こあこあ



TOP記事

最近はポケモンに没頭しております
対戦して下さる方


リユ

0475 7804 3713

までお願いします。

お時間等は私の携帯電話の方まで
メールを送っていただければ光栄です。

私のケータイのアドレス知らない方はこの記事に
非公開で貴方のメアドを載せてコメントを送って下されば
そのアドレスへ私のケータイからメールを送らさせていただきます。


勿論、対戦目的以外でもアドレスを知りたい方も大歓迎です。




決して出来のいいブログではありませんが宜しくお願いします。






ああえふwhしんdヴえらfhvらでvぐじfjrないえうhg

おいおおおいおおいおいおい
やべぇよ厳選作業進まねえよ
今日朝からずっとやってたのにぃ
BWで厳選するとここまでめんどくさいのかぁ

しかしBWは高個体値のポケモンが
生まれやすかったりしません?

余りに4Vとか結構いますもんww
性格良くないので育成はしませんがww
狙うのは難しいですけどねwww

アイアントのHCDVが生まれちゃう感じとか?ww
極端にいうならヌケニンのHBDSVとかwwww


4V以上を作るのは3Vまでとは違いますもんね
親から3つしか遺伝しないのに4つとか
1つは31分の1以下の確立に賭けないといけないもんね^^;


まぁ近況報告は
厳選する目標が高くてペース落ちてるってことかな


続きを読む

あぁん剣の舞なんていつ使った?

あぁんバイキルトなんかいつ使った?
をポケモン風に変化するとこうなる

どうでもいいわ


昨日また2匹厳選しましたw
3日間で6匹厳選できたとかww

昨日はそのうち2匹に努力値振りました^^
もうレベル50で対戦で使えます♪

今日は残り4匹に振る予定です。
どうも最近よく会いますねバスラオさんwwww


残り1週間ですね
あと育成したいポケモンは2匹いますが
そいつらはできればの話でwww
ちょっと最近運使いすぎてる気がするから
間に合わなさそうですwww



最近舞いーニョシリーズに夢中なんDA☆


ロナウ自慰ニョさん





東方五大老wwwwとかwwwwww







続きを読む

8月2日はバーツの日

なんてことだ
ここ2日で4匹厳選出来たぞ・・・!
といっても今日厳選した3匹は全部2V狙いだったからwwww←

なんか間に合いそうですわwwwハハッ
本当に使えるかテストする
時間はなさそうかもしれませんがwww


とりあえず頭数だけ増やせば強そうに見えるかなと
あぁん見せかけで超ビビってんな?





続きを読む

超スピードで育成せなあかんな

残り十日なのにテーマパを思いついちゃったりすると
全然間に合わなくなったりしますよねー

まさに今その状況ww
絶対間に合わんwwworz

てか宿題とかも終わらせないといけないし
絵も描かないといけないww

全ての作業をしながら片手にDS持って
厳選作業を行なっておりますww


一匹一匹フーディン並みの厳選時間がかかったりしたら笑えん





続きを読む
プロフィール

バーツァーカー

Author:バーツァーカー
生年月日

1994年3月4日 うお座

性別
 


職業
 
高3  

特徴

狂人

ヘタレ
ニコ厨


全話見たアニメ

・涼宮ハルヒの憂鬱1期
・ひぐらしのなく頃に 1期、解
・みなみけ 全期
・らき☆すた
・コードギアス 全期
・あかね色に染まる坂
・けいおん!
・ファイアーエムブレム 全2話wwww
・DEATH NOTE
・侵略イカ娘
・これはゾンビですか?
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲

少し見たアニメとか

・MAJOR
・灼眼のシャナ
・とらドラ!
・エアギア

好きなゲーム

・東方紅魔郷
・スマブラX
・ぷよぷよ
・DQMJ2
・ソウルシルバー

好きな歌い手

・藤宮ゆき
・さゆり
・nayuta
・3L
・らむだーじゃん
・lily-an
・いちご大福
・ドナルドお兄さん



好きすぎるキャラクターとか


小悪魔
アツコ
神裂火織
ナツメ

好きな妖精

・森の妖精
・岩の妖精
・炎の妖精
・闇の妖精
・死の妖精
・餅の妖精
・乳の妖精
・にくじゃがの妖精

FC2ブログランキング
↓押すと幸せになります(私が

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
クリック募金
募金
医療費がないんです 募金お願いします
夢の東方タッグ編デジタル時計
こぁかわいいよこぁ
逆転東方時計
お空襲時計
十六夜咲夜の大きな懐中時計
すごく・・・大きいです・・・
憑いて狂うゆっくり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
