたww
しばらくすると顧問の先生が来て
いろいろ・・・てかクラスと名前と担任の先生言ったら



入部完了



文化祭の看板について話し合いました
ちなみに俺はもう部員扱いされてます、どういうことなの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話し合った結果、絵上手い方何人かが描くってことになった
どうでもいいわ

私は渡された紙を放置プレイ返ししていたのだが
結構今後のこともあり強制されてしまったので
先輩からケータイを借り模写やらされましたw
よく考えたら真面目に絵描くの
家以外でやったことないから不安だったそ
まぁ皆さん気を使っていただいて
邪魔どころか覗きにも来なかったから
まぁ・・・・普通に描けた←

1時間ぐらい経過し顧問の先生に解散と言われ強制終了
途中だが絵を部長らにみせたら
割と高評価だったwwあんま部活こない奴よか上手いと言われました
お世辞だろうけど^^だが満足

この部活本当はもっと部員いるらしいです
まぁいつも来る真面目な方々は半分くらいですかね
おそらく自分はこっちサイド・・・だろう


追記はコメ返だけです
絶対にだ


続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
